疑問 

September 01 [Wed], 2010, 18:12

やぁこんばんわw
今、少し「ムッ」としてたりしてなかったり・・・

まぁそんな事は置いといて
タイトルの通り、ふと疑問に思った事があるのだ。

その@
今時の高校生っていつも何して遊んでるんだろう?
っと。

今まで大体が引きこもっていたから
いざ!遊ぼう!!ってなったとき、毎回何して遊ぼう?ってなるのだ。
トランプは沢山人がいたほうが盛り上がるわけで、2人だった時
やれるゲームが限られるし・・・

テレビゲームとかは皆とやれるゲームが無かったら無意味だし・・・

何して遊んでるんだろう?

そのA
なんでみんな沢山話題を持ってるんだ?
てか、なんで会話のキャッチボールがうまいんだ・・・?
これはマジ謎。

心優しき人よ!よかったら教えてくれ!

うーん・・・ 

August 07 [Sat], 2010, 0:22

私は信用性がないのだろうか・・・

突然なんだって?
実は・・・彼氏が拗ねているんですよ・・・たくっ、かわいいんだかr(うぜぇ
まぁ、それで彼氏が浮気でもしてんじゃねーの?みたいなこといいまして^^;

そんな事はしてませんよ?!マジ!マジ!!マジと書いて本気と読む!←
でも最近会えてなかったから寂しかったのかな〜?と解釈←何
最近部活、バイトづくしでなかなか会えなくて・・・(寝過ごして部活遅れたり行けなかったりだけど←
バイトが休みでも部活はあるし、最近夏バテか貧血かでしんどくて行けそうでも身体動かんし・・・
でもこんなの言い訳にしかならないよな・・・orz

・・・もっと時間長くならないかな・・・ザ・ワールド使えたら・・・!!←

まぁ時間を作れば言い話しなんだろうけど・・・

とにかく!困ったものです・・・orz←

夏だ! 

July 18 [Sun], 2010, 14:30

お久しぶりっす!
えー、夏ですね・・・
やっとセミも鳴き始めました!
たぶん梅雨もそろそろ明けるかな〜?
最近なんか忙しくなったり、母親がPC独占してたりしてだいぶここに書き込みしなくなったのですが
とっても元気な私で御座います♪
前の日記を書いた時はすごく病んでましたけど、今は大丈夫ですよ?
イライラの元とは断ち切ったし、出来るだけ我慢せずに口にしてるし、
だいぶ前の自分とは変わった気がします。
今の自分の状態は割とすっきりした感じw
んー、何でかはわかんないけどねw
最近、バイトを始めました。
なんのバイトかと言うと食品レジですw
何処のだよ!って思うだろうけど、そこはあえて言わないw←
今日から本格的(?)にレジを担当すると思う・・・
ちょっぴりワクワクしてたり緊張してたり・・・w

なんか・・・久しぶりに書くんだけどだいぶ書いた気がする(?)w
結構溜まってたのかな〜?
あ、最近PCで絵を描かなくなったなぁ・・・
描きにくいからだろうけどww
だいぶ書いたし、そろそろやめるとするよw

あ、追記は薄桜鬼のバトンねw

アハハハハハハハwwwww 

June 01 [Tue], 2010, 2:03
マジやばいw
人間関係とか精神的に疲れてきたww
身体とかボロボロwww
なんで入ったんやろw
イライラする☆
なんか阿呆みたいやわww
つーかスカート縫わな……
腰痛いし関節痛いし肩痛いし背中痛いし…
つーかなんなんあの子www
○○と喧嘩したーとか泣きながら言っといて次の日仲良かったり
あいつが好き
○○先生好き
○○先生好き
やっぱり○○先生嫌い
やっぱり好き
はっきりしやがれ糞が!!!!
オレは自分の事で精一杯やねん!!
なんなん?!
オレがイライラしてるん必死に隠してんのに余計苛々させるん!!
糸通らへん
損ぐらい自分で通せや!!
うち病気やねん
知るかそんなもん!!
つかそんなんが病気ならみんな病気じゃ!!
やばい唇カサカサ
だからどうした!!
うちお腹痛いけど頑張ったのになんであんな言われ方せなあかんの
痛いんやったらちゃんと言って休めや!!
しかもたかがあんなんで泣くお前が可笑しいわ!!
なに?お前は幼稚以下か?!
あんなん幼稚園児でも泣かんわ!!

約束したのになんで一緒に帰ってくれへんの?
お前空気読めよ!!
見たらわかるやん!!

お母さんが反対してるねん…
お前がはっきり言わねぇからだろ!!
したいんなら反対を押し切ってまでやれよ!!

マジわけわからんわ!!
しかもなんでもかんでもついて来てついて来て
うっとーしいわ!!
一人で行けや!!

もーマジ無理
イカレそうや
絶対体育祭まで持たんわ……

えーっと…うん。なんやかんやはなんやかんやです←謎 

April 18 [Sun], 2010, 23:03

えーっと、…報告みたいなことを書いておくことにする。

一つは知ってる人は知っている!
私の事をこれから「俺」ではなく、「私」に直すということ

今頑張っているんだが、これがなかなか直らない…orz

もう一つは、「彼氏とか作るのめんどくせぇ」とか「相手するのめんどくせぇ」とか「占いがどうのこうの」とか「彼氏いらん」とかほざいてた私ですが、
最近「今さらだが、彼氏作ってたほうが楽だし、嫌な思いとかしなくなるんじゃないか?」っと考えを改めまして、彼氏を作りました。
なにが嫌なんだって?

相手には失礼な話なんだが、自分的に友達として仲良くやっていきたいと思ってるのに、急に「好きだ」とか「付き合ってほしい」とか言われたりするとだんだんそいつ相手をするのが嫌になって来るんだよ。
なんで嫌になるのか自分でも謎なんだけどね(´・ω・`)

そんなことで彼氏をつくるってのも変だけどね(^^;)

まぁ報告はこれだけかな…?

先に言う!
バカヤローですいませんm(_ _;)m←

PCを復活させてしまった・・・・ 

March 26 [Fri], 2010, 17:12

と、いうことで、PCから更新しまーすね

ユーリのとこから拾ってきたバトンやりまーす

送り主バトン

送り主について答えてください。

1、なんて呼んでる?

呼び捨てだな

2、年上?年下?

同じ歳

3、どういう関係?

少なくとも俺は親友だとは思っているぜ?

4、どこで知り合った?

小学校の会議室

5、どっちから声かけた?

俺からw

6、なんて呼ばれてる?

呼び捨てだ。
チャン付けとかされてたら俺取り肌になりまくってるってww←

7、可愛い?

可愛いと言うより面白いの方が印象が高かったりする

8、かっこいい?

たまに?

9、自分より背高い?

高いぞ?5〜7センチ違った気がする

10、イメージカラーは?

緑、と赤かな?

11、直メした事ある?orしたい?

まぁ、そりゃするわなwダチだもの

12、電話したことある?orしたい?

あるな。

13、似合う言葉は?

金←
ライダーキーック!!とか←おぃ

14、会いたいと言ってきたら?

いいぞ?家おいで〜w

15、キスしていい?と言われたら?

何ご冗談をwww
するわけないだろうwwwwwwwwww

16、横顔がとても綺麗だったら?

横は意識して見たこと無いな・・・・
いつも顔を見て話すようにはしているけど
でも想像がつかn(黙

17、いい匂いがしたら?

くんかくんか、いい匂いだなぁ〜←

18、目の前に現れたら?

走りつつ名前を呼びつつ前に現れます。

19、今日は帰りたくないと言われたら?

俺の家でお泊まり会だー!!

20、頭をポンポンしてきたら?

ん?何?
で、終わるかも。

21、泣いてしまったら?

秤スがあった!!

22、制服であなたのベッドで寝ていたら?

ん?なんで居るんだ?
頭の中の記憶を掘る

23、抱き付いてきたら?

スルーか抱き返すかなんかする?

24、無視されたら?

しょぼーん(´・ω・`)

25、背中を蹴りたくなったら?

蹴りたいとは思わないなぁ;
つついてみたいとは思うけど←

26、一緒にやりたい事は?

げーむでもなんでも付き合いますぜw
犯罪紛いな事はゴメンだが・・・^^;

27、謝りたいことは?

いつも反応薄くてゴメンな^^;

28、好き?

友人としては一番だなw

29、今何してそう?

ん〜
劇の練習か勉強か・・・小道具作ってたりとか?

30、次に回す10人(折り返しあり)

んー
とりあえずユーリ?←
と、なおチャと・・・
ルーに送っておこうかな?


以上!

気を取り直して! 

March 23 [Tue], 2010, 0:29

こにゃにゃちわ〜☆←キメェ

ユーリへ↓
え〜と、昨日ちぃとばかりいろいろあって、落ち込んだのだが
まぁ今はなんとか平気になったので気にしないでね♪


日記↓

今日はオールするつもりだったりする

なんでかって?

兄貴、妹、おかんを起こす任務があるからさー!!
それと、妹の卒業式なのさ☆
後……「まだあるんか?」とか思うなよ?

絵を描くために起きとくのさw

なんか夜中のほうがいい絵が描けたりするんだよ〜w

馬鹿やろ、とか阿保か、とかHだろとか思うなよ?

と、言うことで
俺様がんばっちゃいまーす☆

無題 

March 22 [Mon], 2010, 1:08
オレら生まれたらあかん存在やったんかな?

ニーコニコ動画| ・△. | 

March 11 [Thu], 2010, 23:37

はぁ〜いこんばんは(^-^*)/

またもや久々でございますー

昨日じーちゃんが家で一人じゃ寂しいだろうって事でじーちゃん家に行ってきました

じーちゃん家は静かでのんびりできて良いよ
空気もまだマシなほうだしね

そんでじーちゃんとお話した後ゆっくり時間がたって
夜は叔母さんの家に泊まった


次の日
つまり今日ね
起きた時間は10時頃

ちょうどテレビで「よーいどん!」がやってる時間
パン食べてじーちゃんの家の周りをうろうろして家に帰った

家で少し寝床にこもってからニコニコ動画を見てた
なにを見たかと言うと「シャオ」っていう歌い手さんの動画をみまくった
やっぱりシャオさんの声はいいわぁ♪
リモーネさんのも見てたりASKさんのも見たりあちこち見まくったw
ASKさんが歌ってる二次元ってのを見た!
なんだか新しくなってた…

その後もASKさんの奴を見てたり他の動画とかみてたらいつの間にか歌い手さんを描いてみたに飛んでたw

のど飴さんとかどMさんとかヤマイさんよっぺいASKさんシャオさんうささんバルシェさんとかいっぱい見てて思った

自分もニコニコ動画に自分の声をうpしてみてぇー

ってw

その後は「死にたがり」って曲聞いたりしてPCをやめた

死にたがり良い曲だよ〜w

遊さんの声いいわw


とまぁこんな感じでした〜

疲れたぜ・・・orz 

February 14 [Sun], 2010, 23:20

やぁ皆さんこんばんわ。

今日はバレンタインデーの日でございまする
俺ももちろん作りましたよ?
一様乙女ですから

えーと、中身はパン粉とチョコで作ったチョコスナックとマカロンとか言う奴とマカロンで余ったチョコでトリュフもどきを作った

パン粉とチョコのチョコスナック
は簡単だし?パン粉とチョコだけだし?これはいいと思い作成

マカロン
はなんかちょこっと前に母さんが買ってきた奴を使って作成
一回目は失敗したが二回目はなんとか成功
失敗作はどうしたって?
そのままプレゼントだZA☆←

トリュフもどき
はマカロンを作ったら結構余ってしまったガナッシュから出来たもの
そのまま捨てるのはもったいないし
自分が全部食べようにも食べる気がしない
だからトリュフのみせかけにしてみた←

その後ラッピング
後に2人チョコを持って行った

一人はユーリ
ユーリには感謝しきれないし
大事な彼zy親友だしね
それにユーリは台本の台詞を覚えなければならないし
頭も使うし
だから糖分を摂取してもらわないとねw←

もう一人は俺の男友達
ユーリには少し劣るがこいつも大事な親友orカラオケ友なのだ
世話にもなったしな!

後は・・・
自分の通ってるところの学校の友達&先輩方に渡すつもりである

つまり!
作る分量が多かったと言うことだ・・・
まぁそんだけ世話になってるって事だし、仕方ないよなぁ〜

でも一つ疑問が浮かぶ
彼女がいる先輩にも渡してもいいのだろうか?
という疑問

俺が世話になったから感謝の気持ちで贈ってもその先輩の彼女は不服に思ってしまうのではないかと
そもそもチョコとか好きなのか?
そこからであるww

うむぅ・・・悩みどころである・・・

ドイツ先輩は絶対チョコが嫌いとは言わないだろう
一様こいつにも世話にはなったし
渡そうかとも思うのだが、この人は最近彼女ができた
できたてのカップルなのに俺がチョコを渡しても大丈夫なのだろうか?

悩みは尽きないなw

では今日はここで終わるしよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルエ(カイン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-すきなアーティストはBUMP OF CHICKEN♪
    ・マンガ-絵を描いたり
読者になる
とある学校で生徒会書記委員をやらせていただいております。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像心優しきユーリさん
» 疑問 (2010年10月13日)
アイコン画像
» うーん・・・ (2010年08月09日)
アイコン画像ユーリ
» うーん・・・ (2010年08月08日)
アイコン画像ユーリ
» 夏だ! (2010年07月23日)
アイコン画像太鼓の達人 兼 女々しく、幼い顔の奴
» アハハハハハハハwwwww (2010年06月11日)
アイコン画像月(´・ω・`)
» PCを復活させてしまった・・・・ (2010年03月27日)
アイコン画像ユーリ
» 無題 (2010年03月22日)
アイコン画像ユーリ
» 疲れたぜ・・・orz (2010年02月18日)
アイコン画像ドイツ先輩w
» 疲れたぜ・・・orz (2010年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる