by Matsushita Koshiro 

July 17 [Mon], 2006, 15:53
何としても二階に上がろう

どうしても二階に上がろう

この熱意がハシゴを思いつかせ

階段を作りあげる

上がっても上がらなくてもと考えている人の頭からは

ハシゴは生まれない

SMAPファンの質問1~10 

July 17 [Mon], 2006, 15:38
始めに⇒これに答えると素が出てしまうって書いてありました。・・・
                                 
Q1: あなたの名前は?(HN可)
    
     亜樹 or 罪祈 凶果

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)
      
     ・・・ぇ。嘘…っ、計算面倒。
     木村君より19歳年下。

Q3: 職業は?
 
     高校生で・・す。はぃ。

Q4: 誕生日はいつですか?
 
      木村君のbirthdayより、1ヶ月前です。
      でも、誕生日は意味を成さないってのが、本音です。

Q5: 星座・血液型は?
 
      天秤座・AB型

Q6: どこに住んでいますか?
 
      鹿児島県です。

Q7: 趣味は?
 
     え、趣味ってあんまり、SMAPファンへの質問として意味無い
     趣味かー。どうだろう、最近ピアノとかかな?11年間ぐらいやってきてやっと着火した。
     あとは、写真撮ること((main:air,natural,airplaneとかかな??一眼レフ欲しい…。まっ、それくらい。

 
Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
 
     ごめん、携帯持ってない。

Q9: あなたの担当は誰?
 
     これは、ファンは誰って言う質問?? だったら、木村拓哉君です。

Q10: 担当さんのどこが好き?
 
      allって云ったら…ダメか。まぁ、でもそんなもんじゃないかな?だって、此処は嫌いとか、ないし。

まぁ、戯言なんだけどね 

May 03 [Wed], 2006, 17:07
戯言、最高だよっ!!
て、ものすごく久しぶりに日記を打ちますっー。
今まで、ものすごくサボってましたっ!!
まぁまぁ、これかも、適当に。

って、戯言が最高なんだよっ!!
まだ、サイコロジカルの途中までしか読んでないけど、石丸小唄さんが最高っ!!
「お友達」で「ディアフレンド」って呼んじゃうところなんかグッー
まだまだ、戯言シリーズの半分も呼んでないから、誰が一番なんて言えないんだけれど、やっぱり、
1位は、いーたん
でしょ??あの、戯言ぶりはたまらない。
そして、前はすごく嫌になってたんだけど「レベル」を「レヴェル」とかって言うの。
今では、それも、戯言の味
あ、でも1位と並べられるくらいに、玖渚じゃないかなっ??
玖渚いいよっ。なんか、クビツリハイスクールで最後の方しか出てこなかったんだけど、
出てきたときは、「きたっーっ!!」って。

戯言、GWに全部読み終わらないかなぁ??((ムリだろっ

How is your feeling? 

February 19 [Sun], 2006, 14:02
なんか、最近、こうサッパリしないよねぇ。
すっごい例え難い気分…。強いて言うなら『心臓を抉り取られた気分』かなぁ??
心臓の奥辺りが痛いよ…。もうそろそろ、逝くのかなぁ?((永眠 ((ォィ
それは、そうと…。ぁのコトを日記に嫌でもかかなきゃならないねっ。

この前の月曜日の美術の時間((ガッコの))、友達から『昨日、“先生”から電話が来たんだよ!!』って言われた。この“先生”って言うのは、学校の先生じゃなくて、単なる固有名詞。仇名。
びっくりしたよね…。この“先生”はまぎれもなく、この友達の元カレであり・・・。だからこそ電話できたんだけどね。ま、あんまり過去は関係ない・・・かな? そして、この2人を引き合わせる形を作ったのがまぎれもなく、ぁたし。別に、『引き合わせてしまった』じゃなくて、『引き合わせた』だけ。
二人が付き合ったって話を聞いたときは、信じたくないって気持ちがあったけど、絶望感があったけど、そのことに関しては、今だって考えない。思考停止状態。
『引き合わせる形をつくらなければ』って一瞬思ったけれど、もうそのことに関しても、考えないことにした。考えたところでどうなるわけでもないからね。

Is it Blue day ,right? 

January 15 [Sun], 2006, 15:04

―――――眠い。((寝起き))

ぁぅー。眠いよ。それにしても、どんどんクビシメロマンチスト((本ですよ。本))の世界に引き摺り込まれてる。
…なんか今日はあったかい…。((ココでは今日は最低気温が16度最高気温18度の世界です))
ぁ、今頃、アノヒトは何をしてるんだろね。全く。∈(´_________________`)∋ダツリョク
彼女ガデキテルカモ疑惑。真実度80%。そんなところかなぁ。
でもね、それでもいいかなっ。だってねぇ、アノヒトはずーっと諦めずにぁたしを看ていてくれたんだもの。
小さい頃から、イロイロと教えてくれたから。実際に会うなんてありえない。
でも、喧嘩したことは後悔してる。だから、今あっていることだって後悔してない。
今は、“逢う機会がない”んじゃなくて、“会う機会がない”んだ。
大人になって東京に行ったときにでも綺麗になって見返そうかな―――なーんてね。
どうか、ぁたしをそのココロノ隅においてくださぃ。真ん中狙わなくていいから。片隅に。忘れない程度に。
そんなことを願ってるのに…

―――――ぁたしはアノヒトを疑うことを止めない。止めてくれない。

What's後... 

January 13 [Fri], 2006, 23:45

――――そうだなぁ。明日は髪を切ってこようかなぁ。

ぃぃサイト((HP作成のね))みつけた!!忍者ツールっての。
今まですっごいHP作成サイトを転々としてきたんだけど、よーやく落ち着けそうです。
っていってさぁ、また納得いかなかったら困るなぁ。でもなんかあの登録する場面には見覚えが…。
((もしや…今まで転々としてきたうちの1つだったりして…))本当に無料なのかなぁ?あれ。
まっ、いいか。でも、みんな見てろよー。めっちゃ完成度の高いHP、あっという間に作ってやる!!(´・∀・0)ツ フレーフレー ゞ(≧д≦*ヾ)
――うっ…目が痛い…。ぁ、日付が変わって30分も過ぎてるよ…。
今日のWhat's楽しかったなぁ。久しぶりにシリアスな木村君が垣間見れましたー!!(。・m・)クスクス
じゃ。What's up?ということで村瀬亜樹でしたー!!

――――そうだね。明日は髪を切りに行こう。

longdozen 

January 08 [Sun], 2006, 17:17
す…すごい。
ここの某ブログにあこがれて今さっき登録してみたんですが…。
すごいねっ。これ。

まず、longdozenって何??って感じですよねっ。
long dozenってのは、つまり1ダースよりすこし多めということで、13を意味するんです。
だから、このサイトは13っていうタイトルと同じってコトです。
ぁ、キリスト教では裏切り者が13番目の弟子だったってことから不吉な数字になっちゃてる。
けど、ぁたしは13は好きですよ。ぅん。
breaker's dozen((綴りに自信がないです…))は、long dozenと同じ意味ですが、こっちの方が意味がちょっと深いんだよ。説明すると長いんだけど…
つまりは、ある時代ある国はパン屋に1個のパンの量をごまかさないように、パンを12個((1ダース))お買い求めの方には1個さらにおまけであげなさいという命令??を出したんだそうです。そこから、パン屋さんの1ダースということで、13 breker's dozenとなるそうです。
ちなみに、絵を描く時のペンネームがコレだったりします。

もっとぃろんなこと書きたいですー。できるだけ毎日書きたいなぁ。 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longdozen1052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる