充電したいねぇ。。。 

2006年10月03日(火) 20時58分
充電したいですねぇ。。。

今ね、ちょうど吉井和哉の新作CD聞いているんだけど。

今ちょうどBEATIFUL流れてきたんだ。

あのアパートで一緒に聞いたのを思いだすと。。。。
とても会いたくなるんだ。

罪な男だ吉井和哉!

P.S. レンタルでもして聞いてみてね☆

そろそろ。。。 

2006年10月03日(火) 17時33分
そろそろ充電が必要のようです。。。

やっぱり毎日充電できるわけじゃないって感じるから。。
( ̄へ ̄|||) ウーム


そろそろ充電していただかないと。
よそに行ってしまいますよー!!!!



ぐらは充電足りてるのかな??

忙しいからそれどころじゃないのかしら??

たいしたことじゃない 

2006年09月24日(日) 22時20分
本当に、たいしたことが原因じゃないのに。

うまくいかないことばかりだよね。

わからないことばかりだね。

自分の気持ちと、あなたの気持ちって。

見えないからわからない。


でもまだ信じている。
僕らは繋がっているんだって。

19th 

2006年09月09日(土) 12時42分
昨日は19個目の満月でした。

きっと一回会って。好きだよって抱きしめられたら。
悩みも、ぐるぐるした気持ちも、一気にどっかに行っちゃうと思う。
私はそうゆうことを求めて何度も電話したり、会いに行こうか考えたりしてるんだと思います。

昨日ぐらも言ってたけど。
好きだから辛いって思うことが増えてきたように思います。

弱気はダメって思うけど。
こうゆう気持ちはぐらじゃなきゃ解決できないのに。
仕事とか楽団とかバンドにエネルギーを向けても。
いつもそこにあなたはいないもんね。
お互い様だけど。。。



あたしのいない世界で満足しないで。
あたしのいない毎日に楽しみなんてみつけないで。
あたしがいないことに慣れないで。

こんなわがまま言えるのは学生の時だけなのかもね。



おちかれ☆ 

2006年09月02日(土) 22時31分
またブームがやってきたのか。。。
毎日のように書いてますねw

今日は練習に行くはずだったのですが。。。
残業。。。。
休むことにしました。。

お仕事が終わったあたりに、着物を買ったお店から連絡が入って。。。
なぜ??
って感じでお話を聞いたら。。
なんと店を閉めたらしく。
あいさつに。ってことで。おばちゃんとご飯を食べてきました。

「3年前の8月31日に入社式をやってね、もう3年経つのかーって思ってたら夕方の5時くらいに本社から連絡がきて。あとはバタバタと店をたたんだのよ」

って。

今日は2日なのに。お店のあった場所には、もうなんにもありませんでした。
ただ張り紙1枚。。。

こんなにあっけなく終わってしまうのか。。。。って。
ちょっと悲しい気持ちになりました。

仕事っていいことだけじゃもちろんないけど。
こんな風にあっという間に仕事がなくなって、行く先もなくなったら。。。
今の私は生活能力ゼロです。
当たり前に生活をして、文句を言いながら働く私ですが。。。
当たり前に生きているってすごいことなんだよね。きっと。

(。・◇・。) 

2006年09月01日(金) 19時22分
だいぶお疲れのようなので。。。
ブログで。。。

今日ね、水族館に行って来ました☆
>゜)))彡
↑魚??!
魚もいっぱいいたし、白熊とアザラシとペンギンと見てみました。
あとなまはげもw

秋田は秋晴れで。海の風が少し冷たくて気持ちよかったです(*´∇`*)

久しぶりの遠出で疲れたけど。。。



ホントはもっとたくさんの時間を一緒に同じように過ごしたいんだけど。。。


。。。。。

隣にぐらがいないのが、当たり前になりませんように。

隣に私がいない事にあなたが慣れてしまいませんように。。。



心配な時ほどすれ違って、不安な時ほどかまってもらえないのよね。。。


出張。 

2006年08月30日(水) 21時33分
おつかれさまです。

4日から出張に行くことになりましたよー。
知ってますよねw

なんかねうちの会社について本を書いている人の取材を受けに行ってきます。

なんか言葉だけ聞くとすごいよねw
取材を受けに。
品川に。
出張。。。
もちろん飛行機で

あとね。東北大会なんですが。。。
私1st になりました(。・_・。)
昨日先輩から楽譜が届いてね。。。
急だよね。。。
さすが。

明日から怒涛の数日が始まります。。。

とりあえず、10日まで頑張ろう!(○`ε´○)ノおう♪
って感じです。


なんかあたしの日記みたいになってきたねこのブログw

(。・_・。)v 

2006年08月29日(火) 19時12分
お疲れ様です。

なんかよくわかんないけど。。。
最近かまってほしい症候群です。

かまって音頭って知ってる??

たぶんあたし達が幼稚園とかの時に、幼稚園バスが流してた音楽なんだけど。。。。

今でもはっきり歌詞を覚えているのは、うちにその曲のカセットがあったからでしょうねーw


歌詞はね。。。
♪かまって かまって かまって かまって
パパ ママ かまって
     〜中略〜
かまってくれなきゃ、グレちゃうぞ♪



グレるの意味が分からず歌ってたけど。。。
親にしてみたら恐ろしい曲だねー。。。(。・_・。)。。。。


かまってくれなきゃ浮気するぞ♪


くらい。言ってみたいものですw

ログイン。。 

2006年08月26日(土) 0時30分
すぐできたよ。ログイン。。

今日は練習かと思い連絡を控えておりますが。。。

疲れてしまったのかしら。。。


今日。ってかさっき流れ星をみました ミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!
一番に伝えたくてブログに。

。。。。
なんか一波起きそうな予感です。


明日。あさってとゆっくり休んでね。

あついあつい。。。 

2006年08月19日(土) 10時43分
あついにゃー=(1)。(1)= 

昨日おとといと楽しかったです☆
ありがとう(*´∇`*)

何で今ここにあなたはいないのかしら??(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

今日の予定なんですが。。。
結局会社の飲み会に参加することにしました。。。

やっぱりカナッペがあたしに言ってなかっただけで。。。。
本人はちゃっかり事前に断っていたようでした。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
あ。沖縄には行ってなかったみたいw

あのムスメー。。。。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そんな感じです(ノ_・、)シクシク


それまでは、、、
着物を取りに行って。。。
部屋の掃除でもするかな。。。( ‥)


。。。。
次はいつ会えるのかしら??
月曜にはシフトが出るのでw
どうなるのか楽しみだにゃー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像ぐり
» 充電したいねぇ。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像ぐり
» 最近は。。 (2006年05月21日)
アイコン画像ぐり
» のほほん日記B (2006年03月30日)
アイコン画像ぐり
» のほほん日記A (2006年03月29日)
アイコン画像ぐり
» のほほん日記@ (2006年03月27日)
アイコン画像ぐり
» 不安との戦い (2006年03月25日)
アイコン画像ぐり
» 明日だよ!!! (2006年01月09日)
アイコン画像ぐり
» たり (2005年12月27日)
アイコン画像ぐら
» 明日。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像正解は
» 2005/08/17 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longhorn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる