ぉ久しぶりですo 

April 18 [Wed], 2007, 18:59
ミツカですo
今、色々こちらの事情で
ドラッグストアでのぉ仕事プラス夜のぉ仕事を
してぃますo
夜のぉ仕事を何で始めたか
知りたいって??
それは、直接聞いてください♪w
一日一日を
かみ締めれる事なく
過ぎていってしまうのですが
日々学ぶ事がたくさんあって
少しずつですが
大人への階段を
登っている気がしますo
ドタバタみつかですが
どうか、ログインした時は
優しく接してあげて下さいな(o´-ω-)o)ペコッ

虫の知らせ 

March 29 [Thu], 2007, 16:32
そんなタイトルの
見知らぬ人のブログに
たどり着きました。
虫の知らせ、ありますか?
みつかは
小学生の時
しょっちゅうでした・・・
ぅちは実家が団地だから
(ちなみに一号棟)
2号棟に
知り合いの夫婦が住んでたの。
優しいおばちゃんと
無口なおじちゃん。
大好きでした。
そしたらいつもの様に
寝てるとき、
夢に
最近全然会わなかった
おばちゃんが出てきました。
「あ!おばちゃん!!」
って言ったら
「みつかちゃん。
最近全然会わなかったねぇー
元気だった?」
「うん!!」
「よかったよかった♪
それでね突然なんだけどね
おばちゃん
もう行かなくちゃいけないの。」
「へ?どこ行くの?」
「みつかちゃんは、まだ行けない所。
行っちゃいけない所。」
「ん?
じゃあ会えなくなっちゃうの?
そんなの嫌だ!
おばちゃん、行っちゃダメだよ!!!!」
そこまでで
砂嵐みたいに
ザーッって見えなくなった途端に
ママに起こされて・・・
「みーちゃん!おきて!!
2号棟のおばちゃん、
亡くなっちゃったって・・・」
「へ?今夢で会ったよ!!!!」
「え・・・?」
こんな様な事が
ホント、毎回の様に
ありました。
今はすっかりだけど。。。
だから、さよならの夢は
きらい。
その分、いい出会いもたくさんあるって言うけど
ミツカは
さよならの方が大きくて。。。
でも、頑張る。




なんだか
最近
暗い話題ばっかりでごめんねw
真剣に考える事大好きで。
さてと、
くろださんの部屋のぉ掃除してくるね

忙しい・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 21:15
寂しくて
寂しくて
ぉ仕事たくさんシフト入れるぞー
なんて
気合い入れてたら
忙しすぎる
毎日です。
ちょーっと
頑張りすぎたかしら??w
とは思いつつ
やっぱり、あたしには
こーゆう方が向いてるんだなぁって。
今日は、バィト先に人が有り余るほどぃるから
休んでいいよーってなってお休みに。
でも、ゴハン作るのが
めんどくさくなっちゃうのが難点。
元々、ジャンクフードが好きな為
生活には気を使ってるけど
ずーっとこんなんだったら
絶対余裕で太ってしまいます。
確かにラクなんだけどね。。。。
いやいや、
困ります。
あ、若槻千夏チャン可愛いですね♪
最近、サトエリと千夏チャンのブログを見るのが
大好きです。
芸能人芸能人してなくて
好きなんだぁ。
飾ってない感じが。
なかなかIN出来る事ありませんが
出来るときは
相手してあげてね☆w

笑えないエピソード 

March 22 [Thu], 2007, 22:48
ミツカは
鼻と口にピアスがあいてます・・・o
それをどーゆう目で見ちゃうかは
あなた次第!!w
元ヒッキーのミツカにとっては
大きな大きな決断でした。
鼻にあけたのはもぅかなり前w
今18だけど
確か15くらいの時に
強くなりたくて
あけた気がする・・・。
弱い子なんだよねo本当はo
超脆いと思うo
で、ぉヘソにもあいてるんだけど
それは16の誕生日にo
これまた、もっともっと強くなりたくてw
どんなんだよwって感じだよねw
口はねー
色々ぁったんだょねo
今はいい思い出だから
笑って話せるけど
元彼の誕生日に
あけたんだよねw
そのときはもう別れてました。
大好きだったんだけど
ピアスがぁんまり好きぢゃなぃ人でw
嫌いになってほしかったw
微妙な友達のまんまだったから。
好きだったから
嫌われれば
嫌いになれるって思って。
ホント、ばかでしょw
こーゆう子なんです。
よくいえば
超一途かなw
だから、これからする恋愛は
傷心を治してくれる様な人がぃぃ。
手を差し伸べて
ほらいくよッッ!って
強いんだけど優しさに満ち溢れてる様な
そんな人がいいなぁって。
難しいのかな?
恋愛って。
難しいよねw
全部が思い通りにいくわけぢゃなぃもんねw
ぁ、でも元彼の事は
もう全然未練はありません。
幸せになってほしいなと、思ってます。
ぢゃあ、何で口のピアス閉じないの?
って言うのは
こんなんできるのは今だけってことも
分かってるから、かなw
長くなっちゃったw
最後まで見てくれた人は
ありがとう。
こんなに弱くて
小さい子だけど(実際153センチ・・・w)
これからも
どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ぜんしんはつこーかい 

March 22 [Thu], 2007, 22:11
ほら、太ってなぃでしょ??!
とか言ってみるものの
自分ではデブすぎる。。。。と
泣きそーになったのは
言うまでもない。
もっと痩せたら
今より顔も細くなるのかしら??

バィビーフェィスの童顔Girlo 

March 19 [Mon], 2007, 20:22
とは、ミツカの事だo
間違いないo
太って見られるのが
一番嫌だーーーーーーーーーー!!!!!
とゆう、ミツカの主張なのでした♪
ちゃんちゃん♪

体調不良・・・o 

March 19 [Mon], 2007, 20:08
おとといあたりから
具合が悪いのですo
膀胱炎アーンド生理痛・・・
生理休暇って取れるらしぃけど
やっぱり男の人には分かってもらいづらい
ですょねo
優しい人たちは
「大丈夫かぁ〜??」って声をかけてくれるんだけど
ある程度の人には
休んだ次の日とかに
バィトに行くと
とてつもなく
白い目で見られます。。。。。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でも、前向きに考えるしかなぁーぃ!!
って、ニコニコしながら行くつもりです☆
今日病院で薬ももらったし♪
だいぶラクになったぞぃ(・∀・)シャンティ♪
ぁ、そいえばね
どーでもいい話をしまーす♪
ちょっと前だけど
陣内智則サン?と藤原紀香サンが
めでたぃ事に結婚されたじゃないですか♪
ミツカ、14の時に
紀香サン見たことあるんです!!
ミツカの実家の方に
ドラマの撮影できてたんだッッ
超スタイル良くて
外人サンみたいで
惚れ惚れしました。。。。。。
後ね、ドンドコのぐっさんもぃたの!!
紀香サンは遠くからしか見れなかったんだけど
ぐっさんは階段から降りてきて。。。
友達と「ぐっさぁーん!!!!!!」って言ったら
あのいつもの笑顔で「どーもッ♪」って
言ってくれて
すっげーィィ人だ!!!!って思ってたなぁo
だから今でもぐっさんと紀香サンは
大好きです
芸能人って色々大変そーだけど
みんな頑張ってほしぃなぁ
なんて思うミツカなのでした

ぴっぴーおひめ 

March 16 [Fri], 2007, 21:32
昨日の発言、撤回してもィィですか??w
今日、仕事帰りに
入ったことない雑貨屋?服屋?
みたいなとこ入ったのo
そしたらね、
おひめさまになった気分だったo
違う世界みたいなのー!!
アンティーク調の鍵の形したキーホルダーとかね
とーってもロマンチックなんだよー♪
何で入ったかとゆうと。。。。
外にあったワンピースにホレちゃって
だって見てコレー♪

超可愛ぃよぉo
ぽんぽんとリボンがステキo
すんごい欲しい!
でも、後3,4日考えて
それでも欲しかったら買おう!と思って
店員サンに
「あのぅ。。。写メ、撮っていいですか??」って
お願いして撮らせていただきましたo
店員さん、ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
とっても優しくて気さくな人でした♪
「この他に白とペパーミントグリーンがあるんですよ♪」
なんて情報まで教えてくださって・・・・
ペパーミントグリーン!
春っぽーい!!!!!!
すんごいほっしーーーーい!!!!!
と心の中ではもう一人のミツカが
叫ぶ叫ぶow
余裕があったら
大人買いで2つ買ってたかもだけど。。。。
やっぱり、前髪パッツンにしよっとow
エクステも付けて女の子らしくなろーっとw
でも、おひめさまって言葉はまだ似合わないから
ぴっぴーおひめでいいやo

おひめ 

March 16 [Fri], 2007, 0:25
今日は気分転換に
お姫様みたぃなフリフリをたくさん使った格好
でも、ハッキリ言って似合いません!!!汗
なので、写メはのせれませーんw
やっぱり似合ってないのか
話しかけてくれる人がいなーい。。。。
ギザショック!!!!!w
と、ゆーことで
お姫はやっぱり当分着ませーんw

だーぃすきっっ!! 

March 15 [Thu], 2007, 17:34
たまぁーに
パソコンの左側を見て
ニマニマしてるミツカо
なぜかとゆーと。。。

この子が首をずーーーっと
ユーラユラ動かしてるんだもんw
可愛くってо
ふとしたときに見ると
癒されるんだ
ミツカゎエルモが大好きですо
だって
家にいるエルモ、全員笑ってるんだもん!!
いつも元気を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ミツカがいるところだよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ちなみに今ゎ。。。。。 ChatLife パフォーマーチェッカー中です☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪+.゚ミツカ♪+.゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも好き♪
    ・映画-最近は恋愛寫眞見ました☆
    ・テレビ-気付くとついてる・・・w
読者になる
リヌーアルオープン♪ 今はドラッグストアでも 毎日せっせと バィトしています☆ とっても寂しんぼだから 気軽に声かけてあげてください ┏(o・ω・)))) ペコッ♪
Yapme!一覧
読者になる