旅日記。 

2006年03月26日(日) 11時31分
刹那・りおん・しぃ・ゆっきー・ゆかの5人で刹那宅でお泊りしました!
今日はそのことについて書こうかな。楽しかったです!


1日目:
午後6時に奴らがやってくる。(笑)その後夕飯食べて、
     風呂⇒歯磨き⇒就寝。あんま行動しなかったから、皆なかなか寝付けず、
     夜は布団の中でおしゃべり。てか、恋バナがないから人の悪口に走る。(ぉ
     「○○ちゃんが嫌い」から始まって、○○ちゃんの悪口大会。(爆笑)
     仕舞いには「マジ○○死ね!超特急に轢かれて死ね!」とか。
     女って怖いね。(アハハハハハハ


2日目:
この日は東京ディズニーシー!こないだランド行ったばっかだけどね。
     新しく出来たレイジングスピリッツ乗ったよぉ↑↑2回も。(ワラ
     叫んだ叫んだ。あとセンター・オブ・ジアース乗って、インディージョーンズも2回。
     誰かが、「インリンジョーンズもっかい乗りたい」とか言い出して
     爆笑。「ジョイトイかよ!」みたいなね。あと、刹那とりおんは
     シーの路上で踊りました。オレンジ装束の鼓笛隊と共に。(ぉぉ
     寒かったから早く帰ったよ。(7時ぐらい!)で、家かえってブーツぬいだら、
     刹那のつめが・・・割れてた!!!(ぎゃお!)


多忙 

2006年03月22日(水) 13時29分
昨晩は家族大喧嘩をしました。刹那です。

妹⇒刹那を殴る・蹴る・叩く。家庭内暴力炸裂。
刹那⇒さすがに小学生は殴れないから物にあたりまくる。
母⇒怒鳴る。その後、あきれて不貞寝する。
父⇒帰ってこない。

大丈夫。うちはまだマシだよ。そう思い込んどくさ。
もっと酷い家庭状況の家はいっぱいあると思うので、こんぐらいでへこたれっか!
・・・・でも、体中痛い・・・・。

考え事ですが・・・ 

2006年03月20日(月) 21時47分
創作意欲が無くなったお友達…リンク外せって事ですか?剥がしちゃいますよ。
つーか「ぼやく」くらいならサッパリと辞めろよ。度胸が無いなら書くなよ。
誰かに止めて欲しいのか?「頑張って!」って一言が欲しいのか。
それでも「ごめんね」と言って誰かに傷を残して消えるくらいならぼやくなよ。
これが誤解だと言うのなら、誤解されるようなことするんじゃねぇよ。


ってオフ友サイトの日記にかかれてたんだけど・・・これって刹那のことかな?
ご・・・誤解だったらごめんなさい!でも、あたしだよ・・・ね?
あれ、何か怒っちゃってる。ごめん。悪気あったつもりじゃないよ。
ただちょっと、弱気になってしまったの。ダメかな?

で、「最後の詩」についてなんだけど・・・ね、長話でもいいって言ってくれるなら
きいてほしいな。「たりーよ!」って思ったら、スルーしてね。うん、ぼやきみたいな
もんだから。お願いね。怒んないで・・・(怒られ弱い←ワラ)

泣いてしまうお話。 

2006年03月20日(月) 20時49分
卒業式のお話をしたいと思います。

卒業式当日、式場に向かう前に教室でクラスみんなで円陣組んで
真ん中に先生いれて、一人一言ずつ先生にお礼を言いました。
そしてクラッカーを鳴らして、みんなで「ありがとうこざいました!!」
ここで女子の半分ぐらいが号泣。刹那もウルウル。
「あ、刹那泣いてるの?」って男友達に言われて、「泣いてないよ!」
って強がってしまった。。。かわいくないね。((笑))

式は、長時間すわっててお尻痛かった!
でも、最後の”別れの歌”の「旅立ちの日に」でもう、やばい。
大号泣しちゃった。でも頑張って歌ったの。「頑張って」って隣の友達に
肩をたたかれて、涙とまんなかった。寂しくて寂しくて泣いちゃった。

式が終わって校庭に出て、みんなで写真をとりました。
先生と、親友と、男友達と、好きだった人(過去形←ワラ)と、クラスみんなと。
でね、ボタンを2つもらいました。(それぞれ違う人から)どっちも第二じゃないよ!多分。
ふたりとも男友達です。もっと他にもいるけど、これ以上もらったらまたヤリマン疑惑
浮上しちゃいそうだったから、ふたりで。(笑)どっちも、
「刹那には一番年期はいったボタンやるよ」といわれました。何で?

無題 

2006年03月18日(土) 19時09分
今日は、本番直前なので休日だけど部活がありました。
卒業したのに学校行くってなんか、どうよ??しんみりだよ。

小学校の同窓会の計画をねりました。結構進んだよ。
もーぉ、疲れた。。。幹事って大変だね。もしかしたらあたしは、
仕事がデキル女になれるかも。(錯覚!!)テキパキしてました。


お話があります。

ENDLESS DREAMER 

2006年03月16日(木) 20時23分
今日はHARDな1日でした。うん。忙しかった!

学校帰りに(本当はいけないんだけど;)電車に乗って遊びに行きました!
そしてファミレスで昼食をとって、プリクラとりました!そして部活があるので
刹那は途中で学校に戻りました。

部活は、アンサンブルをやるといっていたのですが、メンバーの下手糞さに
ブチキレて、「やめる!!こんなん人前で演奏できるか!恥ずかしい!」
と楽譜を破り捨てる始末。(最悪)でも、本当に下手糞だった。
初見のあたしより出来ないってどゆこと?!!後輩!!!(激怒)

んで部活を早退して、美容室に行きました。時間がなかったから
地元の美容室でシャンプーして前髪だけ切って、セットしてもらいました。

あとは、男友達が余ったらボタンくれるって。
「余ったら」って何だよ!(笑)でも君はモテるから、きっと余らないよ。
でも、あんたの以外ならいらない。もらえないならそれでいいの。
・・・・欲しいけど。(アハハ;)

最後を、告げる 

2006年03月14日(火) 21時58分
妹の国語の教科書に載ってた「ごんぎつね」を読んで号泣した
刹那です。どーも、こんばんは!!!(本当に泣けたんだよ!!)

母が、勝手に刹那のプリ帳をみて、(男子と刹那が写ってるやつ)
「この子良い男だね!婿に来いって言っといて!」
と大絶賛。いや、無理だから。彼をもらうとかね、無理だからね。
そこんとこわきまえようぜ!(別に彼氏じゃないから!)

刹那の男の趣味がわかんないよ、とよく言われます。
別にB専じゃないんだけどね。なんか、おかしいらしいよあたし。
優しそうで、謙虚そうな、常識人がいいだけだよ。
多分ね、同年代の子は男の子に”強さ”を求めてるからあたしと趣味
あわないんだよ。みんな守ってもらいたい乙女だから。
刹那はね、常識人>優しい>謙虚>男らしさ>強さ>外見
だから。うん。別に強くなくていい。あたしは守られなきゃなんないほど
弱い女じゃないもん。自分のことは自分が守るよ。出来るんなら、
大切な人も守りたいよ。

やばいよ。 

2006年03月11日(土) 20時46分
音楽用語をどんどん忘れていく自分がいます。大丈夫か。
この間はD.C(ダカーポ)とD.S(ダルセーニョ)を間違えました。
自分だけセーニョマーク(※←こんな音楽記号)のところに戻って吹いてる
ことに気づいて恥ずかしくて死にたくなった。そりゃ、ねぇだろ!!ねぇよ!!
音楽辞書・・・買おうかな。切ない。退化していく脳みそ・・・。

私立に行く友達が何人かいるんですけど、そのなかには中学もついてる高校
に行く子ももちろんいるわけでして、不安にかられている友達数名。
(ちなみに刹那は高校だけなので内部生とかいなくて楽♪)
「内部生の子たちと仲良くできるかな?爪弾きされないかな?」
と心配する子もいれば、(大丈夫だよ。君の学校はそんな悪い学校じゃないから)
「内部いてラッキー♪あいつら受験勉強してないから余裕で上いける!」
と自信満々の子もいて(失礼だよ!)なんだかおもしろいよ。


やっぱね、刹那も私立中学に友達いるけどね、公立から入ってくる子(外部生)
ナメちゃダメだよ。勉強しといたほうがいいよ。本当に。
いくら外部だからってさ、一応受験勉強して入ってくるから。頭良い子はいいよ。
実際都立落ちてきた子とか二月終わりぐらいまで必死に勉強してたんだし。
じゃないと1学期中間の成績、外部にもってかれるよ。

才能は、どこに? 

2006年03月10日(金) 21時59分
学校から帰ってきてまず寝たんだけど、いつから寝たかおぼえてません。(危)
本当に最近記憶能力がヤバいよ!こんなんじゃ高校の英単語覚えきれる
自信ないよ!!中学の何倍と覚えさせられるんでしょ!?無理かも。

今日は、四時間ずーっと卒業式練習。いや、マジつまんねーの。しゃべれねーから。
友達と、ラブストーリーのベタとか言って考えてました。(タリラリラ〜ン知ってる人!)
キングオブベタは、
「四つ角でぶつかって眼鏡が吹っ飛んでそれを必死に探す女に
 男(美少年)が『あ、これ・・・』と眼鏡を差し出すシュチュエーション」
でした。
ちなみに考えたのは我らがプリンセスしぃ様です。(笑)スンバラシー!!刹那は、
「図書館で(女が)本がとれないでいるとさりげなく(男←これも美少年)が
 とってあげるシュチュエーション」
でクイーンオブベタを戴きましたvv
何考えてんの、女子中学生。

放課後、友達とお残りしてたら、先生に呼ばれました。
「ヤバイ!合格したからちょっと調子のりすぎたか?スカート短い?眉毛ない?
 化粧ばれた?それともワックス?ネイル?違反物?!入学取り消し?!!!」

とテンパってましたら、
「(元)生徒会長が卒業式の答辞を考えてるんだけど、行き詰ってるから
 助けてあげて頂戴」
とのことでした。要は、文を考えて欲しいと。
「あなたはこーゆー作文能力は卓越してるから、彼を助けてあげて」
ですって。褒められちゃった♪キャハ☆★卓越だって♪
数学もある意味卓越ですぜ?(そこは、踏み入ってはならない神の領域←28点)
そしてお手伝いしつつも、ちょっと嬉しい刹那なのでした。

うざい、しつこい、きもい 

2006年03月09日(木) 17時22分
これ、刹那の敵三種だから。(どーでもいいね、そうだね)

てゆーかね、最近思うんですよ。刹那のことを好きだって言う男って
ただ単に、彼女が欲しいだけじゃないの〜?って。別にあたしじゃなくて
もOKだろ。外見軽そうで、ノリが良くて、明るいから適当にコイツで
いいやーって思ってんだろ、お前ら。うぜーよ。
ちょっとカマかけたからってその気になってんじゃねーよ。バーカ、優しく
したってその優しさは偽者だよ。気づけよ。いくつだよ。ムカツクんだよ。

彼女って物じゃないからね。デパートとかで買えないからね。
だから、あれでいいやとか思われるとムカつくんだよね。あたし人だけど?
好きなんて、嘘のくせに。じゃーあたしのために全部捨てられるかよ。
何も、犠牲にする気なんてないくせに。弱虫のくせに。
彼女は飾りじゃねーんだよ。お前をかっこよく見せるための飾りじゃねーんだよ。
アクセサリー感覚だろ、お前ら、絶対。うぜーよ。あたしはお前らみてーな
だっせーアクセサリー(彼氏)つけたくねーよ。

おー、ちょっとグレたね。(笑)ちょっと、ゴタゴタして、それが再燃しちゃってね。
うん。大丈夫。あたしは、強いから。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ 刹那
■年齢■ 3。受験生だったり↓↓
■一言■ バカです。(宣言)
☆MYブログの登場人物たち★
しぃ/同じクラスの友達/乙女ちゃん 
りおん/違うクラスの友達/美少女
ゆっきー/同じクラスの友達/のんびり
ゆか/違うクラスの友達/天然毒舌
ピロ/違うクラスの友達/ねぐせ
ごっちん/違うクラスの友達/モテる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/longlovelettre/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longlovelettre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる