ME*YOU-第一話- 

October 24 [Tue], 2006, 17:38
書くか、書かなL1か、迷ッた;
今日なら書けるカモ・・・。ヮラ
ぁ、説明。女の子視線の場合ゎ、ピンクで、男の子視線ゎ、です。
              ↓の部分のコト。
ME*YOU-第一話- 転入 

今日は、新しい学校で、新し制服っ!!

なんとっ。転入生なのだ〜。((意味無くテンション高っ。

はははっ。緊張してきた。

あたし、こーいう事には弱いの・・・。泣


ガラ―

思い切って、教室のドアを開ける。

いっせいにこっちを向く。視線が・・・。


「こ・・ここここんにちは。さささ佐々木 あっあ愛李那です。よ、よろしく。」

ドモったぁあぁぁあッ!!

でもっ
営業スマイルで頑張ってみた。


「佐々木の席は、深夜の横な。」

「はぁい。」


先生に説明され、席に付く。 

隣の席の、ふかや・・・くん?がニコって笑って。


「俺、深夜颯。よろしくな。」

「佐々木 愛李那です。よろしく。」

「さっき、聞いたっ。」


ゲラゲラと笑う、貴方が可笑しくて、ついあたしも笑ってしまう。


「ぶっ・・・天然だな。」

「そんなこと無いっ!!」 

強がって言ってしまうけど、前の学校でもよく言われた。

「愛李那って、天然よねっ。」

そんなこと・・・ない。と思う。

お姉ちゃんは、相手してくれないからわからないし・・・。

自分が天然とか・・・

そんなの知らないしっ。


「や・・・天然ってのも、可愛いぜ?」



君との出会いで、幸せになれたのは、まだ先の話・・・。            


今日ゎ・・・v 

October 24 [Tue], 2006, 17:23
にゃぁンとッ!!今日ゎ、席替ぇでUた↑↑
めちゃ嬉UL1、ハプニングがッ!!
すゥきな人と、席近L1!!
やばvvヮラ

あ゛ッ!!そォれとッ。
今日ゎ、コンサートみたL1なのがあッて・・・。
吹奏楽部員である、うちゎ、ステージに立ッた訳ですョッ
本間、ハズかちかッた;;
ンーで、間違えまくリッ!!あリぇなL1ぐらL1;
ヤダわー。ヮラ


この辺で☆★

ME*YOU 

October 23 [Mon], 2006, 20:07
えッと・・・。
ME*YOUゎ、まぢ純恋です。嘔吐するぐらL1。ヮラ
自己紹介Uます?ヮラ


ヒロイン*佐々木 愛李那 (ささき ありな)
性格*優しくて、おちゃめ
血液型*B型

ヒーロー*深夜 颯 (ふかや はやて)
性格*優しくて、照れや
血液型*O型


ヒロインの時点で、あれ?ッと想ッてくれた方、嬉UL1です。
はL1、これ佐々木の妹です。ヮラ。
こッちゎ、初々Uくて、アチラゎ、暗L1?的な・・・v
まぁ、ヨロすくー★☆

明日に手が届くまで*自己紹介* 

October 23 [Mon], 2006, 19:40
明日に手が届くまで
自己紹介です。これ、多分暗L1ォ話UになッちゃL1マス。よ。ヮラ
まぁ・・・。最終的にゎ明るL1方向に向かウと言ウ事ゎ、分かリますよね?題名で。ヮラ
明日に手が届く日ゎくるのでUょォか!?((いずれ来るよ。

ヒロイン*佐々木 結那((ささき ゆな)
性格*不良少女*短気
血液型*不明

ヒーロー*笠岬 太陽 ((りゅうざき たかあき)
性格*まじめ(裏、不良。
血液型*AB


てな感じですかね。
プロローグゎ、めンどくさL1ので、書かなL1ことにUまUた。
もUかUたら、明日から更新するかもUれなL1U、よく分かリませンが・・・。泣
楽Uく見て頂けると嬉UL1です。
同時進行するつもリである、ME*YOUもお楽UみくださL1。
では。

これッて、L1ぢめかッ!? 

October 22 [Sun], 2006, 15:47
どォも!!最近shoolであッた話Uお、Uます

ある男ノ子Aゎ、チャリ通で、そンなに不良ぢゃなL1ンだけど・・・。
ンで、又ある男子Bゎ、めちゃ不良ッつーか・・・。まァ、そンな感じで。
↑説明ねッ。((意味分からンくなるとL1けなL1のでッ。

ある日、Aがチャリ通で遅れて学校に来て、皆ヵラ((男子ネ。))「「チャリ通〜」」トヵ冷やかされてて、
ンーで、そのあるB((席が隣なのデス。))がボソッと、前の席の男子に
「Aぜッてぇ不登校にさせるけ。」ッと!!

家政婦ゎ見たッ!ぢゃなL1けど、藤ゎ見たッ!!的な?
本間ビックリUたッ!!
チャリ通だけで、不登校となッ!?((ダレ。
ンーにUても、すごL1自信ですね。ぜッてぇッて。

最初ゎ、Aへの言葉の暴力でUた。
でも、ドンХ02エスカレートUてL1ッて、何と、机を倒Uたリとか、
殴ッたリ、蹴ッたリUて・・・。
この頃ゎ、女子もひL1てます;てヵ、思わずひきマス。アレゎ;;;
めッちゃ女子も嫌ッてるので。Bのこと。
でも、BにゎめたХ02カワユスな彼女が居マス。
彼女も嫌がッてて、これぢゃぁ、カッポーが消滅!?
危なL1!!ヮラ((人事。
まァ・・・、そンな悪L1(性格が))男ぢゃなL1ンですけどね。B
藤ゎ、好きですよ?((恋愛とヵぢゃなくて。
ただ、イジメが;;

以上を持ちまUて、意味不な野次馬話終了((これッて野次馬なのかッ!?

やばフィスХ02!! 

October 22 [Sun], 2006, 12:01
日記ぃ
今日ヵラ、日記ォつけようと想ッて 続かなL1でUょうが・・・

はぁ・・・。何かね・・・。今日ゎブルーだョ
学校ゎ無L1U。。。家⊃まンネェ・・・。
自己紹介Uよウかな((突然!!

名前*藤 柚樹(ふじ ゆき))
血液型*B☆((どォリで我侭!ヮラ
星座*山羊座
学年*2
詳Uくゎ!!
最新コメント
アイコン画像冬香
» ME*YOU-第一話- (2006年10月27日)
アイコン画像冬香
» これッて、L1ぢめかッ!? (2006年10月24日)
アイコン画像藤 柚樹
» これッて、L1ぢめかッ!? (2006年10月24日)
アイコン画像えリ★!+゜
» これッて、L1ぢめかッ!? (2006年10月23日)
アイコン画像冬香
» これッて、L1ぢめかッ!? (2006年10月22日)
アイコン画像冬香
» これッて、L1ぢめかッ!? (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longlongdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる