ガンダムとサンクリ

August 08 [Sat], 2009, 23:34
 台場でガンダムを見てきました〜。。

 どのくらいだったかって?

 でかい!とにかくでかい!!

 今月末までやっているので、
 まだの人は是非!!

 あと、サンクリが当選でした。。

 以上です。。。。

入稿完了しましたよ〜。。

August 05 [Wed], 2009, 22:13
 こんにちは。

 この前の日曜日にやっと入稿が終わりました。。

 今回は、ストライクウィッチーズ本になります。

 詳細、また近くなりましたらお伝えしますね。。

 本家サイトの方で表紙画像がトップに出ていますので、

 是非、見に来て下さいね。。

仙台「杜の奇跡」に行ってきました。

June 01 [Mon], 2009, 5:53
 先週末に開催されました、
 東北は仙台、「杜の奇跡」に参加して参りました。

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 今回、Petit Aliceさんとの合同参加で本も合同でした。
(残りわずかですが、コミケに持っていきます。

恒例の企画などもありとても楽しく過ごさせていただきました。

また、参加したいと思います。。

では、また書きます・・・

まきますか?まきませんか?9 お疲れ様です。。

May 05 [Tue], 2009, 16:42
昨日は、皆さんお疲れ様です。

そして、来てくださった方ありがとうございました。。

お陰様で本は、ほぼ完売できました。

ありがとうございます。。。

次は、杜でしょうかね。

杜は、CLANNADの合同本です。

よろしくお願いいたしま〜〜〜〜す。

まきますか?まきませんか?9 インフォメーション

May 03 [Sun], 2009, 22:59
こんばんは。

実は、もう「まきますか?まきませんか?9」が明日に迫って来ております。

さっき、気付きました。。。

相変わらず遅くて申し訳ありませんですぅ・・・

スペースは、「空蝉10」、場所は、都立産業貿易センター3階!!

11時会場でございます。

どうぞお誘い併せの程お越し下さいませ。。

今更ですが「まきますか?まきませんか?」とは、
ローゼンメイデンの同人誌オンリー即売会のことです。。

新刊は、上がっております。

今回、たくさんの素晴しいゲストの皆さんにご参加いただけました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 


             300円になります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫のプー
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らきすた ・ よつばと ・ ハヤテのごとく ・ 咲 ・ ローゼンメイデン etc,,,
    ・音楽-アニソン、サイケデリック、ロックなど雑食
読者になる
最新コメント
アイコン画像スパx
いつもの日々・・・ (2009年01月07日)
アイコン画像管理人(ネコプ)
風邪、ひいてまんねん・・・ (2009年01月03日)
アイコン画像はるか
風邪、ひいてまんねん・・・ (2009年01月02日)