脱・狩り日記? 

2008年01月10日(木) 6時05分
1月9日
狩り以外にもネタがほしいなーってことで。

製薬をしました。
れっちんに頼もうとおもったら、彼は支援プリのくせしてグロリアがないそうです。
いや別に支援でグロなくてもいいけどもさ。
発光するころにはグロ取る予定あるんでしょうかね。謎です。

エビちゃんの溜まり場をのぞいてみたら、いなくてですね。
でもなんとなしヒマだったんで、そのまま居座って喋ってたら、ギルメンさんがGチャでなんか言ってくれたらしくて、溜まり場戻ってきて支援プリで製薬支援してもらいました。

どうもありがとうでした。お出かけしてたのにすんませんなぁ。。。

無事ポーションも作れまして、そのまま自分とこの溜まり場もどったら、まげとのいさんがいたので、一緒に狩りに行きました。(もうここですでに狩り日記にもどってしまう・・・)

のいさんのアコと一緒に行こうってことで、PTメンバーは
のいさんアコ、まげテコン、私テコン
アマツいきました。まげ強いぜ。私のテコンとはエライちがいです。拳聖(漢字合ってるんかな・・)予定だそうです。ちなみに私のテコンはリンカー予定。
でもたぶん一生転職することないかもね!

狩りを終えて溜まり場戻りますと、久々にのっちんがinしてましたよ。
2月にオフ会やるから来る?って誘ったら来るそうです。ヨカッタヨカッタ。
みんなで他愛もない世間話をしていたら、ゲームマスターさんがお立ち寄り。

夜遅くにお仕事ご苦労様です。巡回がんばってくださいね(*・∀・*)
昨日も見たので、巡回週間なんでしょうか。

みんなでくっちゃべった後は、のいさんと崑崙へ行きました。

ちゅーか崑崙ひさびさですなぁ。
ホントにマステラでなくなったんですねぇ。
PTは、のいさん短剣ローグ、私パッシブモンクでした。
なかなかサクサク狩れて楽しかったですよ。
気奪がこれまた成功しないんよなぁ・・・・。

ローグはどうなったんだっ!!ローグはっ!!

ちゃんとこの後やりましたよ。
71%→75%になりました。
そんなに気にはしてないんですけども、やっぱちょっと経験値入りやすいとこがいいなぁとも正直思うので。
今日はフレイヤ2層ソロで時給をはかってみました。
1時間で1Mちょいってとこでした。
まぁそんなもんか。
悪魔盾を買ったら3層に行こうと思います。
たぶん3層で↑側でシーカー中心に狩ったら、経験値もうちょいいくはず。
と、思います。たぶん。いかんかっても別にイイ。いいんじゃー!!!!

楽しけりゃいいんじゃー!!!って言いたいとこなんですけど、ソロ狩りなんで気楽ではありますが、めっちゃ楽しいってこともありません。。。のでちょっと時給とか気にしてみました。トサ。

明日(っていうか今日ですけど)は80%いきたいなぁ・・・。

うろうろと。 

2008年01月09日(水) 16時32分
1月8日

最近は孤独にローグがんばってるマリィやんですこんばんわ。

こんな感じで。


一緒にフレイヤ神殿3層に行ってくれるお友達大募集中です。

昨日はウロウロしつつ71%達成でした。
72%だったけど帰る前にホドのSBで死んだとかそういうことはもう・・・・w

うろうろSS一枚目

ベレーがボロボロ出るので、つくってみました。
Gvのときにガルとかてっちんとかがかぶってたので欲しかったのだ。
柔らかい羽毛はれっちんがくれました。
れっちんありがと〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 
(注:れっちん と てっちん 誤爆しているわけでは アリマセン。別人ですのでつっこまないでぇ><!!!)

次のGvはこれで参加だ。


うろうろSS2枚目

エキサーサイズ購入しました。
これでホドを殴るのだ。
ローグでもそもそ狩ってたら、エビちゃんがメッセで「エキサー売ってますよ」と教えてくれました。
エビちゃんいい奴。ありがとでした。

あとは悪魔盾買ったらフレイヤ3の装備オワリ〜。


うろうろSS3枚目

のいさんと狩りに行きました!
のいさんにサンダンショー盗作したんですけど、「盗作消えないとこってどこ?」ってことで。
70台やし、オットーかなぁ・・・・一回行ってみようってことで。
なぜかケミでお邪魔虫してきました。

でもオットー少なかった。
なにやらパッチがきて変更になったらしいです・・・。
次は違うとこ行きましょう〜。


以上うろうろ日記でした。



あけましておめでとうございます。 

2008年01月08日(火) 18時11分
あけましておめでとうございます(今頃

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年中は夏ごろから急に忙しくなり、なかなかROもできませんでしたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

とかいいつつお正月休みをきっかけにしっかりROユーザーとして復帰しているマリィやんです。
お久しぶりです。
アクセス数を見てみれば、毎日ちょこちょこありまして・・・見てくれてた方ありがとうございました。そして更新してなくてすみませんでした(´;ω;`)


お正月はしっかりRO三昧でしたので、SS貼ってゆきたいと思います。

まずは元旦から!といきたいとこなんですけど、SSをあまりとってませんでした・・・・・゚・(ノД`) ・゚・

のでお正月中にとったSSを適度にペタペタっと。

1月5日(引きこもっていたのでお天気は不明

こういうのはしっかり撮ってる私であります。
フレイヤ3層へ行くのに風鎧がほしくてですね、探したんですけどもなかなか見つからず。
相場情報系サイトに残ってたデータはあったものの、売れてしまったようです。

周りの人にいらない風鎧ない?とか聞くものの、そもそも「いらない風鎧」ってなんだよみたいな。使ってんにきまってんだろって私なら思います。ハイ。

ふと友達のエビちゃんに風鎧がぜんぜんなくってさぁということを喋っておりましたら、「自力行ってみますか!」てことで。
行ったら出たんです。ペアでこもること2時間ちょい?ヨカッタヨカッタ。
ついでにこいつも叩いて帰りました。



1月7日
お正月からこっち、やってるのはほとんどローグです。
何気に96の67%まできましたヨ。年末は46%ですた。
風鎧も無事作れましたので、ぷにっちとペアでフレイヤ3層に行ってきました。


チャンプって強いな〜。
ハッケイとか強くてうらやましかたです。

ぷにっちと狩ってたら、エビちゃんとエビちゃんの相方のほっしーが狩りに誘ってくれたので、一回戻って4人でアビス2Fに行きました。

PTは、エビちゃんHi殴りプリ、ほっしースナイパ、ぷにっちチャンプ、私ローグでした。
スナイパー強かった。
そしてぷにっちのチャンプはいつもどこでも画面イッパイに目立ってます。

画面いっぱいに目立ちたい人、コンボチャンプおすすめです。


以上、マリィやんのお正月日記でした

ご飯行ってきたー。 

2007年09月26日(水) 4時01分
 かようび/

@造顔マッサージ
 今日は仕事終わってから、友達が造顔マッサージなるものをしてくれた!
 ちょっと顔細くなったかも!?シワちょっと減ったかも!?
 でも確実に化粧のノリは良かった。


ACD買った

 その友達と、その後買い物に行った。
 この前大阪行ったら結構秋物着てる人多かった!
そやんなぁ、だってもう秋やもん。。。
 ということで、秋物見に行った。
服と靴見に行ったのに、なぜかCDとファッション雑誌買って帰ってきた。。
ファッション雑誌はもうずっとViVi買ってるけど、今回はJJにした!
CDは写真の大塚愛買った。


B買い物のあとご飯食べに行った。

これは友達が食べたロコモコ丼!
おいしそうやった・・・。ちょっともらえばヨカッタ!
三角のお皿かわいい(・∀・)

ほいで私は〜・・・

これ食べた!
なんやったっけな。
なんとかチーズとトマトのリゾット(´▽`*)
おいしかった〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 
赤いおかゆ入れ(・∀・)

SS撮ってなかった。 

2007年09月24日(月) 21時42分
カテゴリをキャラ別にしてたんやけど、もう一日のうちにあちこちのキャラをやるので、ROは全部マリィやんの長い旅にしぼりました。
これでカテゴリすっきり。

にちようび
晴れてたっけ・・・?
@ごつみの行けなかった。
日曜日は、夜も仕事はいってたので、夕方の空いた時間にログイン。
ダンサを5分ほどやりました・・・。
ガルとてっちんと一緒にごつみの行こうとしたら、急に仕事の電話が。
結局行けなかった・・・。

A玉ちゃんのクルセを手伝った。
仕事終わってメッセみたら、もう時間遅かったのでだいぶ人いなかった。
モロクのGMの玉ちゃんがクルセを作ってがんばってるそうな。
ちょっとだけ手伝った。
SS撮り忘れ・・・。


げつようび
@オフ会行って来た。
ガルとツユと引退したレレさんとオフ会してきた。
場所:大阪
ツユが遠いので、早めに帰らないといけないので、昼の3時に集合して夜の7時すぎ(?)に終了。
昼間から飲んで、ちょっと帰りに喫茶店よって、ケーキを食べて帰った。
ROやってる人に会うの初めてだったので、楽しかったです。

たまに電車に乗ってちょっと遠くに出かけると、モヤモヤしてた気分もスッキリしてよかった。
またみんなと遊びたいな。遊んでね〜。

プロ南に行ったら知り合いにであう 

2007年09月23日(日) 15時03分
 タイトルと日記の内容は全然関係ないぉ。
 最近ナヤムことがいろいろあったけど、もうどーでもいいや。
 
 今日もぼちぼち更新いってみるじょ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 
 金曜日の続きからヾ(*ΦωΦ)ノ (←ぷにっちが使ってた顔文字げっつ。気に入ったので頻繁に使われることマチガイナシ。


きんようび

@ローグで生体2にいってきたヾ(*ΦωΦ)ノ 

 みよ!このまとまりのないPTを・・・。
 メンバーは、まげME、ガルチちぇいさ、れっくすさんハンタ、私。もこもこはHiMEでついてきたけど、酒飲みすぎで途中でダウン。
 全滅したけど。楽しかった。ひなみんが最近はいないので、上書き気をつけねばっ!と思ってたけど。ガルがBB持っててくれるから、上書きされても安心。
 ガルがブリザーブ忘れたらオワル。


Aてっちんとアビス

 ダンサでソロやってたら、てっちんがLKでinしてたので、何やってんの?って聞いたらスキルリセットしてたそうな。槍BBに変えたんやって。
 ソロしてたらしょ〜もなくなってきたので、てっちんの初スキル試しにアビスに行った。
 ハードセイントにアテネ盾とかふざけた装備で行ってたら4回死にました(アタリマエジャー!!
 
 でもマグニキャップが2個もでた(・∀・)!ラッキー(´▽`*)
 そしてケイケンチも+。



どようび

@れっちんと窓手に行った。

 ダンサはがんばるって決めたから、窓手最下層入り口にケミと一緒にずっとおきっぱなし。
 れっちんが狩りに誘ってくれたので、窓手まで来てもらった。
 ほいでこの後は集会に行く。


AバニシングG狩り

 最近ライノくんこないぉ〜(いや私も行ってなかったけど
 そしてひなみんも最近忙しくてinできないので。
 でもまじおさんが来てくれました。さすが連休。
 エビちゃんと咲ちゃんは、いつも来てくれる。サボっててごめんネ。。。

 行ったのは氷D。メンバーが、エビちゃんHi殴りプリ、咲ちゃんスイッチアサ、まじおさんAGI両手剣騎士、れっちんセージ(ぷち強いマジ型?)、私支援プリ。
 何気にうまかったんですヨ。

 ほいたら帰るころにエスさんがきた。おそいの(○・`д・)ノ ダー!!
 その髪型ダサイわて言ってたら変えてきはりました。
 変えた方がいいよ・・・うんうん・・・。


BさだるG狩りにお邪魔

 バニシングのG狩り終わってモロクでエスさんの髪型について議論してたら。
 てっちんがメッセで「こっちのG狩りも来てくれよぉ〜〜・゚・(ノД`) ・゚・」とは言ってなかった気もするけど。
 なにやら人数少ないらしいので、お邪魔してきました。モロクにいるメンバも誘おうかなってちょっと思ったけど、帰ってきたとこやでお疲れかなー思い、一人で行ってきた。
 
 氷D第二段でした。
なんや最近は氷Dによく行ってますな・・・。
 メンバーは、てっちんWiz、エアさん二刀アサ、レヴィさん献身、私支援プリ。
バニシングで行ったときはそんなにわいてなかったのに、さだるで行ったときは、人減ってて鬼わきでした・・・。
 献身いなかったら死んでたわ!
 献身ってかったいんやなーしらんかった。
 レヴィさんもめちゃめちゃ避けてたし、G狩りなのになんとなしバランスのよいPTでした。

 そして私のプリはレベルが上がった!!!93になったヾ(*ΦωΦ)ノ !!

みなさんありがとうございました・・・。

 レベルアップ時にてっちんからひとこと
「昨日4回も死なしたしな〜上がってよかった〜」
 おぉ・・・・友よ・・・・・・\(◎o◎)/!

 
 

連休始まりましたね。 

2007年09月22日(土) 11時32分
もくようび

@臨時に行った。

AGI両手騎士さんが落ちていたので、プリで拾って氷Dにいった。
そしたらBOSSやってたので、見学して帰った。
アシデモ強かった。

そろそろ帰りましょう〜ってなったら、ポタが・・・。
狩場しかなかった。
いろんな意味でオワタ。


Aエビちゃんとニブルに行った。

わいてたのでBBが楽しかった。


Bアルクさんとまじおさんと狩りに行った。

モロクの溜まり場に行ったら、なぜかアルクさんを発見。
パサナcを取りに行くと言ってたけど、そのまま狩りに行った。
まじおさんの騎士も一緒に行った。

SD4に3人でパサナcを求めて行ったけど、あまりにまじおさんがヒマそうだったので、
氷Dに変更。ここでもヒマそうだったので、
城に変更。城へ行ったら塩忘れたとか・・・。ごめんなさい。



きんようび

@アルクさんにwiz手伝ってもらった。

最初アルクさんのwizとどっか行こうと思ってどっか行ったけど、なんか3回くらい殺しました。
うーーーーん・・・・・・・。
ほいでその後wiz手伝ってもらいました。
ベース上がった。
そしてアルクさんはもう眠いと言ってお休みになられました。


Aみんなでビンゴゲームしにいった。

まげ、ガル、てっちん、れっくすさんでした。


Bダンサもやった。
絶賛窓手に放置中。
11月に発光する予定やけど、まだ93。
間に合わないので、たぶんローグが先に発光すると思います。

とか書いてみたけど、どうなってるかはわかりません。

リアルもゲームも。
人生常に気分次第。

昨日は。。。 

2007年09月20日(木) 7時00分
 @れっちんにWiz手伝ってもらった。

INTカンストしました。
なので詠唱激遅です。


 Aぷにっちとニブルにいった。

久々に、ローグをやろうかと思い、ぷにっちのチャンプを誘いに行ったら。
組めるプリがいると言って、プリ出してくれた。
 ローグ久しぶりすぎたので、ASPDが早くてびっくりした。

 途中上書きされたので、帰ってきてからぷにっちのチャンプに三段8をもらった。


B最後に氷Dにいった。

 そういえば、もこもことまげと私のMEプリと3人でラヘルに行った。
なので、昨日は2回もラヘルに行った。

 氷D1Fでまったりクロマを狩った。
なかなかラクチンでよかった。


Cダンサのようす
 SSとってないけど、ダンサは昨日93にレベルアップ。
もともと97%とかだったので、すぐに上がった。

 DEXが97になった。あと1で、矢リンゴやらニングロやら望遠鏡やらのDEX上がる装備つけて、DEX140達成に。
 あと1足りないので、だいぶ前につくってたDEX1上がる料理を倉庫からひっぱりだして使った。
しかしこれ、あと二つしかない。
う〜ん。。。

やっぱりロッカーcなのか・・・・

ロッカーcはあるけど、たしかタイツが高かったような気がする。
料理なくなったら、最下層やめて地下水路でボウマスターに変更して狩ろうかな。。。
たぶんボウマスターやったら2確になる・・・ハズ。。。

初ウィザード 

2007年09月19日(水) 1時09分

転職しますた。


特に他に話題がないので、RO2のSSも貼ろうか思ったけど、どこに入ってるかわからんかった。。


RO近況 

2007年09月18日(火) 20時38分
・・・え〜・・・絶賛放置中となってしまったマリィやんの長い旅ですが・・・。

何を思たかSW持ちのウィザードを作ってみたくですね。
マジシャン育成してたんですけど、あともうちょっとで転職ってとこで緊急メンテとかいう運の悪い私であります。

久々にSSを貼ってみる。
SSで近況報告です。

さっきSS貼ったら、なんか久々すぎてうまくSS貼れてなかったという・・・。
次はちゃんと貼れるんでしょうか。。


ともかく。
最近まったくモロクには顔出さずにナニやってたか書いてみましょう。


 たまにゲフェのひまりサマと狩りに行ってみたりですね。

狩りに行ったのか草狩りに行ったのか、びみょ〜な感じでしたけども。。
なかなか久々のMEでひまりサマを何度も殺してシマイマシタ。。スンマソ。
次はモンクとまったりいきまっしょい。
あ、でもWizに転職してレベル追いついたら、一緒に行きたいなぁ。

 
 なぜかアルクさんとチーズを集めに行ったりですね。

なぜかもなにも、私が料理に使うチーズ取りに行くの手伝ってもらってたんですケド。
おかげさまでDEX+4の料理が6個もできました。。
一個作るのにチーズ10コとか要りすぎですネ。
 この戦う冠がなかなかナイスショットで撮れてマス。ので貼ってみた。


ガルと仲良く並んで寝てみたりね。。。

ツユも離れたとこで寝てますが。
ていうかMHと思ってたらBOSSでしたw


そういえば、ここでもガルを寝させてしまった。

アスムなしアビス3Fもなかなか楽しいデスヨネ。
てっちんは違う日にもアビスで死にまくってヤケになっておりますた。
 最近はよく、てっちんに誘ってもらってアビスに行ってます。
ダンサとプリで3〜4回行ったかなぁ〜。
ケイケンチいいですネ。


最後にただいま育成中のマジでも貼っておきましょう。

 えぇ、また手伝ってもらってんのかとかつっこまないで・・・!
あぁそうさ、エビちゃんにも キキちゃまにも れっちんにも れっくすさんにも 手伝ってもらったさ!

みんな、ありがと〜・・・。

いや、一人でもがんばってますヨ。

マリィやんは、とてもうれしい。。。

また気が向き次第更新してゆきたいと思います。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥お友達からのコメント♥
アイコン画像マリィ
» 昨日は。。。 (2007年09月21日)
アイコン画像まげ
» 昨日は。。。 (2007年09月21日)
アイコン画像マリィ
» 昨日は。。。 (2007年09月20日)
アイコン画像愁@Ratziel
» 昨日は。。。 (2007年09月20日)
アイコン画像マリィ
» 初ウィザード (2007年09月20日)
アイコン画像ひなみ
» 初ウィザード (2007年09月19日)
アイコン画像マリィ
» 初ウィザード (2007年09月19日)
アイコン画像N・キキ
» 初ウィザード (2007年09月19日)
アイコン画像マリィ
» SSはりたい (2007年09月05日)
アイコン画像ぷにょ@もんQ
» SSはりたい (2007年09月04日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる