ご訪問いただき、ありがとうございます 

August 16 [Tue], 2016, 17:50


※この記事は一番上に来るようにしています※


当サイトは球体関節人形を扱っております。
苦手な方は、ご遠慮ください。

オーナーはウエット思考です。
人形がしゃべる、恋人設定や家族設定がある、等々理解できない方もご遠慮ください。

親バカオーナーです。ドールたちは可愛い子供のような存在です。

写真のお持ち帰りや、無断転載はご遠慮ください。


追記にてドール紹介

決めかねている事も多いので 

October 27 [Sun], 2013, 10:25

幼midiシンディさんが我が家にやってきました。

以下、オーナーの生活感があったり、ドールの全裸写真がありますのでたたみます。

レポは後日 

October 14 [Mon], 2013, 23:27


東京湾クルーズに行ってきました。写真は一緒に行った栖羅さん。
楽しかったです!みたいなレポしかできませんけど!ww
お隣で仲良くしてくださった方に精天使が当たったり。それを我が家の子らに報告したら、我が家には縁ないよね、オーナーのクジ運的な意味で。って電波な回答をいただいたり、はしましたが。えぇもう天使は数年前から諦めてますからーうちには来ないですからー
お迎えの瞬間や、お顔拝見させていただいたり、お迎えされた精天使三人勢ぞろいを拝む、なんてだけでも貴重な経験となりました。一緒になってテンパったのもいい思い出(自分関係ないのにテンションあがりすぎて)
我が家のおっきめな天使愛でよう。そうしよう。
そして、いちデジ買おう。うん。デジカメは安かろう悪かろうじゃ意味ない。意味ないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

後日、そんなデジカメさんから写真うpして簡単なレポをまとめようかと思います。

あと、今日は天使の窓にも行ってきました。遅い時間だったので、店員さんしかいなかったけれど。ワンオフ拝見と、クルーズの応募をしに。ワンオフに幼純ちゃんとかけるんがいてビックリ。で、荒夜さんが女の子じゃなく女装だと思ったのは、確実にクルーズワンオフの影響。荒夜子さんごめんなさい。美白教室Bとか魅力的すぎる。記念に投票してきました。ワンオフ投票は記念にするものですが何か?←
コーディネイトモデル子も居残りさんがいて、マーガレットも何人かいたのですが、菊花とお迎えを悩んだワッフルヘアの子はいなくて安心。お迎えされていったようでよかったです

ドルパどうしようかなぁ。なんかギネスなんちゃららしいですが、何人つれてけというんだしゃちょ・・・
大きい子をガンバって五人が限界ですが。準備も時間かかるしね。幼っ子フルとかやってみたいけど、そっちのがむりそ。11人とかいるし。全員とか車使ったって無理やわww今かずとか外出させる気まったくないしww
菊花ちゃんと、お迎えするSDmシンディさんは連れて行きたいですがねー受注のボディは年明けだろうからシンディさんは微妙かもしれない。バランス、もっとどうにかなっただろう・・・中途半端に巨顔てouz
理想は菊花ちゃんと眠楓双子とシンディさん、丈瑠んと陸ちゃん、全員出せないフラグ!
まぁ、行けるかどうかもまだわかりませんが・・・

余談ですが。
下の記事にも書いたイベントに行ってきましたよ、えぇ。
キングに頭撫でてもらってきましたよ・・・
ご本人も終わってから、「・・・なにこれww」とおっしゃってましたが、冷静になったら負けです。
結果、もう顔熱かったですが、明日から頑張ろうと思えました。
恥ずかしくてまともにお顔見れなかったし、ポラは微妙に距離あったけど!
で。怒涛の三連休(半分は仕事)が終了しました。
次の休みはのんびりします。
出来れば、おにんぎょさんの服全部出してサイズと性別でわけるという、SD女の子の服ばっかじゃんwwwwとなりそうな作業をしようと思います。

撮影スペース 

October 08 [Tue], 2013, 22:47

クルーズまであと・・・五日?えっ、早くない?
黒翼です。
神戸クルーズレポを数件拝見しましたが、仮面着けてる人のが少ないとかw
私の今日一日返して状態なんですがw(仮面を探して地元をさまよった)
まぁ、これも思い出ということで。。。
今日すみか行けばよかったじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
栖羅さんの服がないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
探してる服が見つからないのです。綺麗に整頓して、ケースに入れて、とかやってるにも関わらず・・・
なんなのこの家!失せもの出ずなの!?
あとの休みが十日だけなので、美容室行きたい(しかも初パーマ当てたい)のにすみか行く時間あるのか・・・
とりあえず、美容室が三時に終わるか四時からスタートかどっちかじゃないと厳しいよ・・・
大宮SRが恋しいですが、委託コーナーなかったよねあそこ・・・
血吐きそう


そんなこんなしつつ、本日撮影スペースを立ち上げました。




壁汚っwwww
ちなみに壁掛け時計の跡です。
なぜにこんなくっきり残っとるん・・・




なんちゃってハロウィン。
棚は300円ショップ。
ハロウィンな看板と、飾るものがなくて急きょもってきた、リプトンのおまけ。


ランタンもどきに、来年のカレンダー。小さい棚には食玩リーメントやら、紅華ちゃんの髪留めの白いバージョンやら。
直置きのかぼちゃには、食玩リーメントのドーナツが入っています。
ウィザード思い出すよね←


前回宣言した双子〜
穹祢朱祢です。
きゃわわ〜
お揃いいいですなー
うふふとなります←

ところで、クルーズ用の服装、結構普通です。
パーティーなんぞ行きませんから!
神戸レポを見ると、もっと着飾ってもよかったぽいので。今更買い替える気はさらさらありませんが。
だって、ヒラヒラドレスを他のオーナーさんの子にひっかけたら最悪だし、そんなん汚すのも嫌だし・・・
えぇ、いつもマイナスから入るのが黒翼のデフォですから!開き直るよ!
基本ボーッとして生きていて、何もないところで転ぶような運動神経ゼロっぷりなので、気を使わないとえらいこっちゃなのですよ。
バイトではうまく立ち回れているようですがね!油断大敵!
・・・クルーズでは食べないぞ!といったものの、午前10時からバイトで、午後四時上がりで、一時間休憩あるのかな・・・(普段は午後1時から午後9時一時間休憩で勤務)6時間だからあるかー朝食を食べる習慣がないので、休憩ないときついですがw
まぁ、なんとかなるでしょう。
パートさんたち試験合格してくれよ本当・・・きついよ・・・

コーディネイトモデル降臨 

October 03 [Thu], 2013, 22:55

クルーズまであと二週間です。
クルーズの日は休みもらえませんでしたouz
四時まで仕事です。受付時間には間に合うのですが。
まぁ、仕方ないです。。。

マスケラ買わないと!(結局買うことに)

さて。
お披露目です。
うわぁ・・・と自分でも思うハイペース。
でも可愛いから!
見て驚けです←









はい。マーガレットお迎えです!
天使の窓のコーディネイトモデル子です。
舞台見る前にふらっと立ち寄ったら、この子に出会いました。
マーガレットは何人かいたのですが、鏡前に座っていた彼女がはじめから気になっていました。
もう一人の子と比べてもらって、そしたらこっち凄い見てくるので
じゃぁ、一緒に帰る?と。
マーガレットの、菊花(きっか)です。
某方の舞台を観に行く時だったので、お名前拝借しました。
先に菊が付く名前を、と考えていて、偶然名前サイトにあった名前ではありますが。
可愛い女の子が増えてウハウハです(ダメオーナー)
今はデフォルトのままなのでウイッグ変えたり、服着替えたりします。そのうちに

朱祢ちゃんにボディがついたので、穹祢ちゃんとツーショットを、と思っていたのですが。



この朱祢ちゃんが着ているうさぎ服を、もう一着購入できたので、念願のお揃いが出来そうです。っかやります
クルーズ前に一度うpできたらと思います


ところで、フルチョの出生証明書が三人そろって行方不明です・・・かずを里帰りに出せない・・・!
捨ててはいないはずですが、内心かなり焦っています。
オプションも申込みたいのに・・・!


台風も去り、夏も終わり 

September 17 [Tue], 2013, 15:58

どうも、娃です。
そういえば、携帯サイトは娃音というPNに変えているのに、こちらは黒翼娃のままですね・・・
まぁ、オーナーの名前なんぞどうでもいいですかね
ツイッターやらはまた別のハンネですし。

さて、クルーズ当選しました
といっても、クルーズの次の日が、とある試験日でして・・・私は受けないのですが、バイト先のパートさんが何名か旅立つので、クルーズ前にバイトそうな雰囲気が・・・
どうしたものかという気持ちですが、たぶん休みもらえるでしょう。たぶん。
案内にマスケラ?が入ってましたが、もう、ただの紙ww自分で作ろうか悩みつつ、作れるのかも問題だしww
色々悩みつつ、洋服は買ったので、なんとかしようと思います。まぁ、適当にw

なんとなお披露目。
なんとなくアフターリゼシャル抽選に申し込んでいたのですが、二次抽選で当選してしまいました。まさかの二次w
シャルロッテお迎えです。


とりあえず箱。可愛いです


アップ。ニュースで見たとき、唇どうした・・・と思ったものですが、そこまでくどくなかったかな?ウイッグの関係もあるかもしれませんが。


少し引き。ウイッグは以前ゼファーさんのクローズドオークションで落札したものです。気に入ってますが、架音ちゃんが一回かぶったっきりしまってありました。
気付くとウイッグがかなりある件。整理しよう・・・


もぅっと引き。リゼシャルって笑ってる印象あったのですが、そんなじゃないですね。うちの子だけ?


光が入らない方が笑っています。ただ、グラスアイの色味や感じも好きなので、もったいない感がありますよね
某さんの写真より大人っぽいのは、ウイッグの関係です。デフォウイッグかぶせると幼く見えますが、個人的にはこちらのウイッグの方が気に入ってますし、大人な設定の子にしましたので、デフォウイッグはしばらく封印予定です。

しかし、設定まだ固まっていません・・・たぶんこのままになりそうな設定は一応、ありますが・・・
とりあえず名前だけでも。
シャルロッテの、エイリーン、もしくは栖羅(せいら)です。悪魔なので二つ名前があります。この子はカタカナ名前だなぁと思ったので、悪魔設定、日本名も海外にもありそうな名前にしてみました。エイリーンは、外国の女性の名前一覧で気に入った名前です。アイリーンと悩みましたが、アイリーンもエイリーンも綴りは同じだそうです。難しいですね

ちなみに、今日は映画見てきました。コードギアス 亡国のアキト第二章。
なんというかもう、ジュリアス様うわああああああああああ!ってな(意味不)
フォロワーさんがあらぶってた理由がよくわかりました。ナイトメア戦も見ごたえありますし、三章も楽しみです。
かなりちなみに、前回丈瑠んが言ってた戦隊は見事にドハマりしましたよ。
変身玩具買っちゃったよ。
キングのDVD発売イベント行くことにしたよ。頭なでなでされてくるよ
Gロッソの特別公演抽選申し込んじゃったよ。
とまぁ、はい
人形関係無くなったので消えますw

コツコツやらねば 

August 10 [Sat], 2013, 17:19

いやー
暑いですねー

名古屋ドルパも大変だったようですが、相変わらずワンオフに美白眠ナナがいることに安堵しました。いつか、いつかいつかは・・・!
で。クルーズの限定っ子は安定の巨顔ですなぁ・・・これはSDオーナーさんに気味悪がられてもしょうがないですわぁ。クルーズちゃんと開催できるのだろうか・・・
うちはシンディさん申込みましたが、お迎え確定となったら、MSDボディに移植予定です。まぁ、美加やシュルツより巨顔だったらもうどうしようもないけれど・・・

かけるの丈瑠、甚平さん仕様です。

ねぇ、娃ちゃん?特撮映画見てきたんでしょう?面白かった?

行く気なかったんだけどねw応援してる歌手さんが挿入歌歌うと聞いてつい・・・まぁ、楽しかったよー!

やっぱり!キョ○リュ○ジャーのDVD買ってたもんね!

な ぜ し っ て い る !



・・・お披露目でーす!

LEKKE眠目ファンシーの紅華(じゅか)です。
黄変除去に妙に力が入ってしまい、左目の二重ラインを消してしまうなんて悲鳴もののことしつつ、なんとか形になりましたが・・・ヘタレメイクouz
消してしまった二重ラインは、カッターで再構築しました。ガタガタすぎて笑えない
近々メイク直しか、メイクオーダーにだす予定です。
ボディの黄変除去も頑張りましたが、愛着わきますよねぇ・・・
うちの子らも順次やらなければ・・・!



以下、里子報告なのでたたみます

かなりお久しb(ry) 

July 26 [Fri], 2013, 2:19

えー・・・

お久しぶりです(スライディング土下座)

なにをしていたかというと、何もしてません

ただ、今年に入ってから、三年ぶりに、お迎えしました。

現在二人クルーズ当たったらまた増えるヨ!

なんですかね、反動?しばらくお迎えしていなかったので、こそこそ増えてしまうのですね!


デジカメお試し撮影した、眠ナナの虹雪(こうせつ)


眠ナナかわゆすですが、ちょっとにくったらしい子
でも大好きなんですよ


洋服も久々というか、初めて貢いだww


少年、なんですが、まだ少女ボディのまま・・・いつになるんだouz


さて。
彼は新メンバーではありません。ただ、お迎えして二か月ほどのデジカメさんの写真をPCで取り込めるか試したかっただけなので、誰でもよかった

新人さん、一人目。

ピッコロの来人(らいと)です。
麗月と凛斗の末っ子ですが、未来からやってきたため、柊雨さんぐらいしか事情を知りません。


あれです。久々にアフター行ったら、誘惑に勝てなかったといういつものパターンです
そして希望休取ってなかったのに、名古屋ドルパアフター休みだし
まぁ、その後五勤で旅行なきつきつスケジュールですが・・・
シャルロッテ、気になる・・・

二人目は只今エステ中です。
中古の子をお迎えしたので、メイクから全部やりなおしているのですが・・・
尋常じゃないくらいエステへたくそな自分がouz
やすりかけが雑だったのか、パーツ洗浄した時点で色がまだらという・・・
まだしばらくかかるかも、しれない・・・
ちなみにLeekeっ子です。初です。しかも眠っ子です。
なにも確認しないで落札したという・・・そしたら予想よりも酷い所と、予想よりましな所とありましたが。
ネットで検索した所、デフォメイクが綺麗な子でした。思いっきり前か前々オーナーさんメイクでしたが。
私もヘタレメイクしかできませんが、頑張ってみたいと思います

とってもお久しぶr(ry) 

January 24 [Mon], 2011, 2:45

はい!

相変わらず、出たり入ったりする黒翼ですwwwwwww

とりあえず、本当にすいません(土下座)

およそ一年ぶり?でしょうか。
もう、眠ナナ双子(っぽい)をお迎えしてから、一年以上たってしまいました。
一年にあったことですと、PCが新しくなりました!
デスクトップPC、Windows7搭載いんてるこあなコアちゃん(仮名)です。まだ一か月ちょいしかたっていないですが、とっても快適に稼働してくれています。以前のは、10年以上前のXPだったので
あとは、本格的に仮/面ラ/イダーダ/ブ/ルにハマってしまいました去年の8月にTVシリーズは終わってしまいましたが、熱が引かない病のようですでも後悔はしていない。
こんなんが部屋を占拠しております。

楽しそうな子が一人写り込んでますがww
一番好きなフォームのフィギュアを一番くじで引き当てた時、勢いで撮ったのです
8月の話しですが

では!
本題のドールの話しを!←
最初に、服を支給された二人について。
とってもお久しぶり!な、白鳥の白螺さんです。
夏ドルパのアフターに午後になってからふらりと行ったら、キャンセルで1着残っていた奇跡

僕はなんでも似合うからねっ

はいはい、自分で言わないの

次は韓国っ子の紅一点、アンジの美陽ちゃんです。
某さんの兎服着てます。

モコモコだね

そうだねーようやくはるちゃんに服貢げてよかったですでは、はるちゃんから新入りさんたちの簡単な紹介お願いします

はいはい去年お迎えされた子は、2人だよ!2人とも可愛いから要チェック!

どうもありがとう!では、紹介いっきまーす!



ではまず1人目!
京都グランドホテル限定、ホワイトラビットの満月(おみ)です!
ちゃんとグランドホテルでお迎えしましたあそこのホテル、すっごいよかったっ・・・
はい、自己紹介どうぞ!

初めまして、満月と申します。柊雨様と潤晴様にお仕えしております。どうぞお見知りおきを(礼)

なんかね、おみっちお迎えしてからも1年ぐらいたっちゃうよね

本当ですよ!毎日毎日、仕事してるか特撮見てるかなんて・・・だいたい、去年だけで特撮関係にいくらつぎこんでるか自分でわかっているんですか!?毎月毎月、子供たちが喜ぶような玩具ばかり増やして

はいはい説教はいいからー(耳塞ぎ)
可愛い顔してこんなキャラです。
ちなみに、虹雪とは仲が悪いようです。

あんなKY、潤晴様の毒です!

と言いつつ、潤晴にはおもちゃにされてるんだけどね、この執事のウサギは。



次の子いきますよ!
夏ドルパ限定っ子、かけるの丈瑠(たける)です
はい、とある殿様からお名前を拝借しましたww
ヒューイお迎えに行って撃沈し、勢いでお迎えにいたった子です。
アフターお迎えでしたが、名前を考えながらレジ待ちをしていて「かける・・・かける・・・たける!?殿!?」と、そんな簡単な感じで名づけられた可愛そうな子ですww
しかも、アフター後にららぽで食事し、地元のといざふーやらに寄ったので、2時間以上箱の中に置いてけぼりという。
おかげで、といざふーで購入したどーぱんとめもりに興味を持ち・・・ね、たけるん?

うん!僕ね、ヒーローよりも敵の怪人になりたいなぁ

という、名前と真逆すぎる残念感ただよう子に・・・
まぁ、それはおいといて。自己紹介いいかしら?

うん!僕は丈瑠です!鴇綺君のちょっと離れた親戚筋なんだよ?だから悪魔でーすよろしくね!

ちなみに、本日1枚目の写り込んでるのもたけるんです。

今年お迎えは・・・まだ考えてないです。
ヒューイお迎え撃沈で、少し夢から覚めました
同時に、上記に語ったダブルの方に情熱が傾いてしまっていますので、なかなか金銭面でも、ドール趣味が難しくなっております・・・
まぁ、お迎えは縁ですので!いいご縁、出会いがあればお迎えするでしょうし、それはその時になってみないとなんともです。

ブログ更新についても、さほど変わりません。
年数回ペースで!(遅っ!)

いい加減ブログたためや。な勢いですが、たまにはドール自慢もしたいのでww
よろしく、お願いいたします

遅くなりましたが・・・ 

February 13 [Sat], 2010, 16:33
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・

今いつやねん!二月じゃないの!
本当に更新遅くてもうしわけない・・・・・・・


さて、またまたお披露目です。
っか、もうお披露目しかしてないよね、このブログ
だめだこりゃ

あっ。お披露目前に、メイク変更をした子がいるので、ご紹介。

前回ご紹介した、マリーの蛍樹です。
このたび、現オーナーメイクとなりました。
久々のメイクは緊張したぁ
でも、形になったのでよかったです
ただ、グラスアイをサイズミス
角度によっては、中のグルーが丸見えという・・・
近いうちに、新しいアイを探しに行こうと思います。



では、お披露目に移りたいと思います。


一人目!


眠ナナの柊雨(ひさめ)です。
別名、セレイユと申します。
幼眠ナナの潤晴のママさんです。
あらあら、まぁまぁ、が口癖のおっとりさん。
しかし、洞察力にすぐれているのか魔法でも使っているのか・・・住人のことをなんでも知っているので、一部の住人にはどこか恐れられています。
死神です。
うちの死神は、天界人(天使・堕天使・悪魔)の魂も狩ることができるため、天界よりも上の世界に住んでいます。
そのなかでも、柊雨さんは優秀な死神として、三の柱と呼ばれる創造神たちに愛される存在なのですが、潤晴が人間界に誤って落ちてしまい、探したどり着いたここが気に入り、住み着いてしまったようです(笑)
ちなみに、死神は子供を産むのではなく、創造神が生み出した子供を育てるそうです。天界から上はよくわからん


次の子に参りましょう。



同じく眠ナナの虹雪(こうせつ)です。
別名、リベイユと申します。りべらみー
柊雨さんの双子の弟です。
なんとなく違うのですが、くくりは同じようなものということで、双子、と。
まだ女の子ボディーなのですが、近いうちに代えてあげたいですね
超シスコン。姉さん大好きです。
なぜだかヘタレで、どこか乙メン。ものすごいうっかり屋。
住人たちに気付かれないように住んでいたはずが、一週間しないうちに全員が知っているという。うっかり通しこしてませんか?




これで、ナナが六人になりました
先住人ともども、よろしくお願いします

今後の予定を軽く。
三月の京都グランドホテルに参加します。
連れていく子はまだ決めかねているのですが、写真撮影も頼んだので、13の男の子が現在候補にあがっています。
たぶん、フルチョ21番の魅咲になるかと。
お迎えも確定しているので、たぶんいけて二人ですが・・・
まだまだ相談しないとです。
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
オーナー・黒翼娃(Ai Kurotuba)
誕生日・1986/09/10
性別・女
住まい・千葉
アドレス・spiritway9232☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
※迷惑メールが多く、迷惑メールホルダーに転送される場合があります。お手数ですが、メールの題名内に「D.S PCサイト」とご記入ください。題名に記載が無い場合、メールは削除されます。

オーナー歴七年となりました。ウエットオーナー。いまだにやりたいこと模索中のフリーター。登録販売者という資格をとりましたが、転職(?)するなら工場がいいな・・・
人見知りの、返信ベタです。どうも人付き合いがうまく出来ません。コツがあるなら教えてほしい。そして、かなりのオタクです。テニプリとか、ギアスとか、最近だとグレンラガンとか、色々物色しています。
現在、球体っ子だけでも39人となりましたが、みんな可愛いうちの子です。悩みといえば、あまりに増えすぎて、お出かけにみんな消極的になってしまったことでしょうか・・・服ももちろん不足気味。男の子に貢ぎたいが、なかなかいい服にあたらない。
好きなヘッド・・・ナナ、眠ナナ、マリマリ、遠夜、ゆき

☆出没予定☆
未定


当ブログはリンクフリーです
アドレス
http://yaplog.jp/longclover/
バーナー






ドール


♪SD♪
☆麗月(Runa/Sweet Dream Nana)
★☆白螺(Hakura/Siratori)
☆沙唖紗(Saasya/School B)
☆美波(Minami/Biannka)
☆架音(Kaon/Roze)
☆雛向(Hinata/Nana)
☆柊雨(Hisame/Sweet Dream Nana)
★虹雪(Kousetu/Sweet Dream Nana)

♪SD13♪
★魅咲(Misaki/F-21)
★凛斗(Rin/School A)
★帝斗(Teito/Sweet Dream School A)
★鴇綺(Toki/Toya)

♪MSD♪
★和樹(Kazuki/F-3)
★実紡(Mitumu/Syurutu)
★柚樹(Yuzuki/Mario)
★光哉(Kouya/F-8)
☆華藍(Karan/Mika)
☆蛍樹(Keizyu/Marii)

♪SDC♪
☆穹祢(Aone/Sweet Dream Kaede)
☆朱祢(Akane/Sweet Dream Kaede Kastam)
★劉鞘(Ryuusei/Ryuu)

♪YSD♪
☆★里桜(Riou/Mamu)
☆瑠樹(Ruki/Rin)
★慈樹(Siki/Sin)
☆★真珀(Masiro/Yuki)
☆智乃(Tino/Tinatu)
☆月星(Ruura/nana)
☆潤晴(Uruha/Sweet Dream Nana)
★蓮澄(Hasumi/Rengemaru)
★満月(Omi/White Rabbit)
★丈瑠(Takeru/Kakeru)
★来人(Raito/pikoro)

♪Cherish doll♪
★黎斗(Reito/Favian)
★睦羽(Mutuha/Chubby)
☆美陽(Miharu/Angei)

♪Leeke♪
☆紅華(Jyuka/Sleeping Fancy)

♪愛♪
☆璃月(りる)

☆・・・女の子
★・・・男の子
★☆・・・天使(中性)
コメントサンクス!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる