心機一転させましょう 

2008年04月16日(水) 21時01分
こんばんわー

おひさしぶりなのです(。´・ω・。)ノ゙

ダラダラとブログ放置してきたわけですが・・・この際、引っ越しちゃおうぜ!

ってことで

アメブロさんにお世話になることになりました


こちら にお越し下さい

個人的な事しか書きませんヾ(。・ω・`。)

らぐさんの事も、日常の事も、普通に書くよ★

トーチ 

2008年01月26日(土) 20時01分
今日は部活に行ってきましたー

今回、春合宿の実行委員になりまして…ヾ(。・ω・`。)

トーチするの〜

棒に火つけて、ぐるぐる回すんやけどね

寒いなかメッチャ練習してきたぁ

疲れたけれどー…楽しかったから良し。不安っていうか、不満もあるけど(笑)

頑張って成功させるぞー




もうちょっとで、らぐさんのアルバム発売やねー

全く耳にしていないので…きっと衝撃を受けるはず。

らぐさん…DVDも一緒に出すなんて、財布が泣いとるよぉ〜(o ´Д`)ノ″

誕生日プレゼント 

2008年01月25日(金) 13時08分



ネイティブの英語の先生に「HAPPY BIRTHDAY!」って貰った(笑)


すごい嬉しい(〃´ω`)
美味しくいただいてます☆

うふふw


テストやから 

2008年01月24日(木) 18時26分
月曜日に音楽のテスト☆

今から練習しても間ニ合イマセーン(o ´Д`)ノ″


自由曲が2曲あるのー♪

1つはアレンジして発表。
私のアレンジは作曲者に申し訳ないほど勝手です(爆)
すまん、作曲者ヾ(。・ω・`。)


んで、もう1つはSummer弾きまーす★

なぜ写真が『あいらぶゆー』なのかって?
そりゃ練習に飽きたからさ。
違う曲弾いてみただけ(笑)


これがまた深い歌詞なんだよね…
うぅ…身に染みる…。゜゜(PД`q゜*)゜。

がけっぷち 

2008年01月23日(水) 11時58分
明日からテスト〜ヾ(。・ω・`。)

今日は補講日なので授業なし♪


これでも、ちょぃちょぃ勉強しとるんやけどね☆
家におると誘惑が多いのでー…。

学校行く事にした!


今から行ってきまぁす(。´・ω・。)ノ゛
4時間くらい勉強して、部活行くことにする〜。

英語と保育原理!!


…保育原理が厄介なんだよなぁ〜
授業とか教科書使ってないし。
ビデオ見た事しか覚えてないやいっ!

おっくん…よくテスト合格しましたな…。

ちこく〜 

2008年01月22日(火) 8時55分
テストの日じゃなくて良かったぁ(。´・ω・。)ノ゛

朝寝坊さんは気合いの入っていない恰好で家を飛び出しました…
今頃になって恥ずかしい(笑)


昨日寝たのが遅かったのが敗因だな(*´Д`*)
しょうがない…考え事がたくさんあったんだもの。




アタシ4月からちゃんとRAGの情報についていこう!笑
今は忙しくてそこまで気が回りません。。。
いいや、マイペースでヾ(。・ω・`。)
1人暮らしして、テレビ録画出来なくなった辺りから駄目だったんだよー。
4月は頑張る☆
んで、適度にライブ行く(笑)
それまでは、なんちゃってファンを名乗ります。

お久しぶりなのです。 

2008年01月20日(日) 12時59分
いやぁ…実に3ヶ月ぶりのブログだよー

なんか、もう申し訳ないですね(。´・ω・。)ノ゙

気がつけば、らぐさんの新曲も発売されておりまして・・・。

なんだ?今日はファンクラブイベントの日なのか

あーあー・・・なんかコレも気付いたらエントリー期間終わってたんだよなぁ;;

もっとアンテナ立てなきゃ

らぐさんに会いたいっ!!

4月までライブないもんなぁ

あ、でもライブの次の日に名古屋でファンクラブイベントあんのよねっ(( ,,・з・,, ))

うひょひょ☆楽しみだぁね

ふへー…。テストが近づいてきていますので、勉強しようかなぁー…。

またブログの方も再開してこうかねw





あぁ、ディズニーランドに行きたい。

ZIP SUPER SQUARE 

2007年10月08日(月) 16時14分
10月07日(日)

この日はサークルの企画日で体育祭をする日でした

それはもう、朝から走り回り・・・。

棒を取り合い、マジリレーしたり、優勝しちゃったり

なんとも楽しい日でした。

だから、らぐさんのイベントは行けないと思ってて。



しかし。聞いて下さいヾ(。・ω・`。)

終わったのが17時

久屋大通りに移動したらピッタリの時間やんっ

でも・・・18時30分から、サークルのみんなで打ち上げ。飲み会

どうしよう・・・。

どうしよう・・・。

どうしよう・・・。












行っちゃえ

ってことで、打ち上げを遅刻して、イベント行きました

らぐ愛です。うん、見事にKYだしヲタっぷりを発揮

それでもらぐさん達に会えたことが、今のあたしにとっては大事な事だったw

運良く前の方に押し出されて・・・。いい場所で見させてもらったヾ(嬉^Д^嬉)ノ

有佳チャンや、ハルたんに会えなくて残念だったよ

今度また絡んでやってねヽ(。´Д`。)ノ

詳しい感想は、また後日書くことにします。



そういえば・・・会場に着いたとき、ステージの横通ったんやけど。

中がちょこっとだけ見えてですね(( ,,・з・,, ))

たぶん洋輔さんやと思うんやけど、見えちゃったの(笑)

嬉しかった

やっぱりアタシはらぐふぁんなんだなぁって思った

大好きだ〜・・・またイベントしてくれると嬉しいなぁ・・・。



今日も今から飲み会に誘われてます

先輩のお誘いは有り難くて断れません。

あと半年で卒業だもん・・・いっぱいお話聞いてくる

人として尊敬出来る先輩がたくさんいて、ホントに恵まれてます。

あたしも、そんな人間になりたいな(o ´Д`)ノ″

うわっほーい!!!!! 

2007年09月19日(水) 15時40分
みなさん、お久しぶり


10月7日の予定は・・・



お決まりですか?




なぜ、そんなこと聞くの

とか思った?うん、思うよね。ごめーん・・・。


でも

このページ にアクセスしてみて


これって公式で情報出てる・・・?

でもラジオ局が出してるってことは言っていいんだよね?

行きたいっ

だって、家から10分だよ?!行くしかない!!

やっとるw 

2007年09月12日(水) 20時20分
ホントに生放送なんか?笑


名古屋と同じ事言うとる(o´∀`o)゛

あ…名古屋と違う☆

健チャンが大人しい(笑)


おぉっ!?
LIVEラリーくるかっ?
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
RAG RAG RAG
朝日 1989年01月25日生(♀) 夢見る乙女な水瓶座☆ F1で有名な某所に住んでます♪ 中学・高校の6年間、卓球部に所属。 ちなみにRAGファン歴は4年半ほど・・・ おっくん推し!ですが、リーダーの声に キュンとなる今日この頃… メロ友・RAG友さん募集中でございます。 気軽にコメントしちゃって下さーい♪ ■写メ日記■ ちょこちょこ更新中です。 ■ライブ参戦記録■ 2005年まで公開中です。 素材お借りしました♪ ☆THANKS☆strawberry55様
Mailはコチラへどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

RAGFAIR同盟
Yapme!一覧
読者になる