気まぐれバトンw

January 31 [Mon], 2011, 19:28
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゎ!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
。。。
Q3 強制ですょ!!?
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ごー!
Q5 【恋愛編】
へーい!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
好きな人はいっぱいいます!というかみんな好き(=´∀`)人(´∀`=)
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いいえ
Q8 ぃつからスキですか??
知り合った時からみんな好き
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいですねー
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
あれ?いつだ?(笑)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
中2
Q13 ここからは妄想です(笑)
ワクワク
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いえーい!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
むふふ
Q16 場所は??
横浜!
Q17 何する??
夜景見ながらご飯!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特になし
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ほーい!
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱい
Q22 男友達は??
いっぱい
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもありがとう!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
いやそんな年じゃないんで(笑)
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよー
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
いや、喧嘩もするし疎遠だったこともあるけど、大人になったんだろうねー
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
さばさば!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ぶりっ子←男の子だけにあからさまとかね
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
気まぐれー
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
サークルとか、ゼミとかね!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そりゃぁ。
Q33 これからも仲良くね♪
ありがと
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はーい!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/longroad/index1_0.rdf