万博3回目!! 

2005年08月09日(火) 18時29分
今日は、お父さんと、いもうとで、万博に行きました  ガタンゴトンガタンゴトン
まず一番に、マンモス〜
オレンジホールマンモスラボへ
おっきくて、すごかった
その後は、大地の塔
万華鏡見るために、いっぱい並んだけど結構早く、終わっちゃった
ケド、キレイダッタヨ
その後は、ブラブラしてた。
楽しかったヨ

今年最後(。_。) 

2005年08月07日(日) 20時00分
今日は、今年最後の七夕でした!
夜(夕方)、私の友達のダンスを見に行きました
みんな、スゴイ上手で、びっくりしました
終わってから、抹茶のかき氷を食べました
初めて見た、抹茶のかき氷は、苦くなくておいしかったです!

楽しかった♪ 

2005年08月06日(土) 20時48分
今日も、七夕!!
午前中に、昨日と同じ友達と、回った。
昨日より、涼しかった
声が変わる、マジック・ボイスとかいうやつもやった
ほんとに、アヒルみたいな声になって、おもしろかった
いとこたちとも行って、楽しかったよ
明日で最後だから、浴衣も着て、おもいっきり、遊びたいな

おつかれさん! 

2005年08月05日(金) 20時48分

今日は、七夕祭りの初日でした。
私は、お昼から 友達と、回りました。
暑かったので、かき氷を食べました
マニキュアも、ぬってもらいました
帰ってきたら、くたくた〜
足は痛いし、眠いし・・・
でも楽しかった〜
今日いっぱい寝て、明日も遊ぶぞぉ〜!!!

花見!! 

2005年04月09日(土) 17時00分
今日は、2回もお花見に行きました。
1回目は、いとこのお父さん、お母さん、いとこ、妹と行きました!   そのときは、安城公園に行きました。   手作りのお弁当を、持って行きました!   花より、弁当ってかんじで・・・。   公園(近くの)で、遊ぼうと思ったけど、人がいっぱいいて、遊べませんでした
2回目は、お母さん、妹と行きました。   そのときも、安城公園に行きました。   たこ焼きと、だんごを食べました。   そのときも、花より、だんごってかんじで・・・。   写真を、いっぱい撮りました
〜楽しかったで〜す

入学式&始業式 

2005年04月06日(水) 18時30分
今日は、入学式&始業式
私は、松組になりました。
で、妹も 松組。   その下の妹は、竹組でした。
みんな、松組だったらよかったのにな〜。と思いました。
まだ始まったばかりで、どんなクラスになるか 分からないけど、がんばっていきたいです。

入学式の、準備・・・。 

2005年04月05日(火) 16時49分
今日は、入学式の準備でした   
私(なっちゃん)をふくむ8人が、一年松組の、そうじをしました。   
3つのグループに分かれて、そうじをしました。   
私は、3人のグループで、はきそうじ(ほうき)をしました。   
その後に、教科書とかお道具箱を、机の上に並べました。   
確認をするのが、たいへんだったけど、楽しかったです
一年生が、喜んでくれると、うれしいな

セントレア(中部国際空港) 

2005年04月01日(金) 18時41分
今日も、でかけてきました!セントレアへ
ぽかぽかお天気   よかった(ー O3−)ハァ_
着いたら   ごはん   ラーメンを食べました
そのあとに、飛行機を見ましたキョロキョロ   空港で見るのは、初めてで、とっても大きくて、びっくりカナ
乗ったこともないので、乗ってみたいです!
次は、フラハワイへ行きましたそこで、かわいいメモ帳を、買ってもらいました
最後に、飛行機の、キーホルダーも買ってもらいました
めちゃサイコー

愛・地球博 

2005年03月30日(水) 20時24分
今日は、愛知万博へ行って来ました!
午後は、人がいっぱいで ならぶのが、たいへんでした
行きのリニモと、帰りの電車は、人がいっぱいで、つぶされそうでしたぁ
ごはんおいしかった
とっても楽しかったぁ

大阪ユニバーサルスタジオジャパン 

2005年03月27日(日) 21時00分
公文の友達とユニバーサルへ行った♪
で、よかった
ジョーズと、火のやつしか、乗って(やって)ない
けど、たのしかった
思い出たっぷり
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonlon_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる