近いうちに 

September 16 [Sun], 2007, 20:58
またエキストラのお仕事があるみたいです。

倒れずにいられるかな・・・?

前回はたくさんの人が倒れていたっけ。

私は何とか持ちこたえていましたけど・・・。

心配・・・かな。

疲れ気味 

September 11 [Tue], 2007, 20:17
此処のブログに書くのは久しぶりです。

実は前回のブログのあと、合宿で軽井沢に行っていました。

そのとき、私は旅がすきなんだって知り

自宅に戻った直後『そうだ、大阪京都辺りに行こう』と

衝動的に考えてしまったのです。

そして旅は突然始まったのでした。

夜行バスのチケットを買って、突然大阪へ。

其処にいる友達たちにお世話になりつつ2日目は兵庫へ。

3日目は京都で半日過ごし

其処から東京に帰るのかと思いきや

実家まで帰ってしまいました。

日本半横断。

楽しかったなぁ。。

また行きたいと思いました

帰省 

August 12 [Sun], 2007, 22:32
何日か前に実家に帰省していました。

で、父がエアコンを3台も購入し

色んな部屋に取り付けました。

最後の一台は普通の横に長いエアコンです。

これだけは取り付けに専門の人が必要で

父は何もしていません。


あ、そういえばブログ書くのも久しぶりでした。

暑くてへばってました

ごめんなさい

エアコン 

August 06 [Mon], 2007, 19:03
私の部屋はほとんど光の入らない部屋です。

だから一日中電気はつけっぱなし。

更に今月はエアコンがフル稼働。

やばいなぁ・・・・。電気代

可愛い 

August 05 [Sun], 2007, 23:46
可愛いから声かけてみた

そんな台詞

数え切れないほど聞いた。

今日もまた一人・・・。

地球には男と女しかいなくて

それがたくさんの場所にいる。

私に声をかけるのなんてやめればいい。

女優 

August 01 [Wed], 2007, 20:54
目指してみようかな。。。

道は1本しかない。

目指すこと。

ん・・・・。

それしかない。

どうしたものやら 

July 31 [Tue], 2007, 20:06
以前拒否された人が拒否をといていました。

どうしたものかしら・・・・。

私は今もその人を良く思っていない・・・。

拒否し返すのも今更って感じで。

でも何もしないのもイライラします。

本当にどうしたものやら・・。

エキストラ 

July 30 [Mon], 2007, 18:56
昨日の撮影は私達はエキストラとして出かけていました。

とりあえず16時に眠って4時に目覚め、適当な服に着替え
高校時代に使っていたカバンに必要なものを
詰め込みました。

で、電車でJR新宿西口に行き他の人と合流。
バスに乗って千葉辺りにある学校にゆきました。
エキストラなので、一日中炎天下の中立ちっぱなし。。
途中で倒れる人良すぎ!!
病院に行く人も良すぎ!!

制服は貸してもらったんですが・・・微妙。

帰りとかバスの中で寝ていて
隣に座っていた人に起こしてもらいした。

新宿に着いたと思ったら大粒の雨○| ̄|_
傘なんてないと思ったら、駅までの道
隣に座っていた人の傘に入れてもらいました。

そして22時に寝たと思ったら朝起きたのは17時でした・・。
寝すぎ!

突然 

July 28 [Sat], 2007, 15:09
明日お仕事が入りました

それは良いのですが、新宿に朝の5時45分集合・・・・。

私の自宅から新宿って遠いです。

へたすると物理的に不可能になりそう

うう・・・

頑張って寝ないようにします!(早起きは絶対不可能なので)

 

July 27 [Fri], 2007, 19:38
テスト期間中なので

テストがない人はお休みです。

私は後1講義が残っていて

提出するレポートが1つ残っています

中々外に出る機会も減り

引きこもり状態へ・・・・。

しかもお金も無いし、別に欲しいものもないし・・・。

ダメですね、こんなんじゃぁ。

ただほしいのは芸能界のお仕事のみ。

そしてお金。

現実的ですね・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longlongrain
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とわ
» 近いうちに (2007年09月16日)
アイコン画像かげとら♀♀♂
» 疲れ気味 (2007年09月15日)
アイコン画像とわ
» 疲れ気味 (2007年09月11日)
アイコン画像くーたん
» 帰省 (2007年08月13日)
アイコン画像かげとら♀♀♂
» 帰省 (2007年08月13日)
アイコン画像くーたん
» エアコン (2007年08月11日)
アイコン画像リョウ
» 可愛い (2007年08月09日)
アイコン画像リョウ
» エアコン (2007年08月09日)
アイコン画像とわ
» エアコン (2007年08月06日)
アイコン画像くーたん
» エアコン (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる