(無題) 

2005年12月12日(月) 9時05分
今日も朝から寒い。
さて…昨日はロニンの一周年記念LIVEでした♪ホント待ち望んだLIVEだったからもぅ大変だったょ!涙涙な1時間半…ケド悲しいんじゃなくて嬉しかったな。ロニンが離れちゃうのは淋しいケドロニンが少しずつでも夢が現実になってく感じが。正直あんな沢山の行列見た時は嬉しくて泣きそうなった。
つかロニンはこんなもんにしといて…都幾川の家なくなるのヤダナァ…。なくなったら私が帰る家ないょ。唯一自分の家だって思える場所なのに。すげーきつい。かなり沢山思いで出しみついてるのに…都幾川に帰る理由なくなるょ。
行っても完全なる日帰り。
あぁ(′ζ`)
ここに来て最高に最悪。

つかヒトゴミイヤ…。このにおい最悪。キモチ悪い…。

つかれた。 

2005年12月08日(木) 23時21分
最近ストレスが半端ない。
都幾川に帰れなくなるのはつらいなぁ。
みんなに会える数もぐっとへるんだろうなぁ。

さぁ私も大人にならなくちゃな。私の大好きな都幾川村。
生まれ育った田舎。思い出いっぱいなのにな。
しかたないのかな。大人になるってつらいね。わがままがいえないんだもん。

最後にだいすきなあの山にいこっと★

緑ちゃんの授業中です。 

2005年12月02日(金) 10時59分
はいっ!!ってことで、Loninのcafe vol9も無事終わりました☆
楽しかったです♪ポスターも当たったし
毎回思うけど彼らすごいよ。自分たちでカード&ポスター、それに曲、歌詞全部やっているからね なんだかファンからすると寂しいけど、正直音楽が好きな私にとっては音楽業界を揺るがす存在になってほしい。ってかなれると思う
まぁそんな甘くないのかな・・・。業界は厳しいのかな。

ってことで自分進路に悩んでいます。もうでかい会社では来年採用の募集が今年12月で終わるとこもあるらしいし。自分はプロダクションでA&Rやりたいな☆ってか必ずやります。そんな仕事についてみせます
がんばってみよ。まずは、冬休み自己PR書く練習しよっと







なんだか 

2005年11月24日(木) 16時32分
さぼり気味な今日この頃・・・。
Loninの月という今月11月もそろそろ終盤。早い。早すぎる・・・。
1日1日充実しているのであろうか・・・。わからん。気づけば1年も終わる。
さみしいなぁ。学生まだまだやっていたいよ。
自分の気持ちはがっつり高校生でストップしてます。もっと大人にならなきゃと思う反面なりたくないと思う自分。どうしよこれ?w

だからこそ「輝ける明日へ」とか聞いちゃうと泣けてくるんだよね。シミジミ・・・
大人かぁ。どんな大人が良い大人?ほんとわからん。
最近なんとなく自分のやりたい方向が見えてきたような気がする。
まだ言わずに温めておくけど。

さぁさぁ本日は家の片付け&店の手伝いを終え、これから多摩センターまでアミとmapの路上にでかけてきます。そして彼らにお声をかけて来たいとおもっております。はいっ頑張ります。本ちゃん・うっちー機嫌良いといいなぁ。
なんだか怖いよwww路上行くのに怖いなんて感じたのはじめて。
では・・・いってきます!!

今月は♪ 

2005年11月08日(火) 21時28分
Lonin DAY
3日対バン・12日昭和女子大文化祭ライブ・17日ワンマン前夜祭・27日昼Cafe・12月11日夜ワンマン
とても最高です
毎日のんびりでも進んでいけばLoninが近づくっっ
同じように1日をすごすなら楽しく充実さして・・・
まぁ次のライブに備えたいね!


あっっそうそう
オメデトっていい言葉だねwww
もう大好きやわwww
Lonin(>□<)
どこかのライブで必ず1番乗りしてやる〜〜〜〜〜〜

久しぶりです。 

2005年10月26日(水) 12時26分
ただ今バスに乗り込みました。リマ授業休みだから余裕こいて寝てたらガッツリ遅刻です。1時間のためだけに2時間かけて学校向かっています。
やつも学校こないし…こんなにも意味のない無駄な動きはしたことないわぁ。


さぁて先日私19才になりました(o゜∀`o)ノ
ついに十代ラストです。オモイッキリ楽しむ予定です\(^∀^*)≡(*^□^)/
ダチからのプレゼントには泣かされました。感動しました(┬┬_┬┬)号泣しました。祝ってくれるダチがいるって幸せです(UεU●)大事にしたいです。一生ダチでいたいです。
みんな大好きです!

フライヤー配りも終え。 

2005年10月18日(火) 19時38分
帰宅途中でございます。
渋谷、原宿まわったけど疲れたよぉ正直(´ι_` )

つか原宿RUIDOのSTAFFさん一人今月いっぱいでやめちゃうよぉ(′ζ`)
せっかく仲良くなったのになぁ(┬┬_┬┬)
ショックだよぉ(≧ε≦)まぁまた会えたらいいな♪

なんだか眠いから三鷹まで寝ます。

なんだか・・・ 

2005年10月13日(木) 22時54分
不思議だね。ベルって呼んだら来てくれそうだモン。家のお墓を見てる自分を変に感じる。だって眺めてるのは土・・・。この下にベルがいる。信じれるわけがない。
でも家にはいない、どこ探してもみつからない。
ヒョコッて顔をどこからか覗かしてきそうなのに。
正直、お墓前たっていると無性に急にお墓を掘り返したくなる。
どうしても信じたくなくて・・・。
また私の手で抱っこしたくて・・・
一緒に散歩したくて・・・
私の横にさりげなくおしりくっつけてちょこって座っていてほしくて。

どうしてももう一度ベルに会いたいよ

寂しいよ。

夜1人にしないでよ・・・。
となりに座ってて。。。

(無題) 

2005年10月12日(水) 2時10分
うちのベル…

死んじゃった。


14年間私と一緒に過ごしたの…
昨日まで生きてたのに…
最後に残ったのは昨日たまたまとった写メとムービーだけ。もうベルと会えるのは画像のなかだけ…


ベル…
もう一回散歩一緒にしようよ…,起きてよ。目あけてよ。お菓子の袋の音ですぐおきたじゃん…

ねぇベル…

飲み会後記… 

2005年10月10日(月) 22時51分
いってきました飲み会☆
正直いってよかったです。みんなと仲良くなれたし☆日野のNDに移動になっちゃう京極さんって言う社員さんと1番仲良くなった(笑)…古屋さんって人には自分でいうのもなんだが…好かれてしまったらしい。みんなに気をつけろって念を押されました。
岩田さんは…毒舌で私嫌いです。でも絡んでくるからしょうがなく話すけど。
奈良さんやっぱりいい人☆今回幹事やっててしっかりしてるカワイイし(o゜∀`o)ノ武田さんは…後から来てかなり飲む。帰る頃には出来上がってた。酒強いのばれたらしく飲み行こうね!って武田さんと古屋さんに誘われた。奈良さんもきておごりならよしとしよう♪
藤田さんは下ネタ大好きな23才(′ζ`)京極さんと二人で熱く語ってた。
蜂屋さんは…私と一緒に入った子。煙草が似合うの☆クラブのママみたい!
伊藤さんは…なんか不思議くん。見た目20代前半。でも実は後半。童顔ってやつよ(*^ω^)ノ
鈴木さんはやめちゃう人。岩田さんに帰りチューされてた(笑)かわいいから仕方ないかな。
小松さんは現在足骨折の松葉杖(笑)バイトも休み中。話したいとか言ってくれてはいたんだけど席移動するといつも私の対角上にいたね。(笑)ドンマイ!
最後に亀和田マネージャー。ラスト一緒に話したけどやっぱり社会人しっかりしてる☆でもあのアホっぽい岩田さんと幼なじみってのがまたウケる(*^ω^)ノまぁこんなメンバーと頑張ってND立川ミニ6号店盛り上げていきましょう!
みたいな感じでした。
今回の飲み会は昼の人もいたけどね。
夜番は高澤さんがこれなかったのが残念。

さぁ問題。今日は何人名前出たでしょう(笑)

私もわからん。

クレストオツカレサマ♪
私GTPスキカナ(笑)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シズ
» map (2005年09月17日)
アイコン画像みさと
» map (2005年09月17日)
アイコン画像なみ
» 記念日☆ (2005年07月28日)
アイコン画像なみ
» ウケルね。 (2005年07月19日)
アイコン画像なみ
» 私は・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像なみ
» 大泉洋さん☆ (2005年07月12日)
アイコン画像菜美
» 初☆ (2005年07月07日)
アイコン画像シズ
» 初☆ (2005年07月06日)
アイコン画像みゆき
» 初☆ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonin-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる