みなさまへ(*^^*)

May 03 [Tue], 2016, 16:03


この度


新たに

ウォンバット2 へお引越しします。



どうぞよろしくお願いします(^O^)




カプチーノ

お泊り女子会(*^^*)

May 01 [Sun], 2016, 11:00

みなさま こんにちは(^O^)








5月1日 日曜日 いかがお過ごしでしょうか♪♪




すっかり ご無沙汰でした。







ブログ更新しないのに

いつも沢山のあしあと ……ありがたいです(;_;)






今 まったり珈琲タイムです。





昨夜は うちで女子会でした! ただし元女(笑)


母親 叔母 義妹 、カプチーノの4人♪♪


18:00 カンパイして


ずっ~と 喋って 喋って


気付いたら 22:30 (゚o゚;;


義妹はここでサヨナラ…


ここから 母親と叔母との泣き笑いが・・・-(´∀`; )




・・・カプチーノ ただただ うなづき隊に徹しておりました(`_´) ハイ!!





カプちゃん そろそろ 寝よっかぁ!?!?





時計は2:00 回っておりました(笑)





カプチーノ…うなづき隊でしたので 首が いとうて( 痛くて ) …(^_^;)









今朝は7:00起床☆



昨夜 めちゃめちゃ 呑んで食べて (〆はピザ )



だったのにも関わらず



朝ごはん はお二人ともお代わり(^∇^)






ん~~~




ワタシとはパワーが違うわけだ( ̄ー ̄)









なんだかんだ言いながら





ついさっき お帰りに なりました(笑)








元 女子は強しです!






多分 お盆あたり またやると思います♪♪







みなさまのお身内の 元女子 は??






でも 元気でいてくれて

ホントそれだけで感謝です。






みなさま また明日(^_^)

ドライブ日和(*^^*)

April 24 [Sun], 2016, 21:16

みなさま こんばんは(^O^)










今日も良い天気だったので






布団やら 毛布やら 大物を洗って 干し……♪♪





だいぶ 体の調子もイイ感じになったので



ちょいと ドライブゥ~~(^_^)☆





カプチーノの青春の曲 ABBAシリーズ♪♪




[Lay all your Lave on me] など 聴きながら ( ̄ー ̄)














明日から また一週間

優しい気持ちで 参ります♡






おやすみなさい



板チョコ(*^^*)

April 23 [Sat], 2016, 20:45

みなさま こんばんは(^O^)








今日はめちゃめちゃ良い天気でした♪♪






どこかへお出かけされましたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ










カプチーノ




抗生物質を飲んでいるので



美味しいお水は全く頂いておりません (`∇´)


・・・


・・・

禁断症状が出始めております!…….(ウソです 笑)



不思議と飲みたくなくなるものですね(^_^;)







で、




そのせいか どうかはハテナ❓❓ですが



むしょうに チョコレートが( ̄◇ ̄;)





それも




板チョコの中でもいっちゃん好きなんが




ガーナミルク♪♪ です( ̄ー ̄)



パリッと食べたい分だけ 割って食べるのがイイではないですかぁ♪♪





と言いながら


珈琲飲みながら


マンガ読みながら



一枚 ペロリ・・・・・・(゚o゚;;






ま、いっか(笑)







みなさま おやすみなさい☆

満月(*^^*)

April 22 [Fri], 2016, 21:40

みなさま お疲れさまです(^O^)









大好き 金曜の夜(^_^)






今宵も居酒屋カプチーノ!! と 行きたいところですが





昨日から 抗生物質を飲んでいるので





番茶でまったりしております(^_^;)











今夜は 満月!!





月の光が窓から 射し込んできます( ̄ー ̄)







満月のパワーで




充電完了(笑)












みなさま

おかげさまで




咽頭炎 少し和らぎました(^_^)




おやすみなさい

真っ赤っか(*^^*)

April 21 [Thu], 2016, 21:55

みなさま お疲れさまです(^O^)














実は昨夜から めちゃめちゃ 喉が痛い(T . T)







・・・珈琲がしみる


・・・味噌汁がしみる


・・・(T_T) 喉が真っ赤っか・・・







仕事帰り 耳鼻咽喉科へ (。-_-。)





薬を塗って頂き 吸入し、



抗生物質を4日分






やはり 咽頭炎でした。










何年か前にも 同じ様な痛みで…




そのうち よくなるかな?と、思っていたら




水でもしみる位に・・・





その時 かなり熱も出たので 早め早めに










カプチーノ 幼い頃




喉が痛いよぉ~と言うと




祖母曰く


医者行って 喉 焼いてもらってきな!と ( ̄◇ ̄;)




喉を? 焼く?




こ・怖っ!!( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)





みなさま




きっと わからないですよね(笑)






おやすみなさい

飲兵衛(*^^*)

April 20 [Wed], 2016, 21:52

みなさま お疲れさまです(^O^)













相変わらず 写真がアップ出来ませんが(^^;;












今宵は週の中日! ですが、









カプチーノ








美味しいお水を頂いております(#^.^#)









最近






眠れないので







お水の勢いで 寝ます(・・・正しくはosakeですが笑 )








いろいろと






ストレス ・・・???(^_^;)








みなさま





眠れない時 どうされてますか?







あと 一杯…(いっぱい 笑)頂いたら 横になりたいと思います。





おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カプチーノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・カフェめぐり
    ・お酒
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カプチーノ
» お泊り女子会(*^^*) (2016年05月03日)
アイコン画像カプチーノ
» お泊り女子会(*^^*) (2016年05月03日)
アイコン画像まの字
» お泊り女子会(*^^*) (2016年05月02日)
アイコン画像ゴン太
» お泊り女子会(*^^*) (2016年05月01日)
アイコン画像カプチーノ
» ドライブ日和(*^^*) (2016年04月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる