ギリギリワンダーランド★ 

2006年01月20日(金) 16時59分


ぎゃー
フォルダー5(だっけ?)のビリーブとか懐かしー!
でも、ビリーブとり光へも好きだったv

絵はもう名前なんてついてないよリニュ(謎)のインデックスが寂しかったんで
書き殴ったあゆ(だと思う)を30分くらいで雑塗りしたもんですー
誰やねんって。
名前なんて(略)リニュはもう形できてきてあとイラストとリンクだけじゃー
一番めどいおー 死
イラスト…恥ずかしいから整理したくないー
てかイラスト、痛ストに変えてぇ 謎
とりあえずlongway用に描いたやつと最近の…ホント最近の!
しか残らないと思
つかそれも残したくないんですけどー 死
でもでも数足りないから昔の超縮小して載せるかな。うん。そうしよー(自己完結)

なんかね、こないだ嵐がヒドヤバくって
家の前の周辺で木(まじデカイ)ボキボキ折れるわ
停電しまくりとか 信号もついてねーぞ
で大変だったみたいです(他人ごと)
ミドルは停電しちゃっておととい、9時くらいで終わって
昨日は休みでどうやら今日も休みっぽい
もーっ 死 ね
なんでハイだけ自家発電なのー意味不明ー!泣
でも、停電しなくってよかった!!!
最近ミクシィ中毒なんですょ
助けて 

自分しっかり! 

2006年01月17日(火) 14時58分
なんかもう…
日記とかも中途半端
色々中途半端ですみません><

お正月はもう諦めたんで(爆)
すっきりリニュしようとしてますー
すっきりって言うか…
自己満足サイトになります…ね><
交流系とかだとやっぱ企画立てなきゃ(←立てたことないけど 死)
とか思ったりするし
「自分のため」って思わなきゃのびのびできない性格なんで(死)

まぁ交流系→自己満足への変わり目は
お絵かき掲示板とRCの撤去だけなんですけどね。
交流版はやっぱ専アイとか引き受けてるし
そこで交流してくれてる方にも申し訳ないし。。。

まとめるとコンテンツは
*アバウト
*ブログ
*BBS(管理人宛、交流)
*イラスト(これがメインか…)
*リンク
だけなんですかねー…
絵チャの方はひっそり置かせてもらいます〜

とりあえず、すっきりリニュの形はできたんで
あとタグの編集やらなんやらしたら
ギャラリーとリンクの整理します><!
画面ゴチャゴチャしてるとどこから手つければいいのか
わからなくなっちゃうので
すっきりさせるぞーオー!笑

2月にはもしかしたらもしかしたでバレンタイン14日間キャンペーン(謎)するかもです〜
女の子すきすき!


てか・・・今日まで3日間連休だったんですが
一歩も家出てないんですょ・・・ 爆
でも、だからってオタク事してたんじゃないんですよー
勉強してたんですよ(←?!)笑
いやいや、まじで
日本の高校に入るための試験勉強ー
受験とはチョット違うけど
点数低すぎたら死ぬ・・・
てか過去問で死んでます★
理科とか社会とか98%カンでマークシート埋めてますYO★死

とりあえず、今週は期末週間っぽいので
がんばって勉強ー
それ終わったらサイトの方頑張らせてもらいます>v<

日記の返信ももうちょっとお待ちを〜><;;;

L O V E L E S S 

2006年01月13日(金) 14時48分

うー><
間あいちゃった・・・;;;

友達にラブレス貸そうと思うんで
お手紙書いてそれに立夏くん絵を・・・!(かなり迷惑)

私一応学校じゃ隠れオタとして生息してるのに
最近しょこたんしょこたんって言ったり
もえたんもえたんって言ってたら
マイベストフレンド(寒)に「ちょっとオタク化してるねw」って
言われましたーおおおおお
あぶねーあぶねー 笑
しかも、その子ヤプログ使い始めたとか・・・!!
ありえないと思うけど
見つかったらさーいーあーくっ 泣
その子好きだけど
やっぱオフとオンはねっ わけなきゃっ

そうそうー、今日1人で音楽聴きながら勉学に励んでいたら(←嘘んくさい)
絵が描きたくなりましてっ(←勉強してませんYO☆)
描いてたんですよー
んで、音楽聴いてるし絵描いてるから人の気配に気付かなくって
Aちゃんに見られた・・・?!笑
あ、でもその子も絵とかオタとかグー☆な子なんでバレたとしても
まだセーフですねっ
私にもえたん貸してくれた方ですおv
つか、やっぱバレたらしく見せて見せて言われまくりでした・・・(つω・)
りおんさん、ホント隠れなんですみませー
でも、最近本性徐々にでてきてるよ 爆

なんかね、最近すんげぇ眠くって眠くって
ぶっちゃけESL毎日1時間中30分以上は寝てるし(×2)
昨日なんて個人授業の塾で1時間以上眠りこけてました・・・☆死
塾は、最初にテスト(?)みたいなの出されて1時間やって・・・って
形式なんですけどその時間まるまる睡眠に使いました・・・死
しかも起きたのでなくって先生に起こされましたよ☆死死死
私寝起きまじ悪いから(低血圧 何)絶対「うざいー」とか言ってそう 涙
まぁ、過ぎたことは気にしない子なんでだいじょーぶですっ
ポシティブポシティブっ☆(気にしろよ)

少し照れて 笑う君が 見えるよ 

2006年01月08日(日) 17時26分
うー
なかなか思いどおりにならないっ(つД<)
私ホント不器用なんで
オフかオン両立とか無理なんで(爆)
日替わり制にしちゃっていいですか 謎

いやいや、サイトはやめない!オタクも止めない!
けどオフでだってちゃんと生きていかなきゃいけないのー 謎

なんかね、オフで周りに便乗されて最近
オフ同士でもネットを使うようになってきて
そこで両立は無理だなって話なんですよ 謎謎謎

もう自分で言ってて謎だ!捨

違う違う
私はオンの方頑張りたいってすごい思ってるんですよー
でも、なかなか思う通りにはいかないし
はぁ〜・・・
まぁ、悩んでオンを雑にやるのもアレなんで
悩まないようにします

もう今日のブログは謎謎
日記なんかじゃないっつの

というか><!
コメが2つきてて嬉かったですvv
匿名さんからも着てたけどね、
匿名さんのは基本的に読まないようにしてるんですよー
匿名って日記のコメントではダメですよね><反対反対

コメ返信は明日かな><
睡眠不足でヘロヘロだよ 死

貪欲にいこーぅ 

2006年01月07日(土) 20時17分


もえたんで力つきました 笑

今日はお友達からスラダンを無理矢理貸してもらいましたー>v<
(お友達が違う友達に貸すために持ってきた漫画を私が貸してもらったv 殴)
いちおー ↑は花道ってことで!
赤い髪ないとなんかもうわけわかんないですね。
てかスラダンすげー!
かっこいー!!
まだ4巻までしか読んでないけど微妙にきちゃってますよっ
もう、月曜まで待てない(結局続きも貸してもらえるっぽいv)から違法サイトさん(死)で読んじゃおうかな・・・ヨンじゃおっv(←何この変換 泣)
某漫画家さんがスラダンのバスケシーン、トレスしちゃいたくなるのもわかるお・・・
すげーすげー☆

今日はですねー、友達にイイサイトを紹介してもらいました>v<
アニソンがフリーダウンロードされてる!!!!笑
やっぱアニソンいーね
癒されるっ
もう歌詞の意味とか意味ワカンネーっての多いからホント聞いてるだけでいいんですっ!笑
うあー。
東京ミュウミュウの恋はア・ラモード懐かし!!!
ちょーすきだったよ!
頑張ってマスターしてカラオケいったら歌おー
森田さんと折笠さんのデュエットっぽい曲も好きだったー
種運命じゃ、折笠さん萌えーなメイリンなのに
BLEACHじゃちゃんとかっこいいルキアの声になっててすごー
声優さんすごいね!

今日は愛しの妹Rなちゃんに会いにいきましたー>v<(いきなりリアル話)
Rなちゃんいつもかわいーかわいーかわいーっっっ
ピンクのオーラでてるよ!花飛んでるよ!!!
もう久しぶりすぎて
話もちょっとしかできなくって
挙句の果てに自分の話ばっかだって気付いて(死)
うん、まぁまた会いたいですー!
火曜に約束したんで
家の前でおしゃべり止まりじゃなくってデートしたいですね!!(必死 笑)
最近ニセ萌え女ばっか見てて、萎えてたから
Rなちゃんと話せて同じ空気吸って(変態☆)
さいこーに幸せでした><vvv
あ、そーいえばあけおめ言うの忘れてたや

もえたんッ! 

2006年01月07日(土) 19時29分


今日お友達から もえたん(ハイブリッド英単語集)借りましたー(^∀^)
すっげぇすっげぇ!
ちょーびっくりした・・・
オタク文化はやっぱすごいねっ!

まず、表紙は普通のだと萌え〜な女の子(インクちゃんv)ドーンといて、お勉強してるんだけど
裏表紙にするとハイブリッド英単語集って書いてあって
普通の参考書なの!
オタクがバレないようにしてるなんて・・・!すげっ
っていうか、中身もすごかったですよ・・・!!
少し物語り風になってて
インクちゃんが主人公の。
もちろん、萌え英単語集だから辞書にもなってるんだけど
例文が。。。!!
すべてオタクに関する例文で・・・!しかもほんのりオタクを匂わす文章だからすげー!
 例文 All the young people who visit Akihabara behave almostidentically.
(秋葉原を訪れる若者は、みな似たような行動を取る。)

もえたんを侮っちゃいけませんね・・・!
月曜に返す約束してるから
土日に頑張って萌え英単語覚えようと思います><!
べんきょーべんきょー(*´Д`*)萌

あ、ちなみに↑の絵は
もえたんの主人公(?)インクちゃん!変身後です〜
久しぶりに修行版で描いたなー
がんばって萌え!妹萌えー!って感じで描いたんですけど
キモすぎてぼかしときましたorz

インクちゃんかわいーなぁvv
やっぱ変身前より変身後の方が好きだけど
変身前は変身前でかわいかった>v<
あ、でもやっぱ変身後のスク水のようなコスがすきですvvv爆

1人絵茶ってさみしーね 

2006年01月06日(金) 16時12分

1人絵茶の産物。を縮小
なんで髪の毛こうなったか意味不明ー
1人絵茶さみしー。
今年がんばってネト友達もつくろっ
っていうか現友達(一方的に ぉ)とも交流とらなきゃ!
いけいけーっ
自分! ←この時点で痛いです

今日ねー
学校4時間もフリーあったよお
3時間しか授業受けてない
何してるんだ(^∀^)
あ、でもその4時間フリーは黙々と1人勉強してましたよっ
つか課題がね、やってなくってね うふふー
冬休み中やるようなの
1日でやったから手が痛いっつの
あーでもフリーは嬉しいなvv
明日はもともと3つフリーあるから・・・・・違う2つだ 笑
また楽だー。。。
でも、色々課題やらなんやら貯めまくってるから
やらなきゃー泣

てか、昨日(?)今日?
寝たの朝の6時でした・・・
1時間しか寝れなかったよおおおおお
いや、やることなくって
ただボーッとしてたらね・・・
不眠症かな 泣
今(午前2時)とかなんだけど
あんま眠くないの
怖い怖いー。。。
頑張って寝ようとすると余計眠れなかったりするから
イヤだよね、、、
ふー・・・ぅ

落ちのない終わり方で(^∀^)刺

跳び上げる PUDDLE 

2006年01月05日(木) 16時13分

顔長すぎた。ショコラ様ーかわゆすっ

ひぃー。
体調悪いですー・・・
微妙に熱は無くって頭痛とか喉痛かったり鼻水じゅるじゅる
だからホント調子わるー
これで熱あったら学校休めんのにー
ナース行っても1時間しか寝かせてくんないしっ

っていうか風邪気味の方が
勉強熱上がりますね(謎)
真面目に今日は宿題やってみました
終わんなかったけど 殴
今日と昨日と連続でヒストリーとジムの先生休んでるから
明日もかなーって期待しちゃうお
いや。。。3日連続はないか 泣

うー・・・ネタがなーいっ
あ、そうそう!
今日またシュガルン読んでたんですけど
やっぱモヨコさん素敵ーっ!!
やばいねやばいね><v
働きマンも好きっ!
っていうかショコラかわいーんじゃッ><vvv
シュガルンは連載中の少女漫画の中でトップの方入りますよーぅ。
なんか最近†の展開についてけないし 爆
単行本でがんばろーと思います!何を

妙にリアル 

2006年01月04日(水) 14時11分
mixiです(´∀`)いきなり何

mixi見てると何気オフの人がいて
びっくりです! 18歳未満利用禁止なのにね
中には憧れ絵師さんとか
がいてチョットどきどきですね><v何で

今日から学校始まりましたよぉ。。。。
なんてゆーか・・・キツい!(つД<)
てか今日は先生休み2人もいたんで
もともとのフリー+2で
3つフリーありましたーいぇあ
そのうちの1時間最近みんなにチョット印象の悪いアイドル(謎)と2人きりで過ごして緊張しましたよ。。。
怖いなー・・・
明日も一緒の時間あんじゃん!泣

あ、そういえば今日
ブータン人に何か置物もらった・・・
日本人みんなに配ってたんだけど
みんなの見てみたら1人1人干支の置物だったみたいですね
私は午もらいましたーありがとございますー
でも、色あんま好きじゃないんです 殴

うー
そういえばさっき前髪切ってみましたー
長さ的にはあんま変わんないんだけど
ちょっと後ろから持ってきたんで
重めですよぉ
なんか斜め前髪とかあこがれるんですけど
私の顔の形からして
難しい・・・爆
小顔になりたいですー(つД<)

ってか今日のブログ暗いですね ぉ

妄想劇 

2006年01月03日(火) 15時45分


っていうか(?)
明日から学校始まるんですよっ 泣
冬休み短いーっ
つか、ぶっちゃけ宿題やってないんですけどーぅ
どうしましょ(´∀`;;)殴
まあ、なんとなかなるなるっっっっ☆☆☆涙

今日はー、ボーリングいってきましたよぉ〜
って言っても
ミドルスクールの仲良しちゃんとか弟とか知らない人がいたから
別に盛り上がらなかった・・・私(´・ω・)
私はどーやら、自分が最年少とか
年上のおねーさま、おにーさまに遊んでもらえるのがいいみたいだー・・・

てかてか!
今日バイトあるって聞いたから
バイトいったのに
Closed って!!!!泣
ちょっと!!Kさん!!(店長)
前にもこんなことあったよねー?!泣
ぅーん。。でも、働きたい気分じゃなかったからいーんですよぉ。

あー
風邪引いたかも
ノドちょぉー痛い
この調子で風邪引いて→学校休み
とかだとワッホイなんですけど・・・殴
わかってますわかってますー
風邪引いてイイ事ないってわかってますー (´∀`;;)
でもちょっと期待したい新春
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春香
» L O V E L E S S (2006年01月13日)
アイコン画像夜月
» 貪欲にいこーぅ (2006年01月08日)
アイコン画像柚木 うさ仔
» 貪欲にいこーぅ (2006年01月08日)
アイコン画像匿名
» まだ2005ですよー (2006年01月02日)
アイコン画像棗 いつき
» BAHAMA MAMA (2005年12月31日)
アイコン画像匿名
» ほりでーい! (2005年12月24日)
アイコン画像りおんを愛するちぃ子
» Yes!!Snooooooooooooow Day!!! (2005年12月10日)
アイコン画像夜月
» Yes!!Snooooooooooooow Day!!! (2005年12月10日)
アイコン画像りおんを愛するちぃ子(ゑ
» きいろみち (2005年12月04日)
アイコン画像二鳥
» Jack-O'-lantern って綴りがかわいっ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる