何か?変なんです・・・

August 12 [Fri], 2011, 0:00
今日は昨日の天気とはうって変わって!猛暑?
本来の時期的に言うならば「残暑?」なのかしら?
・・・ま、それはさておき!!

今日は職場の上司とビアガーデンで飲み会☆彡

たっぷり食って飲んで
わいわい騒いでたら・・・もう、こんな時間!
さ〜てそろそろ帰ろうか?(PM21:00)と思ったら
取引先のお偉いさんが「カラオケに行きたい言い出したし・・・

「帰れないじゃん・・・」

シブシブ(顔で笑って、心で泣いて)・・・

馴染の飲み屋へ皆で向かう・・・(若干早足!w)

いつもなら、何とか逃げ帰れたのですが
今回ばかりは、ちょっと逃げれなかった。・・・仕方ない・・・

店に付いて速攻「ハイ歌って!」・・・って・・・オイオイ!!

私は歌いたくないんだよ〜〜〜〜(貴方が歌いたかったんでしょ?)
・・・って、言ってもしょうがないんで、歌いましたが
そのあとすぐ、おっさん歌う!

ハイハイ確かにね、うまかったですよ・・・・ハイ
なんだよ!前座扱いだったんかいwwwwま・・・これもまた、仕方ないわね

な〜んてどこまでも「仕方ない」がつずくんだよね?

そんな、仕方ない状況下で  フっと・・・何だかいつもと違う感覚が

いつもは、エロ社長にいじられて苦痛すぎるんだけど
あ!今日はエロ社長共いない!!
しかも、若手揃ってる!・・・久々にちょっと楽しいwwwwwwwwwヽ(*´∀`)ノ

それに、いつもはあまり話をしない人と
珍しく話すことができた

案外、見た目と違って 楽しい人のようだ

・・・ん?なんだこの・・・ドキドキワクワクは??

じぶんでもよくわかんな、この気分
どことなく懐かしいような?不思議な気分

でもなんでしょうか?若かりし頃のドギマギではなく
自然な感じで?ドキワク?

なんだ?なんなんだあこれは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERRY
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
母であり・父でもあり・一人の女でもあり・・・なにかと忙しく働き・生きている
そんな女の赤裸々雑ブログ独り言日記です。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/long-cherr/index1_0.rdf