FEBRUARY!!!
2009.02.03 [Tue] 22:47


あんにょーん

あっという間に2月だねえ!
学校も行かなくていいしだから、
暇な毎日をおくろーとしてます
兄も無事LAに行ったし


あ!!!

東方神起4th LIVE tour参戦も決まったし\^o^/


楽しみばっかり〜



と、何が書きたかったんだろう? ←

とにかく!!

LANちゃん、コメントありがとー


また、たまに更新します*


xxx

remember me?
2009.01.12 [Mon] 21:53

あんにょーん


またまた、ものすごくお久しぶりな記事に
なってしまいました、、、(´・ω・')

実はですねえ、、、、
他のBlogで生息中です ←


そうそうっ!

無事、大学合格しました\^o^/

試験自体も、楽しくできて ←
緊張もせずに終わったよ*

それから今は、
大学の課題に追われてます(-ω-')
そして!英検2級を目指し日々勉強中とゆう感じ*

学校も、もう1月いっぱいだけだし
みんなと離れるのが寂しいよお、、、(´;ω;')
だから毎日を楽しく過ごしていきたいなー♪


最近ここをご無沙汰になってしまってたんだけど、、、
みんな元気かなあ?

中には、メールしたりする子もいるんだけどね^^
うちのこと、覚えてくれてるんかなあ?笑い
覚えててくれてると嬉しいですがっ!!!


ここをご無沙汰にしてる間にも
Fall Out BoyやThe All-American Rejectsとか
色々CDも買ってるよー

基本、東方神起ですが ←


まあ!そんな感じですw

もし覚えててくれてる方がいれば
コメントくれると嬉しいです*

see ya!

long long time no see
2008.09.15 [Mon] 19:39

あんにょーん

全く全く更新してなくてごめんなさい
見てくれてる人っているのかな...?

もう2学期も始まって
毎日進路やら文化祭の準備やら
忙しい毎日過ごしてます

無事指定校ももらえたんで
願書の下書きをしてるところです♪
友だちはAO入試ですでに合格したり
受験生やなーって感じ

最近東方神起に浸ってしまい洋楽から少し離れてしまってるけど
今日はMiley CyrusのAlbumを予約してきたよ
来月はCDばっか買うんで
お金がなくて困るよー

そして,マイスぺで出会った友だちにも
東方神起のCDを送ったりしなくちゃだし☆

地道に英語とも毎日触れ合ってます 笑
とにかく英検とらなきゃ!!!!


ちなみにちなみに!
9月12日にこのBlog
3周年でしたああ(・∀・)

更新すっごい少ないけど
これからも続けていくので
仲良くしてくださいね^^


では,次こそはちゃんと更新するんで
待っててください


xxx

sorry XD
2008.08.19 [Tue] 21:57


OMG OMG!
Blog書いてなくてごめんなさい

明日は面接練習で学校だし,今ちょっと忙しいので,また時間があったらupするようにしますねっ!!!

ただこれだけ書かなくては!と思って


実はケータイを変えたんですけど
めーるしてる子たちみんなに送ったかわからなくて ←
もしアド変が届いてない!
とゆう方がいればコメントかなんかしてください
お願いします


では!!!


xxx

OMG:(
2008.07.15 [Tue] 21:34

icon pretty sky purple icon clouds sky icon

こんばんはー

さっきINROCK読んでたら
またMatt,アルコール依存症でリハビリセンターに行ってるらしいね
なんか,リハビリセンターに行くか婚約破棄かを選ばされてこうなったみたい
Matt,何してるんだよ〜
せっかく婚約も決まって,ソロ活動も始めていい感じだったのに…
でも5月あたりだっけな?
Jamesとよく会ったりしていろいろ話してたみたいだね
Mattの無事を願うよー

btw,今日は東方とJohn-Hoonの発売日
もちろん買ってきたよ



両方通常盤だけど初回限定
TVXQはAlbumでPV入るし,Off Shot Movieは見えるから1曲多い通常盤lol
John-Hoonも通常盤の方が一曲多いからそうしました!

写真にもあるように初回はカードが入ってるんだけど,じぇじゅだった
できればじゅんすがよかた…lol 絶対じゅんす来ないもん
でも好きだからいいのー
とにかく明日はあのver.が届くよ

あとは,USの友だちからこの前あったHollywood BowlのTVXQの写真送ってもらう予定
まだわかんないけど,送るねって言ってくれたから期待して待ってます笑
生写真〜

そうだ,昨日指定校の結果聞いてきました!
無事…校内選考は通過しました
でもよく聞いてみたら,もう1人の子の方が成績が0.1高かったの…
まあその子は普通科だから,一応はうちの方が上なんだけどね笑
欠席もうちの方が多かったけど,普段の生活態度・模試などの基準点・英検の結果でうちになったそうです
ほんと安心した〜
でも指定校ってゆう楽な方法になってしまうから,この夏はがんばります
とりあえず英語中心に…
中1から総復習する予定です
がんばろ〜

see ya later

cant wait
2008.07.11 [Fri] 21:07

candy icon candy icon candy icon

やっと一学期の全てのてすと終わったあ

とりあえず,教養テスト(毎週木曜にある五教科のてすと)の補習は逃れた!笑
合格点が20点満点中16点やと思ったら18点って聞いて焦ったけど
無事18.3点でぎりぎりせーふ
でも今日の実力テストのは補習になるかも

指定校の方も,今日が校内選考の日となりました
結果は月曜日に発表されるそう…
指定校の枠が1人やから大丈夫なんかなあ?とかなり不安
ま,どうこうゆえないんで月曜まで待ちます

btw!
TVXQ "どうして〜"のTVXQ ver.が発表されたんで貼っておきます
あかんwしあかっこよすぎ



can't wait for the release of the CD!


そういえば,うちの学校は韓国語の授業があるんで
韓国語能力試験のポスターが貼ってあるの
去年は確かBoAだってけど
なんと今年はJohn-Hoon
毎日見えるよw←
とりあえず韓国語の先生にポスターもらえるように頼も!hehe


来週の月・火はスポーツ大会 水・木は三者懇談で学校休み
で,金曜は終業式☆
と言いつつまた夏季講習あるからな

とにかく明日は友だちの英検の面接練習のお手伝いしてきます
受かってほしいからね


see ya later

exams are over:^)
2008.07.06 [Sun] 20:50

Airplane Paper airplane in the stars Airplane Icon

long time no see!
期末考査無事終わりました〜
うん,ほんと長かったo_______O;lol
思わずテスト終わって家帰ってDBSKのDVD見ちゃったよ!笑

今回の期末が本当に本当に大事なexamになってたんで
毎日大変やった
もちろんまだ結果は出てないけどやりつくしたはず
とりあえず今回は目標果たせそうにないけど…順位は落とさないようにできたとは思います
こんなことゆーてええんか?

あ,でも今週の金曜にまた実力テストが…
大変や〜

でも
7/16 DBSK new single
John-Hoon new single
7月某日 バスタオル〜
とゆう楽しみがあるから頑張れるlol

大学の方も,一応は基準成績に達してるんで,受験方法は指定校って形で学校に紙を提出します
ただ1人しか指定校では合格しないから,まずは校内審査で通ったらひとまず一安心って感じになるのかな?
まさか大学行けるとは思ってなかったから,高1んときの成績は最低やけど
このために2年から頑張ってきたから良い結果になってほしいです^________^
とにかく今回の成績で0.1でもあがってるといいんだけどね。
もう今週で成績出るからあまりどうすることもできないけどね;

とにかくこのSummer vacation
英語の勉強しなくちゃな〜
今の状態じゃ全く話せないからね〜
英検の勉強もして合格しなくちゃ


see ya later



why did i love you?
2008.06.25 [Wed] 22:23


また遅れましたー
実は来週からまた期末が始めるんだよね
大学合格のためにも今回は本当にやばいから
また書くの遅れます

今日はTVXQねた満載で

まずは,"どうして君を好きになってしまったんだろう?"のドラマver.が解禁となりましたあ
DBSK ver.が早くみたいけど
これはこれですごく心にくるPVだよー
貼っておきます♪



ASIA TOUR 2nd "O" LIVE DVD
購入しました
カレンダーついてるし,phote bookとかも
それぞれのソロ曲もはいってるしね

バイトのお金入ってからHMVで買うはずだったけど
廃盤になってしまってて諦めたんだよね
でもいろいろ探してたら売ってるところ見つけて
先払いやし全く頼んだことのない怪しいとこだったから不安やったけど
韓国直輸入で本日無事きました

あかんw
しあかっこよすぎ
毎回TVXQの映像は最高や!
ゆちょもじぇじゅんもすんごい可愛かったし,ゆのとちゃんみんはケーキつけられてたし
いっぱい見なくちゃ

てことで,またみてきます


see ya later

2nd grade
2008.06.08 [Sun] 22:36


今日は時間あるんで書こうと思いますlol


もう土日終わっちゃう
今日は友だちの家に遊びに行ってきました
キューティーブロンド1and2見て,その子のすきなHey Say JumpのDVD見てました←
まあ,たまにわいいかな〜と!笑



そして...
英検2級の問題集を買ってきました

前書いたよーに,金曜に面談したんやけど
なんとか志望校は決まったけど
ライバルがいるらしーんで
そのおかげで指定校とれる自信なくなった
なんかその子は今回2級を受けるらしいしね
落ちることを願って←最低
うちは10月の時に受けれるように勉強しておこーと思いまして!

でも今日は友だちが英検受けるから
教えてきました
受かってほしいですー

そういえばこの前,やっぱり欲しくて欲しくて
DBSKの3rd LIVEのパンフレット買ってしまった
あかんw Susuかっこいい
ここ最近夢にも出てくるんやよねー
と,夢の中では幸せな毎日を過ごしてます笑

あとはNew Singleも予約完了
これで初回が手に入る〜
最近ますますますます← 大好きになってます
いったん韓国で集中して活動になるから寂しいけど…

まあこんな感じで♪
ではまたー

p.s.なんでマイスぺ見れやんのや?


see ya later

departure
2008.06.05 [Thu] 20:51


rain rain icon Rainbow Icon

aww また遅れてしまいました
あああ!まずは...
50190とゆうことで!
50000hits over
してましたあ
ありがとおございます
これからも遅い更新となりますが・・・よろしくです

話を戻して…
5月は本当に忙しかったです;
初バイトとか中間考査とか模試とかテストとか
これでも受験生の身なんで,この1学期が勝負だからさ〜
それなりに勉強しなきゃの毎日なんです←してませんが
とりあえず中間もまあまあな結果やったし,あ,日本史と現文と古典は光ってましたが
毎日進路進路でうるさいです

今日は進学ガイダンスやって,明日は面談〜
また担任に呼ばれてしまいました。←問題児
だいぶ進路悩んでます…
大学か専門か。
結局決めるんは親な気がする
製菓をとるか留学をとるかやね←
とりあえず明日いっぱい話してきます〜

btw...本題ほんだい

Jesseの3rd Album購入いたしました
うん,だいぶ変わった!成長した←
でもやぱ前の方が好きやなー
あ,でも"Told You So"すき!
歌詞の内容みても,ex-GFに宛てたって感じするね〜

とりあえず,もっと聴きこもう


see ya later
yaplog!PR
■Profile■ About Shizuka☆
Name⇒Shizuka☆
Live⇒三重県!!!
Age⇒17years old! Mattだあースキ♥なそこらへんの高校2年生☆★☆
Birthday⇒1990.July.27th
I lav Band⇒SOD,BUS,Matt,Jesseて,まだ02あるよ笑
詳しくわの画像をどーぞ♪笑Let's Matt Click★
By,ニコルズ
By,ニコルズ [[50×150]]
By,みさき
By,みさき [[50×150]]
By,MAI By,MAI
By,MAI [[35×100]]
By,Misaki By,Misaki
By,Misaki [[35×100]]  ぜひBannerも貼って下さい★ただ直リン厳禁!!!
say t0 oneself(・∀・) 東方神起[No Pain No Gain] 東方神起[TRY MY LOVE] 東方神起[You're My Miracle(Korean ver.)] Troy(Zac) And Gabriella(Vanessa)[[Gotta Go My Own Way]]from HSM2 OC Jesse McCartney[[Just so you know(kiss ver.)]]
*Mailしちゃう?lol*
タイトル

内容
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Fanlisting★+゜
The Click Five Fanlisting
Jesse McCartney Fanlisting
Simple Plan Fanlisting
Fall Out Boy Fanlisting
Patrick Stump Fanlisting
James Bourne Fanlisting
Ashley Tisdale Fanlisting
Learning to Breathe Fanlisting
A Walk To Remember Fanlisting
Aly&AJ Fanlisting
Phil of the future Fanlisting
Amy Bruckner Fanlisting
France Fanlisting
High School Musical Fanlisting
UK Fanlisting
Son Of Dork Fanlisting
Jeff Buttle Fanlisting
Breakin'n Free Fanlisting
A Walk To Remember Fanlisting
Jesse McCartney Fanlisting
Ashley Tisdale Fanlisting
Sprouse Twins Fanlisting
Ricky Ullman Fanlisting
Disney Channel Fanlisting
Boy Meets World Fanlisting
Cody Martin Fanlisting
HSM Sound Tracks Fanlisting
Alyson Michalka Fanlisting
Zac Efron Fanlisting
*Thank U Comment*
アイコン画像Re:LANちゃん
remember me? (2009年02月01日)
アイコン画像LAN
remember me? (2009年01月30日)
アイコン画像あこ
long long time no see (2008年09月25日)
アイコン画像あつこ
OMG:( (2008年07月29日)
アイコン画像こくも
OMG:( (2008年07月21日)
アイコン画像ゆり
OMG:( (2008年07月18日)
アイコン画像リリ
OMG:( (2008年07月16日)
アイコン画像えりな
OMG:( (2008年07月16日)
アイコン画像えりな
OMG:( (2008年07月15日)
アイコン画像こくも
exams are over:^) (2008年07月11日)
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SH!ZUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる