おもちゃ命! 

December 11 [Mon], 2006, 4:41

レミさん。昨日の10日に3歳の誕生日を迎えました。
小さい頃からお転婆娘でおもちゃ大好き
3歳になったんだから少しは落ち着いてほしいんだけど・・・。

6歳になりました。 

December 03 [Sun], 2006, 18:52

もう12月ですが、11月22日はルナの6歳の誕生日
22日はいっぽの手術と重なってしまったので昨日やっとお祝いできました。
ケーキは頼んでいたんだけどダンナが買ってやるってことだったので、久々にルナだけでお出掛け〜
ルナだけでのお出掛けは何年ぶりかしら
に乗ってのお出掛けだったんだけど、とっても嬉しそうでした。

いっぽの抜糸も金曜日に無事に終了。レントゲンを撮って経過も順調とのことで
次の通院は3週間後に。
まだびっこは引いてて痛そうだけどちょっとづつ良くなってきてるかなって感じです。

カワイイ〜♪ 

November 28 [Tue], 2006, 22:12

買っちゃいました
松山さんの新柄「Doll Doll」です
パネルがとっても可愛くって使うのが勿体ないかも〜
赤とオレンジを買ったんだけど、何を作ろうかそれともしばらく飾っとくか

色々ありました。 

November 25 [Sat], 2006, 22:53
ひぇ〜!当分日記書いてなかったな・・・。
日記を書いてなかった1ヶ月、いろいろありました

11月始めにをバックしてる時にぶつけてしまいウインカーとバンパーを交換。
諭吉さんがヒラヒラ〜と飛んで行きました

11月17日から姉とディズニーランドに2泊3日で行ってきました。
金曜・土曜は天気もなんとかよかったのですが、日曜日は雨が降ってきて寒かった〜
でもネットで知り合ったお友達に会えてちょっとだけどお話しできてとっても嬉しかったです
アトラクションにも人気のあるのは大体乗れて大満足
久々の旅行はとっても楽しかったで〜す

11月22日はルナの誕生日だったんだけど、いっぽが足の手術を受けました。
ルナの誕生日はまだいっぽが元気になったらお祝いしてやります。
いっぽの手術は緊急だったのであっという間で心の準備も出来てない状況だったのですが
無事に終了して金曜日には退院しました。
しばらくはレントゲンを撮りに通わないといけないみたいですが頑張って治そうね


ダンナは嘔吐下痢症になる(汚い話しでごめんなさい)
嘔吐は吐き気だけですんだみたいだけど・・・大変そうでした
病院に行っても「風邪かな?」って感じの診断だったらしい。
今日はだいぶん楽になったみたいで一安心です。
私にうつさないでおくれよ〜

とまあ、こんな感じでちょっと大変な1ヶ月でございました。

風邪もらった。 

October 13 [Fri], 2006, 5:08
滅多に風邪を引かないダンナさん。(結婚してから2回目かな?)
月曜日あたりから風邪の症状が出始めていたダンナさん。
火曜日の仕事から帰って来たときには鼻水は出るわ喉も痛いって
水曜日はお仕事を休んでしまうほど・・・。早速に行かせても貰って
安静にしてたけど木曜日もお休みしました
ダンナが休んで喜んでるのはだけ〜
水曜日の夜あたりから私も喉が痛くなってきて昨日の夜はもう熱まで出ちゃってます。
ダンナの風邪をもらってしまったようでしんどいわ〜
二人して風邪を引くのは初めてかもね・・・。
今日は体もだいぶん楽になったようで仕事に出掛けて行きました。
せっかく普段の生活に戻ったのに私は寝て過ごすことになりそう。仕事もあるのにな〜

頑張ろうっと! 

October 02 [Mon], 2006, 19:51
約1年ぶりにお仕事をすることになりました。
今度のお仕事はで出来る仕事なのでたちも留守番させることもないし
出来るだけ続けたいな。
今日はそのお仕事の説明&講習を受けに会社まで行ってきました。
約3時間みっちりと講習も受けたしなんとか出来そうなお仕事だったのでがんばろうっと

話しはガラリと変わって先週のニュースで取り上げられてた話題を。
広島に「広島ドッグパーク」というところがあったのですが
(私は行ったことはないのでどんなところかがわからないのですが)
閉園になってしまい、そこにいたたちが今も残されて大変なことになってると。
ニュースを見ながらあまりのことに言葉が出ず、涙が止まりませんでした。

       こちらから

私も何か出来ることをしたいと思ってます。

注目の的! 

September 30 [Sat], 2006, 15:17
今日はダンナが5に何か買ってやるってことで
ペットショップにお買い物に行ってきました。
何がいいか店の中をウロウロしてたら、お客さんが集まって何か見てる
可愛いでもいるのかとみてみたら。でっか〜い亀ちゃんがノソノソとお散歩してました

これじゃどの位の大きさかわからないな〜
でもでもすごく大きかったよ。
みんな携帯で撮影会してた〜

話しは戻って。結局達に買ったのはフードの容器にしました。
今までは陶器で割れちゃうと危なかったのでプラスチック製の容器に
私も変えてやろうかな〜って思ってたのでちょうどよかったわ

もう1年! 

September 27 [Wed], 2006, 17:58
日記、当分書いてなかったな〜
あまり変わったこともなかったっていうのもあるんだけど
PCとか画面見てると目が痛くなっちゃっててPCをあまりしてませんでした。

最近のダンナさん、お馬さんが結構当ってるらしく
お休みの日はダンナさんのおごりでランチを食べに連れに行ってくれてます。
こないだも臨時収入が入ったからって今度はたちに何か買ってやるって。
一体何を買ってやるつもりなんだろう〜

台風 

September 18 [Mon], 2006, 20:51
日曜日の夜から台風が近づいて来るってことで、家の周りの飛びそうな物を片付けて
台風に備えてたんだけど。
今回はうちの方ではそれほど激しい風も吹かなかったので被害もなく過ごせました。
同じ広島でも被害が大きかったところもあったりで大きな台風だったのだとちょっと怖くなりました
心配してメールしてくれたお友達もありがとうね〜

楽しかった♪ 

September 14 [Thu], 2006, 17:00
今日は久々に友達と遊ぶことに
最初に我が家に来てくれてそれからすぐに1台でソレイユにGO
ソレイユにも雑貨屋さんが結構増えてきたので二人でウロウロ
買う物はないよね〜って言いながらも帰りは二人とも手には袋がありました
そしてランチをしてまた我が家に戻りおしゃべり
ひさびさに会ったので話すことがこれでもかって位にあるある
うちの5もひさびさのお客様で大興奮
も友達をちゃんと覚えててペロペロ攻撃&甘えてました
代わる代わる膝の上に上ってしつこいすぎるペロペロ攻撃だったけど
また、懲りずに遊びに来てね