オススメDVD(ブルークラッシュ) 

November 19 [Sun], 2006, 4:18
今日ブルークラッシュって映画見たんだけど、
かなり面白かった
なんかすごいリアルに描かれてて、私もサーフィンしたくなりました。
サーフィンって男のスポーツって感じしてたけど女の人がやってるの見ると
かなりカッコイイ


なんか恋愛映画もいいけど、たまにはこういう爽やかな映画もいいなぁ
ハワイ行きたい〜♪♪

そしてサーフィンしたい
なにかに夢中になってる人ってかっこいい
サーファーライフ超かっこよかった

私も来年はサーフィンに挑戦してみようかなぁ

★インド料理★ 

November 17 [Fri], 2006, 0:14
昨日、地元情報誌(チャオ)に載っていた、インド料理屋(クローバー)に行って来ました
店内の雰囲気は、お店に入ったら、民族テント??みたいなのが沢山あって、個室みたいになってました照明も薄暗くて、ある一つのスペースには青光があったりとムード満点
私はアジアン雑貨が大好きだから、お店に置いてある家具とか全部欲しいと言う衝動にかられてしまった・・・・・   さて、本題のお料理は、ホント文句なし
どれ食べても全部おいしかった

私のオススメは最後に食べた、デザート
アイスなんだけど、チョコレートソースがかかってて、下にカシスソースがあって、
食べると、チョコレートの甘さとカシスのすっぱさがマッチしてコレ、かなりほっぺた落ちます
これからお世話になると思われるお店です




お店情報・・・・
刈谷市日高町2−110コレクションビル3Fカラオケシダックス上階。
18:00〜02:00
0566−28−7776
年中無休

家が近かったりする人は是非行ってみて下さい






カップルシートやVIPルームもあるみたいなんで、

カップルで行くのもオススメです


★BIZZARE CONTACT★inHEYP 

November 16 [Thu], 2006, 21:16
11月11日に名古屋の今池にあるハイプってクラブでpsychedelicトランスのイベントがあったんで行って来ました
メインアーティストは今年の夏に三河大島で開催された、『The Beach2006』にも参加していた、
BIZZARE CONTACT私は結構遅い時間に行ったのでプレイは1時間も見れなかったんだけど、やっぱり最高かなりアゲてもらいました

この時BIZZARE CONTACTの弟さんも来ていて、しかもそっくり
ステージの横でお兄ちゃんが大勢の前でプレイしている姿をじっと見てましたよ
その横で私は将来この人も大物になるんだろうなぁ〜とか勝手に妄想してました’(笑)

やっぱりなんだかんだでサイケは最高ですな
これはその時のの写真
ん〜かっちょいい
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:long-trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる