(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 15:15

だからね、私もよくそーゆー態度しちゃうから分かるよ?

分るけど、大変いらつくんですよ(^^)

分らないよねぇー……

イライラすっぜ☆.。.:*・°

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 18:09


ただいまー。

ストレス溜まりすぎて久々に
本気で死にたくなりましたが
なにか?


誰かにわかってほしい、理解してほしいとは
思わないけど周りの気持ちを理解しながら
行動するって真面目に疲れるわ。


ってか、本当にさー。
普段なら言えることも
心開いてないから笑えないし
本音も言えない。

まぁ、言ったところで私がもっと
胃が痛くなるだけなんだけどさ。

ほんとカスな人間ばっかりだよね。

世も末だぜ。


ぷぷぷ( *´艸`)


なーんてね。
此処で言っても意味ないんだけどさ。

本人目の前にしてグダグダ言うのもさ
つまんねー人間だしさ。
此処で言っても同じだけどww


あーーーーーーーーーー!!!

ストレスばっかで胃に穴開くぜ。

氏に対し似たい^^

そして強くなりたいw
あーあー。

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 9:12
趣味があわなきゃ一緒にいても、生活してもつまんねぇっての(´∀`)

マジで皆しんじゃぇばいいのに(^ω^)

そしたら一人でも違う悲しみ、喜びがあるのに。

つまらんぽ(´゜Д゜`)

いっか〜ん 

October 30 [Tue], 2007, 10:17

色々といかんww

好きなのに〜
好きと言えないもどかしさ〜

寂しいけど〜
寂しいと言えないツンデレさ〜


素直になりたいもんです(^ω^)

(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 13:25
人付き合いがやはり面倒臭い。

もんどい。 

October 01 [Mon], 2007, 10:30

なんか、学校面倒臭いね。

何がって?

人付き合い。


馬鹿みたいな学生を見てるとイライラしてくる。

久々に友達に会って嬉しいのは分かるけど、はっきり言ってそーゆーの一番ウザいんだよね(^ω^)


ってか、サークルの友達と、私の認めた(何様)子としかつるみたくたい。

心の狭い人間になったなぁ…と思うが別に構わん。


お金ないしww


カラオケだって一人で行く方がぶっちゃけ楽しいし(´∀`)

これを寂しいと言われたってかまわねーもーん。


ってか、4年に編入するやつがこんなこと言っていいのか?(笑)

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 4:42

夜中は普段考えないことを思い出して、一人沈んでゆくのが毎日恒例。


私がここでソレを言うのは今更って感じだね。





っと、なんとなく思い出したこと一つ。

以前友達から面と向かって言われた言葉


「毎日よく笑ってるけど、いつか本当に楽しかったり嬉しかったりした時に、今のまんまじゃ笑えなくなるよ」


って(´∀`)


別にね、毎日全力で笑ってる訳じゃないんだと思うよ? 自分の事だけどよく分かんないんだよね。
笑ってる時は素直に楽しいから笑ってる。
と思えたのに、よく考えたらどうなんだろ〜……
と疑問がフワフワと浮び上がっては考えてしまう。


あの時本当に楽しかった? 自分に嘘ついてなかった? 気配りし過ぎてなかった?

とかね。

気分屋なくせに周りに気を使いすぎて自滅。

これしょっちゅう。

ウサギ体質だから気配りしてしまうのは、昔からの得意技。
だけど改めて突っ込まれると、返す言葉が見つからず苦笑いして終わり。


THE 悪循環 。


笑えなくなる自分は考えられないけど、いつか笑えなくなる日が訪れてしまうのではないかと考えると、怖くて人とのコミュニケーションが取れなくなりそうで恐ろしい。


友達ってなんだろう。
私が気を使う相手は友達ではないのだろうか?
無駄に笑う私は一体何者なんだろうか…。



考えれば考えるほど悩みが増えていくね。



オーバースィンキング?
細美が言ってたのコレの事?

よくわかんねーけど、まぁ考えても答えがでねぇので寝る!!


今日も開き直るわ(笑)


またー。 

September 10 [Mon], 2007, 19:15

早くお店出たいのに気がつけ(^ω^)


死ねばいいよまったくもぉ(´∀`)



(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 20:27
気を使いすぎた?

こうなるなんて












予想外(´∀`)












死ねばいいよもうさ。








ってか二度こいつと出かけない。










イライライラするし、話あわなさすき(^ω^)







本気で死ねと思った

イライライラ(^ω^) 

September 02 [Sun], 2007, 14:54


悪気ないんだろうなぁ(^ω^)

ウザいよねそーゆーのが一番(^ω^)


もうこちらの世界には戻ってこないだろう。

そして私は今深みにはまっている道に迷い混むのだろうww


それが幸せ(´゜Д゜`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonesome2
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
最新コメント