(無題) 

2007年05月22日(火) 4時32分
From the moment I met you I just knew you'd be mine
You touched my hand and I knew that this was gonna be our time
I don't ever wanna lose this feeling
I don't wanna spend a moment apart

'Cos you bring out the best in me,
like no-one else can do
That's why I'm by your side, and that's why I love you

Every day that I'm here with you
I know that it feels right
And I've just got to be near you every day and every night
And you know that we belong together,
It just had to be you and me

---------
誰も勝てない。俺の神様だよ。
もう「大好き」なんて言葉じゃ足りなくて、「愛してる」でさえ足りないんだ。なんて言えばいいんだろう。

帰り道 

2007年05月07日(月) 21時07分
帰ってしまわれた…
寂しいね(´Д`)


穴山も多分、主が居なくて闘志が消え失せちゃってるよ(笑)

Good Charlotte 

2007年05月05日(土) 20時29分
最高…!!!!もう、駄目、良すぎた…(*´Д`)










…食べちゃいたい!!!!!!

11分発 

2007年05月03日(木) 14時10分
千葉到着。
こんなに長い時間電車乗ったの久しぶり♪

もう少しで発車だー。
目指すは上総一ノ宮(笑)

青々 

2007年05月03日(木) 12時47分
すげー…もう夏だな。

バトン7 

2007年05月02日(水) 2時03分
【日→英→日翻訳で意味のない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例「私はバトンの回答をするのが好きです」
→「I like doing an answer of a baton」
→「私は棒の答えをするのが好きです」

1.最初は簡単に自己紹介してください(まず簡単に自己紹介してください)
原文「どっちの名前で自己紹介すればいいんだろう…類でいいかな?」
訳文「あなたは、どちらの名前にでもよって自己紹介しなければなりません…それは、種類でよいですか?」

2.突然大好きな人を教えてください(いきなりですが、大好きな人を教えてください)
原文「Lee Ryanです。」
訳文「それは、リーライアンです。」

3.最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが1番好きですか?)
原文「いつもは少年のような心を持っているのに、ふとした瞬間とても大人に変わってしまう所。でも1番なんて決められません!!」
訳文「常にちょうど瞬間にとても男の子のような心臓があることで大人に変わる場所。しかし、最初は選ばれません!」

4.あなたは人と付き合いたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
原文「そんなのは恐れ多い事!!」
訳文「ひどいそんなのは!」

5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのようにあなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの所にやってきて、「今日からここに住むから」と言いました。あなたはどうする?)
原文「俺の所じゃなくてLeeの所にしよう!!日本よりイギリスがいい!!!!」
訳文「私は、リーにそれをします私の場所!英国は、日本からよいです!」

6.大好きな人は、どうか、よいである人にこの棒を渡します(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください)
原文「回せるような人が…居ない。」
訳文「それを回すことができる人…それがありません。」




このバトンすごい面白いよ!!ものによっちゃ気持ちとは逆に翻訳されてるしね(笑)
とりあえず今日は7個で終わり♪残りも序々に回答してますvV

バトン6 

2007年05月02日(水) 2時03分
「理想の学校バトン」
次の役柄に合う人物を挙げていって下さい。
二次元、三次元なんでもありです。
そのキャラor人物の年齢、年代関係はなし(例:平安時代のキャラで成人済みのキャラを生徒(委員長等)にする)
被りOK(例:委員長と親友が同一人物)
複数回答可(例:教頭が2人いる)

・校長
アルバス・ダンブルドア
・教頭
ミネルバ・マクゴナガル
・国語教諭
大蛇卓
・数学教諭
ドライ
・英語教諭
伊達政宗(BASASA)
・生物教諭
平惟盛(遥時3)
・化学教諭
ルビウス・ハグリット
・体育教諭
武田信玄(BASARA)
・美術,技術教諭
張コウ(無双)
・保険医
おねね様vV
・用務員
片倉小十郎(BASARA)
・売店の人
石田三成
・担任
アリア
・副担任
フィーア
・委員長
遊洛院十和子様
・副委員長
リリー・エヴァンス
・風紀委員
雲雀
・図書委員
ハーマイオニー・グレンジャー
・体育委員
真田幸村(BASARA)
・保険委員
ピーター・ペティグリュー
・親友(もしくは悪友)
ジェームズ・ポッター
・ライバル
ルシウス・マルフォイ
・憧れの友達
シリウス・ブラック,前田慶次(無双)
・転校生
リーマス・J・ルーピン

バトン5 

2007年05月02日(水) 2時02分
-異世界バトン-
「指定:ハリポタ」

◆目を覚ますとそこは?
クィディッチ競技場。


◆あなたには不思議な力が備わっていました。

そんなの魔力に決まってんじゃんvV

◆どう見ても不法人物なあなたはこの世界の最高責任者に面会することになりました。

この場合最高責任者って誰の配下に就きたいかで変わるよね、俺ならダンブルドアだけど…とりあえずホグワーツに編入させて下さいm(__)m

◆なんとかして受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まる?

え、寮があるじゃん…もし休暇でどうしても寮に泊まれないならジェームズの家の庭にテント貼って寝泊りする。

◆あなたがこの世界で必ずやりたいことは?

スニベリーいじめを止めるリリーを止める。だってあそこでリリーが止めなかったらセブのケツが見れt(黙れ!!)

◆あなたは元の世界に戻れることになりました。どうする?

やだ。帰らない(笑)

◆おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせる?

えー、アンカー希望(笑)

バトン4 

2007年05月02日(水) 1時54分
-戦国無双2バトン-

●全武将出現させましたか?

阿国と蘭丸がまだ;;

●前作(「戦国無双」、「戦国無双 猛将伝」)をプレイされました?

してなーい。

●新キャラ(石田三成、島左近、直江兼続、島津義弘、立花ギン千代、ねね、風魔小太郎、宮本武蔵)について一言。

新キャラって言っても前作プレイしてないからなぁ;;

●好きなキャラを教えて下さい。

三成!!政宗!!一番好きなのは慶次vVvV

●好きなCPはありますか?ありましたら教えて下さい。

左近×三成、ねね×秀吉が大好き!!!!

●好きなムービーはありますか?

三成が泣きそうな声で左近に「勝ちたいのだ…!!」って言うやつ!!もう可愛いvVvVなによ、あの2人可愛すぎだよ!!!!

●無限城は何階までいきましたか?またその時はキャラで挑戦しましたか?

50階まで行ってるのは確かだけどちゃんとは覚えてないや。キャラはギン千代と長政で。

●双六モードはプレイしましたか?プレイされた方は感想をお願いします。

それなりに楽しかったですよ。ただコンピューターと対戦はまだ;;やらないと阿国出ないのに↓

●使用キャラになって欲しい武将はいますか?いましたら教えて下さい。
小十郎vVvV


●バトンを回す人を何人でもどうぞ!

やりたい人ドウゾ!

バトン3 

2007年05月02日(水) 1時53分
+あなたがきめちゃうバトン+
<説明>
あなたには今からライブの企画や構成をたててもらいます。
場所や演奏者などは実在する人でも空想でもコラボでも構いません。
ご自由にどうぞ。

♪まず出演するかたは?
Blue


♪テーマ的なものはありますか?

癒しと平和

♪何公演くらいやります?

1公演。

♪場所は?

イギリスのウェールズ。

♪時期や期間はどうしましょうか?

時期は冬。期間は一夜限りで。

♪チケット代は?

癒しと平和が必要な人からお金なんてもらいませんよ!!!!

♪グッズ

なし!!歌があれば充分vV

♪何曲ぐらいやりますか?

1曲!!

♪曲順は?

1.LONG TIME

♪アンコールはどうしますか?

必要ない。

♪何かのサプライズとか用意します?

彼等の存在が既にミラクルなのでサプライズはいりません(*´∀`)

♪大体わかりました。他に何かあります?

何かって何?

♪あ、打ち上げはどうしましょうか?

4人とも幸せな気持ちを抱いたままそれぞれ自分の自宅に帰るのでいりません。

♪了解しました。交渉してくるので他の方に回しておいてください。

アンカー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longpeace
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おけい
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像おけい
» Good Charlotte (2007年05月06日)
アイコン画像おけい
» バトン7 (2007年05月02日)
アイコン画像おけい
» 引き分け (2007年04月24日)
アイコン画像おけい
» 明るいねぇ (2007年04月21日)
アイコン画像
» -Gone Without Goodbye- (2007年04月17日)
アイコン画像
» -Gone Without Goodbye- (2007年04月17日)
アイコン画像
» -Gone Without Goodbye- (2007年04月17日)
アイコン画像おけい
» -Gone Without Goodbye- (2007年04月17日)
アイコン画像おけい
» 休職 (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる