遅くなりましたが。 

2006年01月04日(水) 23時12分
あけましておめでとうございます('v`b)

すっごく遅くなりました・・・理由は、時間がなかったんです(・ェ・`)
やー、受験生は大変だわ( ゚∀゚)・∵
実は明日もテストだったりして・・・汗

しかも、受験にかかわる大切なテスト;
ってことで、またしばらくブログかけそうもありません。
ごめんねー。゚(ノεヾ)゚。

ってことで、

テストがんばるよ、まま。(ぇ

大晦日きたー(●´ェ`)ノ 

2005年12月31日(土) 17時16分
ついにきたきた大晦日っ(^・ェ・^)
大晦日きましたねー:D 2006年までもうちょっと(*´ェ`*)
さーて、2006年の瞬間に皆さんどうしますかー?

予定がないひとは、【0】 でとびなさい(ぁ

そんで3学期始まって、先生に聞きましょう。

「先生2006年になった瞬間なにしてた?」
と。

そうすると先生は平凡な答えを返してくれると思います。
そしたら自分は

「先生自分すごいとこいたよ!」
と興味をそそらせてから吃驚させましょう('v`b)


「私、空中にいました。」

( ゚∀゚)・∵ となるはずです

終わったぁぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ 

2005年12月30日(金) 21時03分
ついにおわった゜・。+(´ェ`)+。・゜

あ、ども('v`b) 未來* (σ`・ω・)σYo!!
何が終わったって??


塾の冬期講習にきまってるじゃないですかっ

ぁ゛――(;゚д゚) すんごく疲れた・・・・・・・。
最後は 数 国 理 国
というサッドな時間割でしたよぅ。゚(ノεヾ)゚。

あ。
明日大晦日ですねぇ:D やっと心の拠所がきました('v`b)
紅白みてー、K−1みてー、ドラえもんみてー(氏
あーたのしみ(殴

・・・・・

あ・・・・・。
宿題・・・・・(;゚д゚)


どぷしようどぷしようΣ(゚Д゚;)(壊
はsd;fはせrdg(ぇ

気合でのりこえます(ぁ

ひさしぶりにかきました 

2005年12月28日(水) 12時35分
ぎゃぁぁぁぁあああぁぁん

ごめんなさい; 忙しくて日記かけませんでしたヾ(´・ェ・`)ノ
いろんな理由があるんだけどね;


というか、1つしかないんだけどね(ぁ
理由はですね、

塾があまりにも忙しくて。

いってないひとには分からないと思うけど
普通に疲れます(・ε・´) しかも1時半から7時20分です。
普通に疲れます(・ε・´)(ぇ

約6時間くらいですね。
そりゃァ休憩もあるよ( ゚∀゚)・∵ブハッ 10分ずつ。
でもねぇ

いくらなんでも6時間はありえないんだよぅ。

うちの父親は
「6時間だらだらするより、2時間とかで真剣にやったほうが
普通に力つくけどな」

といってました。 そりゃそうだわさ('v`b)

まぁ、あと3日なんでがんばりますヽ(*´ェ`*)ノ

冬休み1日目 

2005年12月23日(金) 17時35分
どーも、未來*です('v`b)
冬休み1日目満喫しました:D 年賀状もかいたしね。

でも

宿題があぁぁあぁぁー(ノェ`*)

ちゃんとしますよ、もち。 でもねー今日はやるきなし(ぇ
少しぐらいしようかなぁ。

今日は、バルビレッジ というものの紹介。
バルビレッジとは、キャラクターを操って自分だけの部屋や庭を作るという
ものなんだけど・・・

はまりました゜・。+(´ェ`)+。・゜
おもしろい(σ`・ω・)σYo!!
有料システムのやつもあるみたいで(*´ェ`*)
リンクは最後にのせときます。

今日も福井はたくさん雪がつもりましたー('v`b)
やねからどさどさどさどさっ と落ちるのはきにくわないけど。

では今日はこのへんで:D 

<バルビレッジHP>

終わった終わったー 

2005年12月22日(木) 20時51分
こばわー('v`b)
まだ福井は雷とかー、あられとかふってます。
あ、そうそう。

めでたく今日で2学期終了ーヽ(*´ェ`*)ノ

これほど嬉しいことはないね(は でも宿題かなり多いんです。
ありえないほど( ゚∀゚)・∵ブハッ あと、今年は受験生なんで

宿題のほかにも、塾の冬期講習が24〜30日の
昼1時半から夜7時20分らへんまであるのよぅ


ヾ(´ェ`ヾ)アリエナイ!(ノ"´ェ`)ノ"アリエナイ!(*´ェ`*)ゞタハァ・・・
さーてどうする未來*(ぇ 今年は休暇があやういぞー

先生たちには
「今年は紅白とかなー爆笑ヒットパレードとかのんびりみてたらあかんのやで」

といわれました。(・ε・´)ぶーぶー
いいじゃんねーお正月くらい。

今日は久しぶりに質問でも答えようかしら...

やっぱやーめた( ゚∀゚)・∵ブハッ
ではではー('v`b)

のろのろ('v`b) 

2005年12月21日(水) 23時35分
こばわー('v`b) 昨日書き忘れました。
いったでしょ、のろのろかいてくって。
実はうっかり忘れてたり('v`b)

昨日みんなみた??ヽ(*´ェ`*)ノ 1リットルの涙っ('v`b)
とゆーか、あいのりみたひとー(ぁ ヾ(´・∀・`)ノ  はーい

ヒデ まじかっこよかたーd('v`●)
ぼろぼろぼろぼろ泣いてました(ぶ  しかもそのあとに1リットルの涙だし

昨日はなきっぱでした( ゚∀゚)・∵ブハッ
いやー、あいのりは文句なしだったけど
昨日の1リットルの終わり方はどうかと(・ε・´) 納得できません...

みんな、けっこう最後あっさり逝ったと思わないかい?
σ(´ェ`*)的には、最後麻生くんでてきてほしかったなー
でも最後にだーーーって泣けてきました。 とくに亜也チャンへの手紙(ノェ`*)

あ、もう12時前なんでここでおわりヾ(´・∀・`)ノ バイチャ
閉店がらがら(何

ありえないことばかり。 

2005年12月19日(月) 21時17分
こんばんわ('v`b) 未來*です
今日はとてもありえませんでした。


寒い

いえ、冗談ぬきです(・ε・´) 先生、何故にひざかけはだめなんですか?
福井といったら、雪国で有名(?)だと思うんだけど
ひざかけなしはやばいよ。 暖房あるんだけど(●´ェ`)ノ

しかもとなりの市で不審者でたらしいんですよ(ノェ`*)
それで先生たちが。

家が近い人とむりやり集団下校 だそうで。
今日はσ(´ェ`*)歩きだったからこおりそうになりました(ぁ

しかもそれ(集団下校)を

3学期はつづける らしー.............

ぎゃーす(何)   ありえないよね ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ 
今日はふしぎなことがいっぱいおきたなヽ(*´ェ`*)ノ
それも運命、そのまた運命(ぇ
あと、メロはじめましたーd('v`●)(○'v`)b*

今日は追記なしでーす('v`b)    おわり。

昨日ぶりー(●´ェ`)ノ 

2005年12月18日(日) 14時30分
こんにちわ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ 
未來*ですー:D (●´ェ`)ノ 今日たくさんゆきふるっていってたけど
そんなにふらなかったような(ぁ まぁ気にせず*('v`b)

今日も昨日の続きで...........
未来*について 知ってもらいます

(^・ェ・^)


日記はじめました('v`b) 

2005年12月17日(土) 15時54分
こんにちはーd('v`●)(○'v`)b
初めまして:D 未來* といいます( ゚∀゚)・∵
今回1回目なので............

未來*について知ってもらおう企画

ということで 50の質問に答えてみました('v`b)
(^・ェ・^)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
簡単じこしょ*
名前 未來*
年齢 15歳@中3

毎日できれば書きたいなー(・ェ・`)
只今未來*は・・・・

最新コメント
アイコン画像未來*
» 遅くなりましたが。 (2006年01月11日)
アイコン画像CO2
» 遅くなりましたが。 (2006年01月08日)
アイコン画像未來*
» 大晦日きたー(●´ェ`)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像ゆか
» 大晦日きたー(●´ェ`)ノ (2006年01月04日)
アイコン画像未來*
» ひさしぶりにかきました (2005年12月30日)
アイコン画像CO2
» ひさしぶりにかきました (2005年12月29日)
アイコン画像未來*
» 冬休み1日目 (2005年12月27日)
アイコン画像(ゅき´∀`)
» 冬休み1日目 (2005年12月25日)
アイコン画像未來*
» のろのろ('v`b) (2005年12月22日)
アイコン画像CO2
» のろのろ('v`b) (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:long_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる