さきほど 

2007年11月20日(火) 23時25分
某番組の【女性芸能人が選ぶ,抱かれたい芸人GP!!】見てたんですが,これまたスゴい結果でしたね。

私の大大大好きな次課長の井上さんが29位(3票)にランクイン。
内容が内容なだけに,良かったような良くないような…。複雑な気持ちですね(笑)
相方の河本さんは58位(1票)でした。

驚きだったのがロバートの秋山さんですよ(失礼)
井上さんを差し置いて16位(5票)にランクインしてましたからね。本人は,アンダー30よりオーバー50が良いそうですけど(笑)
言うことがいちいちぉもしろいですね,彼は。キャラが好きです(笑)

チュートの徳井さんは1位かなぁと思ってましたが,2位(18票)でしたね。それでも十分な結果ですが。


意外とこーゆーのは,予測不可能なものですね(笑)

さきほど 

2007年11月20日(火) 23時20分
某番組の【女性芸能人が選ぶ,抱かれたい芸人GP!!】見てたんですが,これまたスゴい結果でしたね。

私の大大大好きな次課長の井上さんが29位(3票)にランクイン。
内容が内容なだけに,良かったような良くないような…。複雑な気持ちですね(笑)
相方の河本さんは58位(1票)でした。

驚きだったのがロバートの秋山さんですよ(失礼)
井上さんを差し置いて16位(5票)にランクインしてましたからね。本人は,アンダー30よりオーバー50が良いそうですけど(笑)
言うことがいちいちぉもしろいですね,彼は。キャラが好きです(笑)

チュートの徳井さんは1位かなぁと思ってましたが,2位(18票)でしたね。それでも十分な結果ですが。


意外とこーゆーのは,予測不可能なものですね(笑)

ビバ!! 

2007年09月11日(火) 20時14分
次課長最高!!笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longlong-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる