半端 

February 12 [Sun], 2006, 11:58
ないほど北風が吹く。

子供ぐらいなら飛べるのではないだろうか?

こんな日はコタツにもぐるに限る。

バレンタイン 

February 11 [Sat], 2006, 14:01
OIOIにコーヒーを買いに行くと、人だかりが!
チョコを求める女性たち。

うーん。主に小中学生。

少女と母親との会話で、

「友チョコあと○個買わなきゃ!」


・・・子供も人間関係大変なのね。

きっと「友チョコ」が原因で派閥ができちゃったり、人間関係にひびが入るんだろうなぁ

今週の田所さん 

February 05 [Sun], 2006, 23:38
第二回目。部下(加賀美)にライダーベルトを託したものの、カブトムシを横取りされた田所さん

変身したライダーを見て

「やるじゃないか、加賀美!!

数秒の沈黙後・・・

「お前、加賀美じゃないな!」

ごめんなさい。根拠がわかりません。あんな、全身メカに包まれてる人を見て違いがわかる物でしょうか?さすがは田所さん!!


今日は地面を掘るカブトムシ(カブトセクター)に大爆笑

さみぃ 

February 03 [Fri], 2006, 18:13
新座は風が強い

冬は北風が粉塵を撒き散らせ。

春は花粉を運んでくる。

畑が多いからか、ベランダは砂だらけ。

かみなり 

February 02 [Thu], 2006, 1:52
志木駅近くのとあるビルの4階。
串焼き屋「カミ○リ屋」へ飲みにいく。

隠れ家的居酒屋。小さいながらもしっかりとした味と接客。

うまいです。レバー&砂肝

少人数向け。

しかし、炭火のにおいっていいですよね。

さてさて 

February 01 [Wed], 2006, 1:41
時間ができたので、ブログでもはじめてみようかと思います。

とりあえずこのブログの機能になれよう・・・。

今週の田所さん 

January 29 [Sun], 2006, 23:30
<ブログ開設からちょっと昔に戻って書いています>

今週から新しい仮面ライダーが始まりました。

主人公はシスコンで世捨て人っぽいし、

変身する時にカブトムシは飛んでくるし・・・

ヒロインは不思議ちゃんだし。(でも青色のブーツを履いているのは珍しい)

そんな中、目に留まったのが、ZECTの中間管理職中年「田所さん」

しぶいっす。

「本部には俺から話す。ライダーベルトをお前に託そう・・・」

おぉ!渋い!しかーし そんな大儀をバイトにやらせていいのか??一番下っ端だぞ?バッタのメット被ってる戦闘員に渡した方がいいんでないのか?

とりあえず始末書だね、田所さん・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:longarms80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる