ようこそおいでくださいました。(TOP) 

December 23 [Wed], 2015, 14:30
こちらはガッツ受け中心のベルセルク非公式イラストサイトです。PC閲覧推奨。
初めての方はこちらをお読みください。

□■メニューっぽいもの■□
携帯の方は上↑のメニューからどうぞ。
PCの方はサイドメニューからも選択できます。

NEW!!
08.13 「イラスト:ベルセルク」 ⇒  ガッツ4枚
08.06 「イラスト:ベルセルク」 ⇒  いろいろ線画
10.31 「イラスト:ベルセルク」 ⇒  けも耳ガッツ
10.22 「イラスト:版権・他サイト様キャラ」 ⇒  幕末Rock落書き
                         変態仮面
10.19 「イラスト:ベルセルク」 ⇒  いろいろ落書き
    「イラスト:版権・他サイト様キャラ」 ⇒  信長さまぁ〜
    「拍手・メルフォお返事」 ⇒  ありがとうございますw
10.07 ただいまパソコン故障中にて更新・お返事がむずかしいです!ごめんなさい!
09.04 「リンク集:他ジャンル 素敵サイト様」 ⇒  素敵サイト様1件追加★
08.28 「イラスト:ベルセルク」 ⇒  いろいろ
08.24 「イラスト:ベルセルク」 ⇒  オオカミグリ
    「拍手・メルフォお返事」 ⇒  ありがとうございますw

 ⇒twitter/pixiv
 ⇒アンケートにご協力ください
 ⇒>>現在3枚です
 ⇒メールはこちらから



更新履歴

まさかのキャスト 

August 13 [Thu], 2015, 7:49
ガッツ詰め4枚ですー

↓↓↓↓↓↓↓

いつもの線画です。 

August 06 [Thu], 2015, 1:34
すんごいお久しぶりです。

↓↓↓↓↓↓↓

狼ガッツ 

October 31 [Fri], 2014, 5:06
ハロウィンです。

↓↓↓↓↓↓↓

たまに描きたくなる変態仮面 

October 22 [Wed], 2014, 13:23
タイトルどおりですw

↓↓↓↓↓↓↓

幕末Rock落書き 

October 22 [Wed], 2014, 13:00
ここのサイトでは需要あるのでしょうか?ww
幕末Rockの落書きです!

↓↓↓↓↓↓↓

信長様です! 

October 19 [Sun], 2014, 2:31
お友達のお誕生日に描いた絵です。

↓↓↓↓↓↓↓

落書きもいいところです 

October 19 [Sun], 2014, 2:16
こんばんわですー。

落書きばっかですが、載せていきますー。
ガッツ、グリ、キャスカちんがおります!

↓↓↓↓↓↓↓

パソコン直りました! 

October 19 [Sun], 2014, 2:04
こんばんわ!
お久しぶりです!!!!



無事パソコンなおりました〜〜〜〜!!!
っていうか、まっさらな状態になって帰ってきましたwwwww


出荷当時の状態で・・・。


もうパソコンがつかない状態だったので、
マザーボードがいかれていたみたいです。
パソコン音痴の私には修理に出すしかありませんでした・・・。





で、無事?にパソちゃんかえってきたのでお返事です!







◇09月22日

>モモ様

わああああ、こちらこそいらしてくださってありがとうございますうう!!
最近はサイト(ここはブログですが)はあんまり需要がないのか、
コメントいただけてとってもうれしいです!!!!
これからも漢ガッツがんばりますううう!







◇09月30日

>ほしの様

ご連絡ありがとうございます!
ほしのさんのサイトの方でもお邪魔させていただきましたが、
ほんとに残念です・・・。
こちらこそこれからもお相手してくださいね!
サイトのリンクははずさせていただきます。
今までお世話になりました、
ほんとに。。。ほんとにおつかれさまでした!!!!!
























twitter(別窓) お気軽にどうぞんw
>>現在お礼イラ3枚
メールフォーム(別窓)
アンケートにご協力ください>> リクが書いてあったら通ることも・・・??
            (私の気が乗ったらですが・・・)
















主にガッツです、あとちょっとキャスカちゃん。 

August 28 [Thu], 2014, 21:08
こんばんわですー。

今回もいろいろと載せていきまっす!

↓↓↓↓↓↓↓
P R
拍手&メルフォ
拍手です。
頂けたら小躍りしちゃいます。
↓↓↓↓↓
>>現在3枚です。
 メールフォーム
↑↑↑↑↑
語りましょう!!
管理人って?
名前 : 健太
青年漫画が好きな社会人♀。
ガッツは可愛いと信じてやまない漢前大好き。
って言うかガッツは永遠の受けです。漢受けLOVEです。
 漫画以外にも小説、洋楽が好き。
好きな俳優は岸谷五朗ちゃんと、マーク・ダカスコスさんvv(この二人に共通点はあるのか?)
好きな声優は小杉十郎太さんv渋声に弱いのです。
 絵に関してはすごいアナログです。未だに紙と鉛筆で描いてます。誰か色塗ってやってください。(the 他力本願)

↓サイトバナーです

当サイトのリンクについて
月別アーカイブ
リンク集

↓登録してます
ベルセルクサーチ
ベルセルクサーチ様

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索



http://yaplog.jp/longnightmoon/index1_0.rdf
with Ajax Amazon