足をすてたい 

April 15 [Sun], 2007, 20:49

朝7時15分集合
練習試合4時終了
男子バスケ部6時30分終了

その間座った時間は
30分もない。。。。。

まぢ、足が棒になるってこのこというのね・・・。

足の裏痛すぎて

捨てちゃいたいくらいだー。

つかっちゃー 

April 14 [Sat], 2007, 21:00

今日は6時30分から男バス
9時から女バス。

マネは30分前集合だから6時に学校いった。

んで6時間立ちっぱなし。

疲れたし。

でもさぁマネ楽しすぎる!!!!!!


たぁ先輩もさとのん先輩もピク先輩もみんなみーんな
おもしろいし
やさしいし。

マネでよかったー。

明日練習試合だから

プレイヤーさんのために

ワタクシ働きます。

まぁまぁ 

April 11 [Wed], 2007, 21:04

学校はじまってB日

なんとかいろんな人と話せるようになったよ。

こんなときおしゃべりなあたしでよかったって思うな

でもきっと今のあたし、自分を作りすぎてる。

中学の時はもっともっと…伸び伸びしてた。

芳賀先生に説教されて殴られて蹴られて泣いたときですら懐かしい

三年五組。愛してたよ
さとちもまこちゃんもせいのもたけしもかわぐちさんもくうやんもせいちゃんもだいちゃんもやすもれおもちひろちゃんもたかしもばばしゃんもけいこちゃんもいしいもあいちゃんもあいりもいけだもたくもうぉんちゅーもおうじさまも

みんなみんな大好きだったよ。
みんなきっと高校であたしと同じような思いしてるだろうね。
でもあたし、おうじのためにもがんばんなきゃ
あたしは受かったんだからね。

でもまぁものは考えようで

楽しくしようとすれば楽しくなるね


こまつくん

マネに誘ってくれてありがとう!!
嬉しかったよー!!



・・・・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 22:36

疲れた

そんだけ。

まぁ最初だしね…。

これから楽しくなるさぁ。

高校生だし

なんくるないさぁ!!/色>

沖縄好き

沖縄見ると安心

なによりも

テニプリ大好き

愛してるわー

今あたしの心にあるのは

テニプリとポルノよ



♪ごーやー嫌いもなんくるないさー

にがいものはにがい♪


そうだよねー。凛のうたきくと元気出る。

やったー!! 

April 09 [Mon], 2007, 17:59
麻ちぁんと同クラになれたよ!!
まぢよかったよ!!

クラス入って一番初めに話しかけたグループのこたちに麻ちぁんがいたよ!
心強いー!!
他にも友達できてよかった。
本当によかったよ!!
明日からよろしくおねがいしますv

うちのクラス、女子は結構盛り上がってるけど男子シケ気味?
うふふ。でもあたしはそんなの気にしないわよ(藁
男子はシャイボーイ多いだけ?と信じたい。
そのうち盛り上がるよね…きっと。

明日からあたしは頑張ります。
えぇ頑張ります。

かおりせんぱい、あやせんぱい、ゆうかせんぱい
チア楽しみにしてます。

かおりせんぱい、
昨日は遅くまでありがとうございました。

おかげさまで今日一日楽しかったです。


って…この日記を読む人自体いないわー!!!

またあそんだし 

April 08 [Sun], 2007, 23:14
今日は春休み最後だねぇ。

あしたが入学式だよ。

緊張するよ。

いまラジプリ聞いてるよ。


今日はゆうこと遊んだ。

春休み最後の日はうちと遊ぶって決めてたらしーね(藁
嬉しいことしてくれるじゃねーの!!

10時待ち合わせ。

雹降ってるじゃん!!
せっかく巻いたのに。崩れるし。
最悪やっしー!!

カラオケ行った。
食い放題のみ放題騒ぎ放題。

今日はあんまポルノ歌わんかった。
ゆうこがあんまりポルノ知らないからねー。
でもちったぁ歌ったのよ。
今日は何歌ったか忘れたよ。
いやぁ、うちら盛り上がりすぎだかんね!!
あはははははははー!!!!

そのあとプリとって駅前ぶらぶらー

疲れたからまたカラオケ行った。

カラオケ行き過ぎだから(藁)

楽しかったねー

また遊ぼうv

んでさ…入学式頑張ろうね。

緊張して

眠れなそうよ

入試の時全然緊張しなかったのに!!!


いそがしくない 

April 07 [Sat], 2007, 23:18
今日は11時から予備校行った。
眠いし駅前まで行くの大変だよ。
しかもさ、面談とか緊張するし。
毎週有るって何だよ!!
しかも来週のシフト、誕生日の日にあるって…まぁ腹立つ。
しかも一日単語1200個もやるのね。
センターで英語のテストを点数爆発させるためがんばるのね。
目指せ政経学部!!

午後はパパと弟たちとハンバーグ食べに行った。
たかしにあったよ。
うふふふふ。いい情報を色々仕入れたぞ☆
またピアノ弾くのにおじゃまさせてもらうぜ!

四時からまた久しぶりにヴァイオリン有った。
小野アンナとカイザーとヴァイオリン教本4やった。
久しぶりなのに意外とひけんじゃん!!
やっぱりヴァイオリン好きなの。
音楽からは離れられないみたい。
ピアノも好き。
別れの曲もっと弾けるようになりたいな。
来週はピアノのレッスンだぁー!!

夜九時。
暇だったから、みどり書房行った。
沖縄弁の本ってないのね。
まったく。探した時間返せやぁ!!
クラシック名曲なんとかってめっちぁ分厚い単行本買ってしまった。
単行本なのに1000円以上って…

10時頃帰宅?

普通な一日。

またあそんでまったぁ 

April 05 [Thu], 2007, 10:02




只今、ポルノのライブDVD見ながら書いてます。
HUMAN BEINGにはまり気味なのよ(藁

またあそんでまったわ。
きょうはえりことあそんだよー!!
写メみづらくてごめん。。。。


自遊時間行ったのー。あの店員の態度なんだー!
まぁ平日パックでB時間歌いま栗v
まぁポルノしか歌ってないし。
てかポルノしか歌えない?(藁)

今日歌ったのはこの曲達

ポルノメドレー1/2
ハネウマライダー
フィルムズ
アポロ
まほろば○△
シスター
ジョバイロ
ミュージック・アワー
愛が呼ぶほうへ
幸せについて本気出して考えてみた
ネオメロドラマティック
ジレンマ
カルマの坂
パレット
ハート
音のない森
ヒトリノ夜
HUMAN BEING
Century Lovers
Mugen
ライン
サウダージ
アゲハ蝶
メリッサ
ヴィンテージ
ポイズン

こんくらい?
あと何か歌ったかなぁー
記憶薄いのよね。

そのあとはプリ撮ったよ。
昭仁とか晴一背景にして(藁)

そのあとあたしは春期行った。
明日で春期終わりだーィv
でも明後日は東進いかなあかんのよ。
めんどいー。受験終わったんだし勉強したくなーい!!


やっと制服届いたの。
着たらきゃっほー!!やっぱサツマイモやー!!てか
靴下の色変わった?茶色じゃなくて黒っぽかったよ。

入学式が近付くに連れて友達出来るか不安じゃけー。
でも普通科でよかったー。
あいらぶ普通科ー。
チアはいりたいよー。
チア知ってる先輩いっぱいいるよー。
メール勧誘されたよー。
あたしそういうのに弱いからすぐに乗っちゃうよー。
部活どーしよー
友達どーしよー!!

麻ちぁん(なれなれしくてすまないです)
同クラになれるといいねッv
なれたらよろしくたのみますv
ディズニーも同じ日に行ってたんだね(藁
じゃぁどっかであってたり!?(
まぢ偶然だぁー!!



東京ディズニーランド 

April 02 [Mon], 2007, 23:50

今日は東京ディズニーランドへ行きました。
まゆ(この前遊んだ人とは別)知ってる人は知ってる有名人のまゆ。
と一緒にディズニーに行きました。

スペースマウンテンは今工事中で乗れなくて残念だった。
でも、ビックサンダーもスプラッシュも乗れたし、ちぁんと写真も写ったからよかった。
パレードなんか最初から見るきなかったから、ほとんどの乗り物に乗れた。
ファストパスに感謝感謝。

バズは、55200点!!うひゃー!!自分でもびっくりですよ。
某ps2ゲームのガンコンで訓練したかいがあったなぁ。
まゆは5300ぐらいだった。

スプラッシュ乗ったとき、他の人は何時間も延々と並んでるのに、うちらファストパスですーいすい。
何気優越感♪

カリブの海賊では、乗った後の店でジャック・スパロウグッズを買いあさった。
まぁ、ジャックがスキと言うよりもジョニー・デップが好きなだけ!?

スターツアーズ並んだ時に前に並んでた白いデンガロンハットのカーボーイ少年。
かっこよかったーーーー!!!
そのあとスモールワールドでも会って運命感じたわ(藁)
もしこの記事美見たらかきこしてね(藁)
緑のワンピースにスティッチの耳(耳と言うよりあたしがつけると角に近い)をつけてたあいつです。
って…分かるわけねーだろ!!

ホーンテッドマンションで後ろに並んでる赤い服!!
ぶつかりすぎなんだよ。まぢギレ寸前のまゆさんとわたくし。
そして、まゆさん、あなた恐がり過ぎ!!あたしなんか、お化けに、「ハーイv」なんて言って調子こいてたのにね(藁)全く、ムードもへったくれもないのよー!!

コーヒーカップはあたし達だけ世界が違う。
回しすぎてました。おもしろかったー。

ビックサンダーの時うちらの真後ろに並んでた人もかっこよすvvv
ビックサンダー一番前でまぢラッキー。

ジャングルクルーズは…日本人がうちらだけで、うちらだけで盛り上がりました。
目黒さん、あなたは最高です!!

スモールワールドの人形の数数えたんだけど367体!!
きっと数え忘れいるからもっと増えるだろうけど

エレクトリカルパレードの前にあのジャルのなんたらかんたらって飛行機みたいなヤツに乗りました。
夜だったから夜景がキレイだったーvvv

まぁ他にも色々乗りましたよ。
シアターのやつとか。

おみやげは自分用しか買っていないのよ。
なんて自己中(藁)世話になった人に位は買ったけどね。
でもねぇ、あたしアリスとチシャネコが大好きで。
そのグッズを大量にかいました。
高校で使います。

すごく楽しかった。
高校ではまた別の友達と行ってみたいなー!!

あそびました 

March 31 [Sat], 2007, 20:34
今日は中学生である最後の日。
明日からあたしは高校生の籍になるんだねぇ。
不安いっぱいー。
中学校なんだかんだ言って楽しかったよ。


墓→10時にまゆのお家行ってそれからカラオケでB時間歌いまくってプリとってアニメイト行って買い物してまゆのお家行ってそんでバス乗って家の前で降りた。


まゆのお家行ったら佐藤君いてテンションあがったー!!
泉君…結構スキなのに辞めちゃうなんてショック!!

カラオケで歌ったあたしの曲達
・ポルノメドレー1/2
・ミュージックアワー
・ネオメロドラマティック
・ジョバイロ
・メリッサ
・ハート
・ヒトリノ夜
・Cencury Lovers
・シスター
・オレ、天使
・サボテン
・ハネウマライダー
・カルマの坂
・まほろば○△
・愛が呼ぶほうへ
・幸せについて本気出して考えてみた
・キューティーハニー
・しるし
・3月9日
・バレンタインデーキッス
・Days Moments
・何度でも
・朝がまたくる

うたったうたったー!!
うたいまくったー!!
そしてあたしはカラオケ行ったらポルノしか歌わないのよ(藁)
でもそれだけじゃイヤだからその他のアーティストもうたったよ。
でもやっぱアニソン歌ったよ。
不二。それにちぁんと侑ちぁんと景ちぁんと弦くんのバレンタインデーキッス歌ったの。

そのあとプリとり。
日吉ポーズやったかんねぇ!!
榊ポーズやったかんねぇ!!


メイトではカード(開かれし黄金の扉)3パックと凛のコンパクトディスクかった。
ジャンプフェスタ中で跡部と白石のなんかもらた。
幸せやのー。


んでそのあと、香水屋行ってさくらんでおなじみジューシージュエルのボディーソープ・シャンプー・コンディショナーお買いあげ。
あばうと3000円。


そして、2万8千円の電子辞書をヨドバシの近くでお買いあげ。
いやー今日いくらつかったんだろー!!
わーい浪費家☆


楽しい一日だったなー!!

まゆさん、あなたのおうちが駅前で助かった!!
あーとー!!

また遊ぼうね!

んで次はラウンドワンねー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華蝶々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ、笛!、ワンピなどのWJ系
    ・音楽-クラシック、ポルノグラフィティ、中島美嘉
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 足をすてたい (2007年04月15日)
アイコン画像
» やったー!! (2007年04月09日)
アイコン画像
» いそがしくない (2007年04月09日)
アイコン画像
» 東京ディズニーランド (2007年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる