NAO's Home Page We're gonna keep on rollin'

自分事
名 前:旅人
寝 床:名古屋〜東京
性 別:男らしくなりたい
誕生日:8月25日
仕 事:地方巡業
好 き:寒い所
嫌 い:暑い所
悩 み:おかずの食べる順番
口 癖:でら・感動!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonelytraveler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
思い出の場所 / 2005年07月05日(火)

博多大名にあるサウスガーデン6F音音とかいてNEON元カノとの思い出の場所です。

彼女の家から近い事もありよくいってました。
通常の半分しかない潜り戸を抜けると紅い照明に包まれた不思議な空間でした。

そこに今日きてます。しかも元カノと・・・あれ?別れましたよね?
お互いさんざん泣きましたよね?
でも今となりには、すごく笑ってる彼女がいます。
前回の映画館での偶然から1ヶ月、今度は必然かな?
昨日の夜に彼女から連絡がはいりました。
電話にでるなり『博多いると?』
『なんで知っとると?』なんちゃって博多弁の僕。
『ビビッっとテレパシー感じた!』
『そんな訳ないやろ』
『宿泊、市村の会社で押さえてるからね〜』
そうです彼女の友達が気を遣って教えてくれた見たいです・・・
『ちゃんと別れたっていっとけよ』
『そっ、そんな言い方・・・しなくても・・・
『ごっごめん、いや・・・ほんと
『ひっかかった!嘘で〜す!!!ほんと単純』
『久々ごはんいこ!ナオくんのおごりで!!!』
『わかったじゃぁ、明日な!』
って訳です。

久々の音音にもかかわらず、マスターは僕にいつものですか?
って効いてくれて、懐かしくてちょっと
マスターや店員さんに別れた事も報告して
お店のみんなともいっぱい話しして
彼女は相変わらずアルコールがつよくて
僕はジンジャーエールで気持ちよくなる。
変わってないような気がするけど、確実に二人の関係は違うわけで・・・
だけど以前とかわらず、ジュースじゃなくて酒飲めよって彼女の言葉。
なつかしくて、すこしうれしくて、まだ僕にはちょっと傷跡に痛く感じる。
だけど今ここにこうしている事はなんだか心地いい。
それでいいのかも。

彼女は電話の時、涙は女の武器だねって言ったけど。
僕は笑顔が最高の武器だと思うよ。
付き合ってる時にもっと笑わせてあげられなくてごめん。

写真は僕の腕が悪いのかなぁ〜?見たらおこるだろうな〜
自称エビちゃん似なのに・・・すまんです!!!
最高の親友さん。これからもよろしく


 
   
Posted at 05:05 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
博多散策 / 2005年07月04日(月)

午前中で仕事が終わり、午後から博多の街を久々にあるきました。
博多ってなにげに洗練された街だと思うのは僕だけでしょうか?
東京、大阪、名古屋、仙台、札幌、福岡。
いわゆる6大都市の中だと一番感じがいいと思う。
僕には都会過ぎず、田舎過ぎず街の雰囲気がちょうどいいです。
はじめて言ったのは、高校2年のときの福岡ドーム完成の時。
アルバイトでお客さんの引率でした。
その時も思ったけど、普通のマンションが綺麗なんです。
外観が統一されてたり、シックな感じだったり。
それは今も変わりません。
東京や大阪の高層マンションみたいに外側はなんかただでかいだけ見たいな感じは微塵もありません。あっ写真とっとけばよかった・・・

夜までの時間つぶしに色々まわりました。
買い物する訳じゃないですが、デパートいっぱい回りました。
涼しいですしね?ホテルにいてももったいないし。仕事は今日は忘れます。

しかしSALEなる物は、すごいです・・・女性のパワーには驚きます・・・
あとブランドショップって言うのでしょうか?
ブル○リ、カル○ィエ、エル○スとか・・・
ブランド物をつけてもなんだか自分にはとってつけた感じなので無縁の物ですね・・・
そんな物が似合うような大人になりたいですね。
シュークリーム最高にうまかったです。こっちは僕にはお似合いかも。

市内のあちこちに山笠といわれるお祭りの御神輿のでっかい物がありました。
博多の人はそれを電柱とか家とかにぶつけて街を破壊するのがステイタスみたいです・・・
一部の人はですよ・・・一部の・・・福岡県民の皆さんすいません。
今日はこれからなぜか元カノとご飯にいきます。
ちゃんと話せるかな?

 
   
Posted at 18:53 / TRAVEL / この記事のURL
コメント(0)
あれ・・・ / 2005年07月03日(日)
2時間おくれで目的の博多へ到着しました。
それにしても後ろで昔、女子高生だった方達が・・・
はいっきりいうと・・・うるさいよ〜
あんたら!いい加減にしなさい
車掌さんにカラミ・・・
パーサーさんにカラミ・・・
車内販売のお姉さんにカラミ・・・
プシュプシュ、カンのを空ける音がします
彼女たちのボルテージはあがりっぱなし
僕のテンションは下がりっぱなし・・・

何とか博多に到着して、やれやれと思っていると・・・
改札の前でポケットに手を入れて切符を探す・・・
切符を探す・・・
切符を探す・・・
あれ・・・???
財布の中を探す・・・
探す・・・
探す・・・
そこら中を探す・・・
探す・・・

無い・・・無い・・・ない・・・
お〜いキップちゃんどこですか〜
心の中で大声で呼んでも返事はないです・・・

しょうがなく。駅員さんに正直にいいに行きました。
『キップ無くしてしまった見たいなんですが・・・』
駅員さん『じゃあこれで出て下さい。どうぞ』
(えっ、そんな簡単にでれるの?)心の中で思いました。
前に東京でキップなくしたときは、きっちり料金とられました。
博多はなんてあたたかい駅員さんなんだろう・・・ゆるいのかとも思いますが・・・
いやいやほんとに差し入れでもしたいくらいです。
ほんとに博多駅の駅員さんありがとうございました
 
   
Posted at 23:08 / TRAVEL / この記事のURL
コメント(0)
おいおい / 2005年07月01日(金)

夏は毎年死ぬほどいそがしいです。
毎年、自分が5人いれば・・・稼ぎまくりだなぁ〜なんて思います
でも体はひとつ・・・移動も時間がかかる・・・
公演日が重なっている時なんてどうしましょう・・・
みんな公平にしないとなぁ〜

来てくれないんですか〜、愛がないです!なんて言われても・・・
しかも電話口に本人まで登場するしまつ
『里菜のこと嫌いになったんですか?』って
僕がそう言うの苦手なのよくおわかりで・・・
おいおい、タッチーそれは反則じゃないですか?

そうだ!全部にいかなければいいんだ
って訳にはいかないですよね・・・
ふざけるなってお叱りが飛んできそうです
いったいどうしましょ。
自分でスケジュール調整するのがほんとに苦手です。
敏腕マネージャー募集。
 
   
Posted at 23:25 / WORKS / この記事のURL
コメント(0)
さよなら / 2005年06月30日(木)

ひとつの会場役目を終えてが幕を閉じようとしています。
どんなものでもお別れは寂しいものです。
ここにも色んな思い出がつまっています。
僕以外にも色んな人の思いが詰まっているでしょう。
その場所自体がなくなってしまう・・・
とても寂しいです。
劇場の最終日に使用できる事をうれしく思います。
感謝の気持ちをこめて精一杯の公演にしよう。

慶太!リハ休むときは連絡早めにしなさい!
 
   
Posted at 15:19 / WORKS / この記事のURL
コメント(0)
ぐっ、ぐれーと! / 2005年06月30日(木)
みなさん千葉の舞浜駅と言えば思い出すものがありますよね。
そうですあのTDLです。(呼びかけても読者いませんから!残念!!)

7月w-inds.初日の打ち合わせで、舞浜久々にいきました。
いや〜いいもんですね。
みんな幸せそうです・・・
みんな楽しそうです・・・
みんな笑顔がまぶしいです・・・

そうです!うらやましいだけです!!!

はぁ、はぁ・・・ちょっと取り乱しました・・・
僕は残念ながらこの10年ほどいってません。
別に彼女がいなかった訳じゃ・・・
たまたまここ10年の間にお付き合いした方が、ちょ〜インドアな方だったんです・・・
自分もアウトドアじゃないですが、遊園地は激しく好きなのに・・・

僕『なんかTDLにあたらしいアトラクションできたらしいよ!』
彼女『ふ〜ん、あしたこの映画借りてきて見ない?』
僕『あした一日OFFでしょ?』
彼女『そうだけど』
僕『TDLなんて・・・』
彼女『無理×100!却下!』
僕『・・・・・ビデオ借りてきます・・・』

毎回そんな会話だったような・・・
たしかに人混みは僕も苦手・・・
それでも遊園地って特別なような・・・
よくチケットもらいます。でも大抵人にあげてます・・・
小さい頃は、毎年夏、冬と遊園地に連れて行ってもらいました。
妹が反対しても、あの頃は僕を中心に地球は回っているくらいの感じで、
毎回長島スパーランド(中部地方最大の遊園地)にいってました。

それにしてもこんなとこまで、メルヘンしているのはさすが!
なかなかやりますねぇ〜
誰か一緒にいってくれ〜(性別年齢問いません!)
 
   
Posted at 14:28 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
マイナス18 / 2005年06月29日(水)
おいおいやばいでしょ!
僕のマックスの目方は108kgでした。
なんと今日計ったら90kg・・・普通はうれしいもんですよね。
でも最近ずぼんがゆるいなぁ〜って思っておりました。
どうりで・・・100kgまでは落ちてるとは思ってたんですが・・・
まさかここまでとは・・・病気かしら?
ちゃんと毎日、朝ご飯はもちろん、合計4or5食べているのに・・・
う〜ん久々に会う人に気付いてもらえなかったら、どうしよう・・・

普段100kgっていわれると、だいたい嘘でしょ?って言われます。
大体80kgくらいって言われる事が多いです。それはみなさん言い過ぎですから。
ほんとにあったんですけど、5月までは・・・
がんばって取り戻そう。

あっヘルシア効果かな?
一日3本くらいのみます。
決して花王さんにギャラをもらってるわけではないです。


 
   
Posted at 18:48 / REAL / この記事のURL
コメント(0)
限界・・・ / 2005年06月28日(火)
限界・・・あんまり好きな言葉じゃない。

限界がある。
物体の耐久度、スピード・・・
声の大きさの限界、食べられる限界、起きている限界。
進化したり、成長しても限界はある。

他にも限りあるものはたくさんある。
電池、着替えのTシャツ、メモリー、パンの枚数、好きな本のページ、命、地球・・・etc
一つの物もあれば、たくさんある物もある、でも無限に感じられても無限じゃない。
宇宙が無限かどうか本当の所、誰にもわからない・・・

時間だけは無限なのか?
でも1人の人間に与えられた時間は限りがある。

自分の限界。
いろんな限界がある
もしかしたら人の気持ちにも限界があるのかもしれない。
自分がどこまでがんばれるか・・・
満足するのは実は限界なのかもしれない。
絶望してしまう事も限界なのかもしれない。
でも気持ちには限界があると思いたくない。

でも自分の限界がどこにあるのか知りたい。
そこに何があるのかはわからないけど・・・
限界がきたときに命が終わるのかもしれない。

気持ちにも多分決められたキャパはあるのかも知れない。
でも空っぽになっても、充電できるかもしれない。
充電できると思いたい。
肉体が形を保てなくなっても、気持ちだけは満タンでいられるだろうか。
まだまだ僕は限界だとは思わない。
もしかしたら継ぎ足し充電させてもらってるのかもしれない。
何言ってるんだろう・・・

まだまだこれからだ!
明日もがんばろう!!!
 
   
Posted at 03:24 / STORY / この記事のURL
コメント(0)
そうだ京都に行こう・・・ / 2005年06月26日(日)
そうだ京都に行こう!
もろJR東海の回し者です。
でも京都いいですよね。
時間がゆっくり流れている気がします。
ほんとにスローモーションです。
出会いは〜スロ〜ォモォ〜ショ〜ン〜山口百恵さんの曲がリフレインします。
リアルタイムじゃないですよ・・・ほんとに多分。

そんな気分を一掃させる出来事が・・・
清水寺いきました!
音羽の滝・・・頭がよくなるらしい・・・
飲むしかないな・・・飲み尽くしてやる!って思ってました。
そんな時、修学旅行の中学生らしき女子軍団が僕の後ろに並びました。
わいわいがやがや!きゃきゃきゃ!あんたら猿か?って思いましたが、
微笑ましいもんです。記念の修学旅行です。楽しいですよね!
わたし、絶対真ん中のむとか、恋愛に効くのどれとか?いいながら並んでます。
恋愛に聞くのがあるのか?それの方がいいかな?
でも一度の訪問につき一つしか効き目がないと聞いてます。
迷う中・・・まぁ今回は頭の中身をちょっとでもましにしとこう!と思いました。
神頼み大好きな情けない自分・・・反省

ジョロジョロ流れる滝の一番はじで僕が柄杓をもって水を汲んでいると・・・
キャキャキャ!ちょっとここ私専用!だめそっちだよって中学生。
友達を押しました・・・ドン!僕の左側にぶつかりました。
あら僕は柄杓をもって手を伸ばし、背伸びをする格好だったのも有り少しよろめき・・・
その拍子に洋服のベストから僕のこの前まで最新機種だったP901iがぽろっと・・・
ぽろっとっていうか、ぽちゃっと・・・
引率の先生らしき方が、怒濤のごとく謝ってきました・・・
いや・・・大丈夫ですよ・・・大丈夫・・・
それしか言えんとです・・・
元気な生徒さんで先生も大変ですね・・・
罰があたったのでしょうか?

ともかく只今ホテルにてドライヤーかけてますが、復活しそうにありません。

あっ、そう言えば水飲むのも忘れてしまった・・・
踏んだり蹴ったりでした。
 
   
Posted at 23:08 / TRAVEL / この記事のURL
コメント(0)
大阪2日目! / 2005年06月26日(日)

大阪2日目
インディアンカレーを昼食べました。
相変わらず激辛!でも激ウマ!
デリシャスでございます。
思わず雄叫びを出したくなります。

久々にゆっくりアメ村散策!海賊版Tシャツのお店は大繁盛ですね
大阪にきた目的は・・・食いだおれてやろうって感じです。
最近痩せたしね。
そんな訳で夜の前にかるく、551豚まん食べてすごしました。
夜は、GIZA staffと焼き肉パーティーでした。
それにしても関西人パワーには圧倒されます。
でも僕だって名古屋人パワーで対抗します。
それにしても楽しかった〜
 
   
Posted at 03:36 / TRAVEL / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.