ブログのお引越し 

July 13 [Fri], 2007, 1:22
長い間(?)、ブログを書いてきましたが、最近は更新も少なくなり(書きたいんだけどねぇ、書くことがあんまりないのよ。ごめんなさいw)・・・

で、まぁ、書き込みページをわざわざ開かなきゃいけないってのも、更新を阻害している原因でもあるかなと思うので、

とか、思うところがありブログを引っ越します。

というわけで、ここよりは割と開く可能性が高いってことを考えて、引越し先はmixiに決定です。よろしく〜。

まだ、しばらくこのページはとっておくけどやがて消えると思うので、それもよろしくお願いします。

では、mixiでお会いしましょ。

mixiで会えない人はメールくださいな。

ごぶさたー 

July 03 [Tue], 2007, 1:56
しております。

最近は、できないべきことができちゃったりですw

そういうもんですよねw

結局のところ 

June 30 [Sat], 2007, 0:28
C++なんだなぁ。制約が多いのですが・・・

java 

June 23 [Sat], 2007, 7:47
いいなぁ。

書きやすそう。

でもC++とさよならできないw

茨城に帰ってきました。

携帯を 

June 22 [Fri], 2007, 2:07
買い換えたくなってきましたー

ちょうどほしいのがあるのよね。しかも結構お手ごろ価格w

今日はラボ研修でした。

学部3年生がやってきて、軽く研究室を体験。インターンってやつ?

わたしゃ、監督する方ってか教える方ってか。要するにTAですな。

教えるのって難しいよね。

でも3回目でだいぶ慣れてきた。

終わる時間がどんどん早くなってるのねw

一番最初にうちの研究室に来た3年生はかわいそうだったなと思いながらw

あと1回残っております。

何時間で終わるのでしょうかw

今日も 

June 17 [Sun], 2007, 22:39
皆さんF1がんばっていきましょうw

F1 

June 11 [Mon], 2007, 0:34
を見ようかどうか迷い中w

2時から3時半。

見るぞw

最近・・・残念ながら日記に書けるようなことが何も起きてないのですよ。

あ、おととい金曜日。

大学学部1年の時の友達と飲みに行きました。

それぞれ社会人になったり、院生やってたり。だいたいのみんなが進路が決まって報告しあいました。

それにしても、あのころバカやってたのはもう5年前かい。

懐かしかった。

ちょくちょく飲みたいですな。

ちょー 

June 07 [Thu], 2007, 1:53
お久しぶりです。

最近書くことがあまりないのです。

しかし、その裏というのか、その原因というのか、

意外と、いつぞやに比べて研究の見通しが付いてきた感じ。

ちょっと安心感出てきた感じ。

最近わりと研究室に缶詰だったからなぁ。

研究は厳しい 

May 31 [Thu], 2007, 0:35
ちょっと甘く見てました。

今日のミーティングの結果、そんなに甘くはないのよね。

舞い上がりすぎましたw

もっと精進しますw

飲んだ飲んだ 

May 30 [Wed], 2007, 0:42
先週末は高校の友達とがっぷり飲んだ。

久しぶりですわ。あんなに飲んだの。

そうとう酔いましたわ。

でも、たまにはこんなのもいいものですね。

学生時代にしかできないこと。

いっぱいやっておきたいね。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチポ2号
» ブログのお引越し (2007年08月05日)
アイコン画像鉄男
» ブログのお引越し (2007年07月29日)
アイコン画像チポ2号
» ごぶさたー (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチポ2号
» ごぶさたー (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのチポ2号
» java (2007年06月29日)
アイコン画像ハシモ
» java (2007年06月24日)
アイコン画像ちょー
» 携帯を (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのチポ2号
» 携帯を (2007年06月22日)
アイコン画像ます
» 携帯を (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのチポ2号
» F1 (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:long-bow-0221
読者になる
http://yaplog.jp/long-bow-0221/index1_0.rdf
Yapme!一覧