コスチューム 大きいサイズ

March 13 [Wed], 2013, 16:02
大きいサイズのコスプレを楽しむ人は女性ばかりではありませんww

しかし、残念ながら今回は大きいサイズのコスチュームを着る女性の話


最近は通販などで購入できるようになったアニメのコスチューム

購入手段がない時はお手製だったとか

サイズが大きくなると材料費もなかなかかって大変

最近はコスチュームのベースを購入し

アレンジして付け足して作成してるとか。

大きいサイズのコスプレイヤーさんは大変そうですが

楽しそうに着るんですよね〜

専門店みたいなのあるんですかね??

コスチュームって中国から輸入したとしても結構高いんで、

利益率がないから、購入できる場所が少ないのかも〜???

大きいサイズジャージ

February 28 [Thu], 2013, 10:31
大きいサイズのジャージが大活躍の友人K!

彼女は妊婦さん。そんな彼女の愛用品がジャージ。

唯一妊婦になってもお洒落を楽しめるアイテムなんだとか・・・にしてもジャージw

大きいサイズのジャージといってもレディースサイズの細身のデザインではなく

メンズのしっかりとした大きいサイズのジャージ

なかなか似合ってますが、正直おでかけには不向き・・・ですよ・・・

その事を言えずにいるんだけど、

彼女を連れてスーパーへ・・

視線は気になりません。私じゃないですからwww

私もその昔妊娠中はジャージにお世話になりました。妊婦服を購入するお金がもったいなくてね。。。

出産後も病院ではジャージでしたよww

大きいサイズ 森ガール

January 25 [Fri], 2013, 15:19
森ガールのようなファッションスタイルはぽちゃかわ娘にはぴったり!!

デザイン的にゆったりサイズが多いし

体型もカバーできるよね!!

森ガールが流行りだした数年前から目は付けていたんだww

だけど、服の好みがかわりすぎると コーディネートに困るから

どうしようか 悩んでたんだよね〜

森ガール雑誌とかを読んで研究しようと思う!

大きいサイズだって森ガールになるコーデがあるんだ!!えぃえぇいおぉーーーー!!!
P R
花モチーフの長袖ボレロ・着まわしブラック【黒 3L】大きいサイズ(結婚式 二次会 披露宴 羽織もの)
http://yaplog.jp/longwara/index1_0.rdf

  • SEOブログパーツ

  • キーワード調査ツール

seo great banner