逢いたい 

2007年08月30日(木) 9時20分
やっぱり 逢いたい

逢いたい 逢いたい 逢いたい 

2007年06月23日(土) 11時23分
逢いたいというこの気持ちは 決して伝わらないと想うけど 想い続けることは自由でしょ?

いい加減。。。恋したいです。。。 

2007年06月17日(日) 13時27分
昨年8月に振られてから 恋が出来ない。
すぐに 冷めてしまう。

忘れられないから? 違うだろ? 違ってくれ!

畜生、、、絶対 恋して 愛してやる。。。

逢いたい。。。 

2007年06月03日(日) 10時50分
M...一度だけでもいいから 抱きしめたい。。。

やっぱり。。。 

2007年05月31日(木) 1時51分
俺はM子を世界で一番愛している。
それで、いいと想う。one wayでいい。自分に正直が一番。
想うだけなら誰にも迷惑はかけないし、、、、
それに ここは他人しか見ないから、誰にもわからない。。。
それでいいと感じた日でした。。。

男は不思議な生き物だ。。。女もね。。。 

2007年05月29日(火) 21時35分
男と女。。。性欲に流され、恋に落ち、、、愛が見え隠れすると、躊躇したりする。

でも、心が必要だよね。体も大切だけど、いつかはセックスも出来なくなる。
その時の為に今は体も愛していたと、俺は感じてしまうんだ。

心がずっと結ばれていたいから、今のこの瞬間も体も愛していたい。
おかしい? 変? 狂ってる?  俺はそうは想わない。
お互いの快楽、喜び、幸せ、、、その為に今があるんだと想うから。。。

しかしながら。。。。 

2007年05月28日(月) 21時35分
誰もいないというのは 辛いね。。。
ひとりぼっちは慣れてるはずなのに。。。

ずっと心はひとりぼっちのままで。。。
あの子はもういないし、、、近くても遠いし。。。

一人の夜は、ただ酔うだけかなぁ、、、
淋しさを忘れる為に、あの子の姿を忘れる為に。。。

ひとりぼっちの俺に乾杯です!

逢いたい!逢いたい!逢いたい! 

2007年05月27日(日) 1時23分
あの子に逢いたい! 抱きしめたい! いい子いい子したい!
髪を撫で、頬を撫で、キッスしたい。。。

忘れられないくらい 素敵な女性。。。I.M

解ってるけど。。。 

2007年05月25日(金) 21時59分
送っても 返って来ないって、、、辛いよね^^;

仕方ないのは解っていても 辛いよね。。。

Mtinが今、幸せなら、、、俺はそれでいい!

さぁ、、、次を探せるか。。。^^;  もういいかもね。。。


明日はどこか行こうかなぁ、、、伊香保? ドイツ村? フラワーガーデン?
一人はつらいなぁ。。。^^:

逢いたい。。。 

2007年05月24日(木) 19時49分
死ぬほど、逢いたい。。。

でも逢えないのは 解っているから。。。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonley_wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる