2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
Name・・・あきら
Love・・・ミニーちゃん、わん子

学生頑張ってます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonelyrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひぎゃーーーーっ!!!!! / 2006年09月01日(金)
久々の日記。久々の学校。
楽しかったです。楽しかったです、

が。

学校が臨時校舎で学校内に木で出来た部分が無いんですけど、そのせいで学校でカビが大量発生してまして、私のカーディガンが被害を受けました。それはもう。想像の域を越えるくらい。
どうやったらここまでなるんだという位の被害の受けようでした。まさにカビルンルンですよ。
正直見るに耐えない様だったので、速攻ビニールバックにしまってその袋の中に水入れて洗いました。
本気で凹みました。私そこまで酷い生活してない!!!!



他に書きたいこともあるのですが、とりあえず此処まで。
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
こめんと(0)
ギャース! / 2006年07月23日(日)
ひと月以上のご無沙汰ですきゃーっ!すみませんすみません
そろそろ大学受験本番になってきましたねー私は取り敢えずAO入試から始まるのですが、学校で面接の練習してこいと言われました・・・・。

ちょっと待って!

確かに、確かにね基本的な事は知っていなきゃと思うのですけども、今更ですか?私、夏休みは一度も学校行かない気でいたんですよ!(学校嫌い)先生にも会いたくないー。
なのに、学校コード聞くの忘れてたし(これは私のド忘れですけど)面接までというか、それを聞いた瞬間から恐怖心と心臓が早く脈打ち始めたんですけど何なんだろう・・・。
取り敢えず、コード聞きには行きたいと思います。親がこの間面接行ったんですけど、コードが分らないから、後で電話してくれ言われたらしい。担任の自宅に。嫌だ!絶対に嫌だ!私は電話が一番怖いんだ!!(心臓バクバクするねん)

我が侭なのは分ってるけど、嫌だよー・・・。うぇ・・・。
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
こめんと(0)
なんだか / 2006年06月02日(金)
私の通っていた小学校の同期は皆仲良しだなとふとしたキッカケで思いました。
でも、やっぱり殆どが地元の子達なんだよな〜(私は電車通学でした

明日で悪魔のテスト期間終了早く終われ〜!!!

ディズニーシー行きたい・・・。








恋しました。

あきら
 
   
Posted at 12:09 / ライト / この記事のURL
こめんと(0)
ありがとう! / 2006年05月07日(日)
オープン当初から行われていた、東京ディズニーシーのショー“ポルトパラディーソ・ウォーターカーニバル”が終了しました。
雨だったので行われるか心配だったのですが、無事行われたようです。しかも、夜の部ではカイト(凧)も飛んだ完全バージョンだったみたいで・・・。本当に良かったです。友達から聞いたのですが、聞いたとき凄く感動しました。ディズニーマジックが起こったんだーとか、キャストさんやダンサーさん達の思いが強かったんだなと・・・。
行った時は殆ど見ていた位大好きなショーだったので、終了すると聞いた時は本当で残念でした。

「大事なものは、心の中に残るんだ。」

という言葉がエテールノの時に公式ページに出ていました。この言葉になんとも言えない気持ちが湧き上がってきたりもしました。
本当に感動をありがとう!

ミニーちゃんのように、私は“この物語を永遠に忘れません”!!!
改めて私はディズニーが大好きなんだと思えました。

また、こちらもオープン当初から行われていた3つのショーがこれから順次終了になるそうです。
多分もう見に行けないので残念です。マーメイドミニーちゃんが大好きでした。アンコールのクリスマスバージョン、本当に見たかったです。

行く方は是非アトラクションだけでなくショーの方も見てみてくださいね!


あきら
 
   
Posted at 20:20 / ディズニー / この記事のURL
こめんと(0)
うーおー・・・。 / 2006年04月30日(日)
頑張って書いていたシーにインした時のレポートが消えてた・・・。あんなに頑張ったのに!!
プルートに苛められた記憶を思い返したり、ミニーちゃんに嫉妬されたりしてウフフな記憶も掘り返して頑張ったのに消えているだなんて!!
悲しすぎます・・・・。


最近バイトしたいと本気で思います。洋服とか欲しいですし、本とかも欲しいんです。まあ他にも色々理由あるんですけどね
あー・・・。
来月はコミックスの発売ラッシュです。なんでこんなに出るのか、私にも分らない。(というか出版社は殆ど一緒なんですが)でも楽しみ月刊誌のコミックスなので尚更。
来月は色々出費があるので辛いでも、親に図書券貰ったので数冊はカバー出来ます
でも頑張って節約しよう・・・。禁欲は禁止です(私の中で)
禁欲して良い結果になったためしがないのです。たとえ勉強が忙しくても、禁欲は禁止です。
だからといって欲しい物全てを手に入れるという訳ではないですよ。もちろん。


あきら
 
   
Posted at 18:18 / 学校 / この記事のURL
こめんと(0)
うーーむ。 / 2006年04月21日(金)
私の学校は、携帯の所持すら認めてないと言う今時珍しい学校なのですが、その事を説明するプリントが配られて、それを見たと言う確認証みたいなのを出さなくてはいけなかったのですが、今日出してきました。
私は水曜日だけ遅くなってしまうので持たせてほしいという手紙も添えたんです。

そ し た ら

持ってきたら預けてと先生に言われました・・・
それじゃあ意味無い気がするぞ
というか預けたくないんですけど当たり前ですが、持ってきてなかったら預けなくていいらしいので、そういうことにしておこうか、と(おいおい)
なんとなく嫌なんですよ。生徒指導の先生に返される、見たいな感じで。
はぁ・・・。携帯ってそんなに学生に悪影響があるんでしょうか。自己責任のような気がするのですが。
 
   
Posted at 17:39 / 学校 / この記事のURL
こめんと(0)
完成? / 2006年04月09日(日)
とは言えませんが、ブログスタートです
一日中頑張っていじりまくりました(笑)私にしては結構頑張ったじゃん!!と自画自賛中
毎日・・・とは言えませんが、頑張って更新したいなぁって思います
プロフィールは後日完成させますので、暫くお待ちを!(って、このブログ見ている人いるのかなぁ)
主に日常のこととか、大好きなディズニーのコトとか書きたいと思ってマス!!

はぁ・・・。ランドかシーにインしたいです〜ミニーちゃんに会いたいっ!!!

ではでは

あきら
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.