名前占い絵美をビクっと危険ブログ

February 19 [Fri], 2016, 19:54
ストライダーの試乗会があったので、連れて行って来ました。うん。もうね、足はベッタリ地面に着いているの。でも、つま先しかついていないような子より危なっかしいの(笑)
ここ数日、どうにも止まらない食欲でヤバイヤバイとは思っていましたが。。。先月せっかく落とせた分+1キロ増えてました。。。orz
で、タイトルの『ちょっと悲しかったこと』ですが。先日娘とお買い物行って、お利口にするという約束のご褒美として先にお遊びコーナーへ。
母ちゃんの目の前を横切る男性1。手には某オムツ3パック。。。。。うん。その3人組、お一組様3パックまでって注意書きが掲示してある某オムツを各人3パックづつお買い上げのよう。
お迎えは早めに行こうと決めていたのに、結局バタバタ状態で焦って行くことに。。。。ニコニコしながら帰って来た娘を見てホッとしました(^-^)
娘の鼻水、大洪水中です。昨日から悪化してます(>_<)夜も苦しくて大泣きしながら起きます。抱っこだと少し楽らしくて、母ちゃんの睡眠時間がどんどん削られていく・・・。
生年月日で運勢占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longhdak
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/longhdak/index1_0.rdf