(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 1:42
テスト

恋愛バトン 

January 13 [Fri], 2006, 23:48
【Q1】 名前と性別を教えてください
めぐみ ♀

【Q2】 現在、恋人または好きな人はいますか?
いるけど…忘れるし忘れようかと


【Q3】 今まで一目惚れをした事がありますか?よろしければ詳しく教えてください。
ないです。

【Q4】 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
私より頭が良くて(できれば理系)
デブじゃないラーメン好きで
純粋な人


【Q5】 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
付き合ったこと無いですけど何か?笑

【Q6】 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つほうです。でも待ってたせいで何も無かったです(笑)


【Q7】 結婚願望はありますか?

今は無いけど、一生独身は嫌。

【Q8】 失恋した時どう対処しますか?
ちゃんと失恋したって経験が無いかも。


【Q9】 現在の恋愛を表す曲は?

ちゃんと恋愛してないからなぁ。

【Q10】 お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ。



ネタが無いので拾ってきました。
あぁ〜恋がしたい。ちゃんとした恋。
そんで誰かから恋されたいよ。
Mステのスペシャル見てて思った…。

やっぱりだめだよね 

January 11 [Wed], 2006, 18:48
うわぁぁん
今日も特に進展の無いまま…。
というか1時間目の授業でふと木村君を見ると、左手薬指に光る物
やっぱり別れてなかったか…ですよねーですよねー
わかれてるわけないと思ってたし。
でもやっぱりショックだわ。
後で見たら右手に付け換わってたけど。

はぁ…。
やっぱり彼女いる人好きになった私がバカだったんだよね。
もっといい人探すぞ。

学校はじまる 

January 10 [Tue], 2006, 18:35
学校開始。
やっと好きな人に会える…!

いました。
学校辞めたりしてなくてよかった。。。
まぁ真面目君なのでそんなことは無いはずなんだけどね。

1回、目が合ったかなぁ…気のせいかも。
比較的近くにいれる授業。

…が、しかし話しかけられず


話は変わって。
今日友達と話してたら、

1ヶ月前、始めて彼氏ができた子がいいました。



「いろんな人と付き合いたいから、もう一通り経験したし別れようかなぁ(笑)」



私は少し驚きました…。

ふざけてただけなんだけど、本気な部分も20%くらいあったような気がして。

確かに色んな人と付き合ったほうが後々良いと思うけどさ。。。

私が勝手に思ってただけだけど、この子に彼氏ができたらきっと長くて良い付き合いが続いてくんだろうなって思ってたのに。。。

ちょっと悲しくなりました。



私も自分自身にこれから彼氏が出来たらできるだけ長く付き合いたいと思ってて。

別れとか嫌じゃん。。。

週一回1時間しか会わなくて個人的付き合いも何も無い大学の先生でさえ授業なくなると寂しいのに(笑)(今日は英語最後の授業でした;;)

でもやっぱり私ももう20代突入だし、いろんな人を見てから結婚とかしたいって思わないことも無いからアリっちゃアリなんでしょうか。。。

春よ来い 

January 08 [Sun], 2006, 1:20

最近ブックマークにあるブログをみていると、春が来た方がとても多くて羨ましいです。
みんな努力してるんですよね。
それはわかるんだけど…なぁ。
私に春が来るのはいつなんでしょうか
好きな人と会えるのも今月いっぱい…。
またすぐに春休みが始まっちゃいます。
2ヶ月もいらない

ところで。
この前書き忘れましたが、この恋には一つ大問題がありまして。
それは木村君には彼女がいる(可能性大)ってことです。
少なくとも去年の10月にはいました。
彼は彼女が作ってくれるお弁当を毎日食べていました…
もう別れたりしてるかもしれないけど、別れそうもないですよそんな良い彼女と。
お弁当を作ってくれる彼女さんになんて明らかに勝てません!
というか奪う気とか無いとです…。

近況 

January 04 [Wed], 2006, 23:55
今の状況を書かなきゃ始まりませんよね!
えー、私は今、タイトルに片思い編とあるだけあって片思い中でございます。
相手は同じ大学、同じ学科、お隣クラスの木村君(仮名)。
木村君は頭が良いって噂で学科の女子の間では結構評判良くて、私も前から良いイメージは持ってたんだけど。

去年の10月ごろまではただの顔見知りでした。
席が決まってる授業で、席が近かったから、2言3言話したような話してないような。
私、その科目が大好きで結構できる方で、そのお陰で木村君がわからないところをごくたまーに聴いてきてくれたりして少しだけ。
ものすごく人見知りなので自分から話しかけるってことがほとんど無い私です…。

でもある日、私が彼に間違いを教えちゃって、次の日に勇気を振り絞って話しかけて謝ったんです。
その時から他の授業の時もたまに話しかけてくれるようになって(相変わらず私からは無理;)。
内容は授業のことばっかりだけど、話しかけてくれるのが嬉しくて。
だんだん気になってきちゃった。


それだけかよ!?って感じですが…。
うちの学科は非常に女子が少なくて、学科の男子は女子を避けてるのか、はたまた眼中にも無いのか、みんな全く話しかけてくれないです。
私も話しかけないからお互い様だけど。
いっつも少ない女子だけでたくさんの男子の中で固まってます。
男子も男子でそれぞれのグループに分かれて固まってるし。
大学って意外に交流を深めるのが難しいですね。
木村君とももっとなかよくなりたいのになかなか良いタイミングが無いんだよなぁ…。
今は冬休み中でアドレスも知らないし、どうしようもない;;
つまんないなぁ。早く学校はじまらないかな。

はじめまして 

January 04 [Wed], 2006, 23:47
こんにちわ。
年も明けたぞ!ってことで新しくブログをはじめてみました☆★
でもこのブログ,使い方が難しい!
まぁ徐々に頑張ります^^;

とりあえず自己紹介♪

HN:山野めぐみ
職業:進路に悩む大学生
血液型:A型(激しく人見知り…)
好きなモノ:音楽・映画・らーめん
恋愛経験:高校時代塾講師に片思いのみ


ここは恋愛経験の浅すぎる私が頑張ったり(?)挫折したり(?)しながら彼氏をゲットするまでの成長記録です(笑)
…いや、そんな堅苦しいもじゃなくて適当にやってく予定です;
普段の日常については他のブログに書いているのでここでは恋愛事中心にしようかなと。
そんな感じでよろしくおねがいます!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonesome_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる