イニシャルK&ダブルRでww 

September 21 [Wed], 2005, 22:04
・・・・・・・・・・・・・o

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.o

つーゎけですwwォィww

ぇ・・・・・・・知りたいの

そんな知りたがられたら、ぉぃらはずいじゃんwww逝けv

はぃ・・・・・・・・・・今日は今まで授業サボったこと先生にばれましたとさ・・・・・・・o

反省文1枚、決意分1枚半・・・・・・・・・・どんなんゃねん

数学の先生に誤りに行ったら、数学のことぜんぶいいましたo

席のこと、当て方のこと、

当ててゎかりませんゅーゃんそしたらわかるょぅに説明してくんの

余計ゎからんつーのo

だからそのことも全部ゅうたら数学の先生きょどってたしwww


英語はまぁただ単にサボりたぃとゅーことでvvv


ゥち・・・・・・・・・・・・・・謹慎か自宅謹慎か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぁかんだら退学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o




先生から電話かかってきて、先生が親に

娘さんをしかってぁげなぃでくださぃ・・・・o

とゅぅたそぅです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o

自分が一番知ってるから・・・・・・・・・・・・・o

かつらやま・・・・・・・・・・君は良い先生だb

生徒のこと理解し、その上ちゃんとしかってくれる・・・・・・・・・・・・

ぁりがとぅwww

ぅちせんこうは信じれん・・・・・・・・・・・でもかつらゃまはいいwww

生徒を理解する・・・・・・・・・・・・・o

こんな先生に出会えてこうかいしてへん・・・・・・・・・・・o









一つ一つの夢惹かれあうように 

September 16 [Fri], 2005, 21:07
最近バレーにはまってます

体育ぁる時はルンルンw

ルンルンしすぎてこける時もwwワラ

ルンルンでぃこー

さぁ〜明日へ行こ〜

八ッピーをかみ締めょ〜

ルンルンで行こ〜


             すぃません
 
正確には・・・・・・・

風に乗って行こ〜

さぁ明日へ行こ〜

ハッピーをかみ締めよぅ〜

ブルボンガムでかみ締めよぉ〜

         です

今日はゃけに多ぃなぁ〜

まぁルンルンとゅぅことでオイ

ルンルンすぎて何書こぅか忘れたゃん

まぁどぉでもぇぇゎ

まぁ今はルンルンとゅうことでww

ルンルンとゅぅことでw

るんるんとゆぅことで

るんるんとゅぅ

るんるん・・・・・・・

るんる・・・

るん(エコー

エコーみたぃなくてもぃぃゃん

まぁぇこーつけたかったとゅうことでwぇ

               














くっだらねぇ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwワラ

そこにだけ咲く〜花をみ〜つ〜けぇ〜るからぁ〜 

September 14 [Wed], 2005, 23:33
うちらのグループが寺前と縁きれるまでまってて

それまで待っててください
左のミサキ・・・・皆からみさき、ミサミサパワァと呼ばれてる
めっちゃ天然で声も人並みに高くて女っぽい癒されるのよ

真ん中のひとみ・・・めっちゃほんわかしてるひよこってあだ名は(σ・ω・)がつけたなんでかってまぁ〜そこは突っ込むなワラwwつまり懐け親ww

右のまみ・・・めっちゃ頼りになる何でもうちをお見通し
w-inds.ファンで涼ファン弟は龍ファン
うちに関係(もちろん寺前抜き)してるひと・・・・大好きこれからもよろしく

な〜く〜す〜もの〜さへ〜な〜に〜もぉ〜なぃかぁらぁ〜〜 (w-inds.ロングロード        

September 14 [Wed], 2005, 22:34
まぁタイトルはまったく関係ありません

まぁ〜気分てことで(どんなんや

今日は・・・・・・高校サボってしもた

れーなと駅うろちょろしとった

結果・・・・・・あっつかった疲れた

ただ少し歩いてただけなのに

そんで、お昼頃携帯がなったから、けーたいみると・・・

みさき(ミサミサパワァー とまみから2通のメェルが

ミサからのメェルで・・・・こんな内容が・・・・
『今日朝ともみから聞いて、マナぽん今日遅刻するって聞いたけど・・・
やっぱ今日休むんだめっちゃ悲しいじゃんかまなぽんがおらん
学校生活なんて・・・・ありぇんまたいつものメンバァで馬鹿騒ぎしよ
明日また学校で会おうね体お大事に

まみからのメェルの内容は・・・
『今日ともみちゃんから遅刻するって聞いたけど・・・お昼になってもこないから
心配したよ結局休むんだ
昨日真奈美テンション高かったり下がったりで昨日ちょっと心配だったよすごい
暑かったせいでもあるけど・・・o
真奈美は教室から入ってきていつも元気に皆におはようっていってるけど・・・
無理してる時あったでしょ皆気ついてへんけど、うちにはわかるんだよ真奈美が無理して教室の前の戸あけて元気に真奈美スマイルでおはようっていってるのうちらの前では作り笑いしなくてもいいんだよ
真奈美は顔にすぐ表情でるから空気とかですぐわかる今日はゆっくり
休んでまた明日きてね
またw-inds.の話でもりあがろシャメ送るからげんきだして

皆をだましてしまったほんとは学校疲れるからいきたくないだけ
でも作り笑いはえらいね自分の本当の素顔かくすんだもん

なんだかお面かぶって隠れてるみたい

今は友達関係のことでぎくしゃくしてるけど・・・またいつもの真奈美に戻るから






おつwww 

September 12 [Mon], 2005, 17:26
ささささwwwww

とーとーおわってしもたw−inds.ラィブ

皆さん楽しかったですか

皆ageha(え

でしたか

私はもぉー感動感動まさに感動つか感動しすぎw

オーラス何てアンコの時涙がほろり・・・・

ひゅーらりぃ〜ひゅーらりららー

見たいな感じで(どんな感じやねんw

悲しくなりました

てか・・・・・・噴水の所でagehaのカード首にかけ、agehaのT着たスタッフはけん

あれはなんだったんやろ写真撮っとけばよかった

バンドさん、

メンバァさん、スタッフさん、

その他の関係者さん、

w-inds.ファンさん、

お疲れ様でした

おかげでうち・・・・・

テンションあがったまま

蝶のイレズミして学校いってしもた

男子がうちのこと・・・・・・・・

『宮崎・・・・・お前・・・・・・そんなやつやったんや
いわれまくった・・・・・。

しかも!中学一緒やった男子に

君・・・・(σ・ω・)と同じ中学やったやんけ

クラスの子より、浜中のがうちのことゎかってるやろ

ゆーいつ君しか同じ中学で一緒ゆうたら君しかいないんよ

うち中学の時はおそらくおとなしかったぞ

でもまみやミサミサパワァのがうちのことわかってくれてるから

浜中は関係ないや

皆に誤解されるからこれ以上ゆゎんとこww

w-inds.のラィブ終わったらなつが終わった感じするな

にk 

September 09 [Fri], 2005, 17:34
十六夜の月なんと

涼平と3人のパズルついてた
 
オーラスまで後2日

頑張って参戦しますww


つか・・・・・・涼へぁーにしたのに・・・・

最近涼へぁーじゃなくなってる

きゃほw 

August 28 [Sun], 2005, 18:32
今日は久々にageha聞きました
 
テンションが上がった頃・・・dでもないことを思ぃだしました・・・o

それは・・・宿題

ャヴァィですょ今までキャーキャー ぁんなに騒ぃでたのに宿題思ぃ出すなんて

宿題ょりw-inds.のが大事なのにぃ

2学期まで後3日・・・・oまぁいいかwwォィ

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。 

さてAw-inds.LIVE TOUR 2005 ageha も順調に進んでぃるみたぃねww

でも・・・・台湾のw-ファンの人・・・・・もぉじっきw-台湾いくんだから、わざA日本にこなくても

しかもポスタァ盗んでくるなんて・・・そりゃ皆ほしぃょ

でも・・・盗むなんてぁりぇんゃろスタッフさんも盗んだ人捕まぇてくださぃ

台湾と日本の盛り上がり方は違ぅんだからもぉちょっと考ぇてほしいゎ

日本武道館にけーたの妹と、大沢あかねちゃんなどいたそぉで

ぅちも見たかったぁ

ォーラス盛り上がるべ








w-inds.の・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 1:41
はぃはぃ今日はw-inds.ラィブでした
ぁの・・・はっきりゅうてもぃぃファンのコどぉしたょ何かファンマナー良くなってるゃん名古屋ゃから空席ちょろちょろとぁったから
メンバァがトークしてる時も妙に静かゃったょねファンマナー良くなるのゎすっごぃ嬉しぃょでも・・・・・・ぁんなに静かゃったん初めてなんですけど
だって・・・普通メンバァが話してると皆好きな人の名前とか呼ぶやろなのに・・・皆トーク集中ゃなぃですか龍ちゃん『切り替えてコ』とか慶太が『話流して』とかゅうてたしぉかげでァンコの時も微妙でしたょ
明日はァリーナ席だから絶対盛り上がるヒラヒラとってくるべ
十六夜の月めっさィィ曲でした生で聞けてぅれしいメンバァさん・・・ァザッス慶太のボブサップマネ聞けてぉもろかったょ明日も気合入れてぃきまっしょぃ

(ノ∇≦*)キャハッッ♪ 

August 21 [Sun], 2005, 1:26
ホンとは17日に書きたかったんゃけど・・・ちょっと無理ゃったわ
17日は嵐魂でしたはっきりゅ〜て席ほんま悪かったけど・・・メンバァファンサービス良すぎ
翔ちゃんに対して相葉ちゃんが・・『この〜ピーチクパーチクすっとこどっこい』ゅうててんめっちゃかゎょぃしかも相葉ちゃんたら・・・自分のソロ曲
歌ってる時に、自分のゥチヮ持ちながら歌っててかわょかったぁ
しかも・・松潤のサィンゲット
運良すぎだべぅちの通ってる高校松潤ぃとこぉるらしい顔微妙でちょぃ地味ってゅ〜てた
後ぅちの友達のィトコの友達がJr何だとか何か怪しぃ馬路かゎゅぃ

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ 

August 06 [Sat], 2005, 22:05
ぃぇぃw緒久ですww
皆さん夏休みはどぉお過ごしですか
(σ・ω・)はねぇ〜w-inds.のラィブと嵐のラィブで大忙し
w-inds.は東京NKホール2日目、名古屋2日間、大阪最終いってきます
名古屋めちゃぇぇ席だょん
嵐も結構ぇぇ席っぽぃ

w-inds.8月に新曲だすねぇ〜めちゃぇぇ曲なんで皆さん一度聞いてみてくださぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 続き♪パート3♪これで終わり♪ (2005年07月02日)
アイコン画像DN
» 続き♪パート3♪これで終わり♪ (2005年07月01日)
アイコン画像管理人
» 続き♪パート2♪ (2005年05月03日)
アイコン画像れぃdw
» 続き♪パート2♪ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longroad-0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる