higher 

2005年03月05日(土) 3時32分
自分にとって大事な人と一緒になれることはこの上ない幸せ。

でもそれはとても難しいことでもあるんだ。

確固たる自分を築くこと。

何事にも揺らぎない魅力のある自分を持つこと。

生きてく上で常につきまとうものなのかもしれない。

でも今その一歩が確実に求められている。

更なる高みと幸せを求めて僕は踏み出す。

二度寝 

2005年02月20日(日) 22時09分
前に友達に言ったことがある。

それは二度寝だって。

何か前に進みたいんだけど、進めない。
しかもそれはそんなに悪い状況じゃなくて、ある意味良くて、ある意味悪い。

でもやっぱりに前に進んだ方がいい。進まなきゃいけない。

二度寝って気持ちいいけど、よく考えると時間の無駄だったってことがある。

ある種の麻薬。上手に付き合えば最高のサプリメントなんだ。

処方箋と取扱説明書はいつになれば手に入れられるんだろう。
あなたは持ってますか?

I Want To Be Happy 

2005年02月19日(土) 20時42分
I want to be happy.

But I won't be happy.

You make me happy.

はじまりはいつも突然に・・・ 

2005年02月19日(土) 19時53分
senaです。はじめまして。

何かがよぎった時にそれを記録していく。

あまり意図的でなく、ただ言葉を並べていく。

キレイなのもキタナイのもいろんな色を並べられたらと思います。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maki
» higher (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:long-vacation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる