川崎のぉ店に体験入店… 

2005年10月20日(木) 4時38分
今日は友達と川崎のキャバクラに体入に行ってきました
でもヒマで女の子が余りまくり…
7時から仕事して10時半には体験入店の娘は帰されちゃいました
ちなみに体入時給は2300円だったので
手渡されたのはいろA引かれてたったの7245円ぽっち
友達と「ありえない」とか言いながら横浜でお茶でもしながら
作戦会議でもしてから帰ろ〜と思ってたら
昔入店しよぅかなと思ってたキャバクラの話になったので
近くまで行ってみることに
で、そのお店の名前をボソッとつぶやいたら
目の前にそのお店の人がいて「よかったら覗いてかない」とか言われたので
取りあえず話だけでも…と思ってお店の中に入ったら
あれよあれよという間にそのお店に入店(一応体験入店からだけど)決定しました
なんか捨てる神あれば拾う神ありってこういう事なんだな〜って
思ったよ…まぁ今日は疲れたなっつー事で(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longfor-rich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる