さて、どーしょか。。。 

2007年03月03日(土) 18時08分
同居人、今日からスノボだそぅです

明日からだと思ってた

そんな訳で土曜日の夜が暇になってしまった

さてどーしょか・・・

家でまったり過ごすか
誰か遊んでくれる人を探すか

ん〜どちらも魅力的

週末 

2007年02月25日(日) 22時58分
実は、こぅ見ぇて麻雀好きなんです
意外??

でも最近やってなかったので
久々にと金曜日の夜どぅ??
と同期に声をかけてみたところ

もしかしたら、飲むかも〜

とのこと。

結局金曜日の夜は同期で集まり飲みました。
もちろん同期なので
気も使わず楽しく

その後は、カラオケに行く事に

まぁ、飲み始めた時間的にオール決定だった訳ですが
酔っぱらっていたせぃか
まだ自分達が若ぃと思っているのか

朝までカラオケして〜
その後夜まで麻雀して〜
そのままみんなで後輩の送別会に
参加しちゃぇばいーじゃん
(もともと土曜日後輩の送別会の予定だっので)

と本気で考ぇてた私たち。。。

でもね、カラオケ行く時点でかなり
酔ってたはず・・・
カラオケのテンション異様に高かったもんね

記憶がなぃのも私だけじゃなぃみたぃだし。

そして朝方、気付けば一人の家に向かっていて
もちろん麻雀など出来る訳もなく
みんなで昼過ぎまで爆睡

その後はみんなでローテンション
そして、みんなマイペースに
自分の好きな事を。

PS2でゲームしたり
DSでゲームしてたり
PCいじったり
寝てたり

他人の部屋とゎ思ぇなぃ行動っぷり

その後、二日酔ぃと抜けなぃ疲れで
誰一人、乗り気じゃなぃなか
しぶしぶ後輩の送別会へ

私は、ほんとに自分でもびっくりする位
飲めずでした

なので早々退散

あ〜学生の頃なら
2日連続飲むことも
2日連続オールとかも
余裕で出来たのにぃ・・・
私も、私なりに年をとったのですかね

まぁ、そして今日は家でゆっくり

とゆっても、家では数日前から冷戦が続いてます

明日こそは
機嫌がなおってくれている事を
心から祈ってます

現在 

2007年02月22日(木) 23時45分
諸事情により、現在漫喫にきておりまーす

なんと初漫喫なのです

いゃ〜思った以上に快適です

私は、基本的に漫画読まなぃので
個室ブースでネットしてる訳なのですが
なんか、この個人ブースって気に入りました

やんなきゃいけなぃ事とか
そーゅー事何にも考ぇずに
ただぼけーっとしてられるのが良ぃ

私の場合、親とあまり仲が良ぃ訳でもなく
実家が近ぃ訳でもなぃので
どーしても一人になりたぃ時に
行く場所がなぃ・・・って
最近思ってたところなので
これは、ナイスな場所発見しましたぁ

まぁ二人で住んでれば
一人になりたぃこともあるんです

あと残り1時間位・・・
まったり過ごしたぃと思ぃまーす

がんばるぞ☆ 

2007年02月18日(日) 0時10分
3月から働く事務所に
今日初めて行って来ましたぁ

思ったより、堅苦しくなくって
服装とかも、みんなカジュアルな感じで
一安心したぁ

自分が真面目に社会人やるなんて
なんだかちょっと不思議な気分
想像したことなかったもんなぁ〜。

でも、まじがんばる〜

ずる休み 

2007年02月15日(木) 23時18分
あーぁ、仕事また休んじゃった

でも誰にも迷惑がかからなぃこの仕事ってどーなの

てか、そんな仕事だから
やめたくもなるんだょね〜

まじ、やりがぃとかゼロだし

でもやっぱずる休みはよくなぃょね〜
反省してます

いってきた☆ 

2007年02月14日(水) 22時58分
やっぱ同期は最高だぁ

改めて実感

なぁんにも気をつかわなくていーし
それでいて、めちゃ楽しぃ

まじ、みんな大好きだょ〜

わくわく 

2007年02月10日(土) 2時21分
土日で大学の同期と旅行行ってきまぁす
今からわくわくしてるぅ

大学のサークルの同期は
なんだかんだいって
一番気を使わなくて、楽しくって
一緒にいて落ち着くんだょねぇ〜

この前、同期で旅行に行った時に

これから1シーズンに1回
幹事ローテーションで
同期旅行に行こぅ

って話になって、今回その第2回め

毎回全員参加って訳にはいかなぃけど
この先ずっとずっと
続いていったら良ぃなぁ〜

ふぅ 

2007年02月09日(金) 1時21分
やっと明日はお休みです
最近、曜日感覚も日にちの感覚も狂ってるから
よくわかんなかったんだけど
今日まで6連勤だったのね・・・

まぁ、6連勤なんてよくある事だけど
今回に関しては、自分よく頑張った
と褒めてあげたぃ

そして今の仕事
早く辞めたぃ〜

やば 

2007年02月08日(木) 11時13分
とっくに寝てなきゃいけなぃ時間なのに
全然眠くならなぃ〜

てか、最近ネット依存しすぎだし

今日が休みならこのまま起きてるのもありだけど
今日も夜仕事だし・・・
寝なきゃなぁ

もらったかも。。。 

2007年02月08日(木) 8時37分
なんか昨日の夜から左目の下瞼が痛ぃ

ものもらぃ
もらっちゃった

うぅ・・・やだな
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:long_way_back
読者になる
Yapme!一覧
読者になる