AKEBy 

2013年09月23日(月) 1時46分
風邪をひいたみたいです(O_o)
会う人会う人
『風邪ひいた?』って言われます。
はい(つД`)ノ
でも
喉だけです。
あとは、平気です(・Д・)ノ
声が、おかしいだけです( ゜д゜)=3がふー
復活してあまり更新しなくなくなりましたが
見捨てないでください(つД`)ノ
更新しないあたくしはキライでも
あたくしそのものは、キライにならないでくだshai@#/?!?(゜Д゜)



アケビ貰った。
どうやって食べるの???
中から
おたまじゃくしの卵みたいなの出てきたよ(つД`)ノ






あれれれれぇ…(O_o) 

2013年09月16日(月) 23時31分
ねぇ…
やっちゃったよ(つД`)ノ
忘れてたよ…
更新

…ちょっぴり嘘
何処かココロの片隅にあったんだけど
気付かないふりしてた( ゚д゚)
でも
それじゃいけない?!
そう思ったね
んで、空みたら
凄いオレンジだったんですよ
台風家族が去ったあとは
秋が、ぐ〜んとやってきました(つД`)ノ
セツナイ気分
夏よ!
まだ行かないでぇ(つД`)ノ

たぶんぶんぶんふ〜らふら 

2013年09月10日(火) 17時56分

しゃがんで立つと
ふらっ(o_0)ってした
貧血?立ちくらみ??
午前中にお使いで銀行行ったら
血圧計発見( ̄Д ̄)ノ
朝9時41分
上96
下61
………銀行まで早足で行ってこれかぁ(´Д` )
一週間前は
上97
下66
低いねぇ( ゚д゚)

先日、健康診断して
先生が『ん?』!?(・_・;?
ってなって測り直して
『血圧いつも低い?』って聞かれました(°_°)
体調は
すこぶる良いのだけどね(・Д・)ノ









月曜からおセレブ 

2013年09月09日(月) 23時52分
今日と言っても、あと少しな時間帯
振り返り……特に変わりない( ゚д゚)
いつもの月曜日
同じ変わらぬ週明け
普通な日常
?日本語おかしいですか?
まぁ、書くような事が無いねって事です(・Д・)ノ
朝ごパンに食べたベーコン半熟エッグマフィンが、最高に朝ごパンだったですよ(・ω・)ノ

あとね、ビーフシチューパイ!
朝から贅沢よねぇ♪(´ε` )
チンしただけで気分は、おセレブですわぁ(=゚ω゚)ノ
明日は、なんにしようかねぇ(´Д` )

下に写る畳が、おセレブでわない(O_o)はずかちぃ

朝からあたくし的ステキングだと思われる⊂((・x・))⊃ 

2013年09月06日(金) 23時50分
今日の朝ご飯(つД`)ノ
一日の2分の1の野菜が採れるポトフ
あたくしはレンチンしただけ(・Д・)ノ
手作りとまでは、いかないけれど
よいでしょ?

んで、大好きな桜澱粉たっぷり海苔巻き♪(´ε` )
時間なくて2つだけ(´Д` )
急いで食べたから
あんまりわかんなかった( ゚д゚)
残り2つは、おランチにします(・ω・)ノ
おランチ
ペッパービーフとやらも
あるんですぜぃ( *`ω´)ケケケっ

*画像が載せられなーい(O_o)
なんでぇ( ゚д゚)=3

見つけてこわそう! 

2013年09月05日(木) 23時58分
疲れました(p_-)
とにかく毎日が、めまぐるしく(O_o)
朝なんて
今、絶対出ちゃいけない豪雨タイミングでの出勤時間( ゚д゚)
もう傘とか
意味不明な物だったよね(つД`)ノ
駅に着いたタイミングでの小雨
いまさらの小雨
だいぶ、びしょ濡れでの出社
一日冷たくて大変でした( ゚д゚)
朝、頑張らなくては
いけなかった皆様
おつかれっしたー(・Д・)ノ


こないだ約30分位驚きのでかいボリュームで縄張り争いしていた、にゃんこず
ベランダから撮りました。
わかるかしら?(o_0)?




ハートかおしり 

2013年09月04日(水) 22時09分


おにぎりを貰ったのです(つД`)ノ
あらあらハートね(・ω・)ノ
って、言ったら
違うよバーカ?(゜Д゜)
って、言うから
おしりなんだと思われます。

じゃ、おしりだね( ゜д゜)
って、言っときました。

可愛いからどちらでもいいや
おしりでも……(´Д` )


秋刀魚ときのこ汁 

2013年09月03日(火) 21時23分
今日も秋刀魚食べました( ゚д゚)
にがい所が好きです(つД`)ノ
秋刀魚と他に、きのこ汁作りました(´Д` )
えのき・しめじ・えりんぎ・しろまいたけ
そこにワンタンがあったから
ワンタン投入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
卵二つ分かき卵
お腹いっぱい( ゚д゚)=3げぷっ
秋刀魚二匹食べたしね
きのこワンタンかき卵汁は丼いっぱいだしね(ノД`)
でも画像が無いね
食べてから気付いたね(・Д・)ノ

だから今日の画像は
ガリ食えで100位になった時の証拠画像
もう、こんなカロリーとれない( ̄Д ̄)ノ


うっかりメモリー 

2013年09月02日(月) 21時25分
せっかく復活したのに
次の日にまたお休みとか
しちゃおうかと思った……訳じゃなく
本当に忘れてた(ノ_<)
でも、特に何も無いなぁ
お昼に中華粥食べた
夜には秋刀魚食べた
秋っぽくなってきたけど
暑かった(´・Д・)」
あとは…茄子も食べたし
アップルパイとマンゴーショートケーキ……
食べ過ぎやね(つД`)ノ
ちょっぴり後悔
エクササイズ的なのやるか…
的なってなんじゃろ?( ゚д゚)?

じぇじぇじぇ( ゚д゚)=3 

2013年09月01日(日) 23時47分
あらあら
まぁまぁ
びっ栗!
もう9月
なんだね(つД`)ノ
ちょっと疲れちゃったって
少しお休みしようとしたら
全然かなりサボりまくり(p_-)
もう誰も観にきてないよなぁ…って思ってたら
皆様ちょくちょく
様子見にきて頂けてたみたいで
アクセス数を見て
ちょっぴり涙が、でちゃいました(ノ_<)
嬉しいです!

これからは
毎日じゃないかもだけど
ぐだぐだペースで頑張ります(・ω・)ノ

甘びっ栗コロッケ
キターーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはホットドックではありません
カレースープください。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ケケリピッ
» 今日が気になる日 (2012年08月31日)
アイコン画像adjma
» はつものえんぎもの (2012年02月16日)
アイコン画像八百屋の三男坊(ちぃっちゃほう)
» 突然いなくなったら… (2011年11月07日)
アイコン画像八百屋の三男坊(ちぃっちゃほう)
» NEWS (2011年10月11日)
アイコン画像八百屋の三男坊(ちぃっちゃほう)
» ぱんだこぱんだ (2011年10月02日)
アイコン画像工藤
» 嵐の後に…… (2011年09月22日)
アイコン画像八百屋の三男坊(ちぃっちゃほう)
» 他力本願☆達成祈願 (2011年08月16日)
アイコン画像ちょりんこ
» CHERRY (2011年07月07日)
アイコン画像ちーChqn
» 待ち望んでいたはず (2011年06月23日)
アイコン画像目春
» へけけ (2011年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longstone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE