教習所

June 01 [Wed], 2011, 10:21
今、教習所の卒検待ちです(>_<)

受かる様に頑張ります


応援してねぇッ(*☻-☻*)

何故かなぁ…..

May 31 [Tue], 2011, 0:38
今、ふっと26年間を振り返ったの…。
後悔だらけだった
『ぁの時ぁーすれば…』
『この時こーすれば…』


今更何をど〜思っても何も変わらなぃのに、
何も変わらなぃ事は分かって居るのに、
分かって居るのに全てに歯がゅぃ。

Wowww!!

May 14 [Sat], 2011, 10:31
またこんなに時が経ってしまってたか...Ahaha..
久し振りゃねぇ〜(笑)セ

Meは至って元気ょ☆
しぃ〜って言ぇば大阪からぉらんくなって仕事がまっ昼間になった事かねぇ〜咆~
生活を戻す事がこんなに大変だったとはねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
結果はともかく、自分なりに頑張ってゃってるかなェ

久し振り過ぎて何から書ぃたらぃぃんゃら」」
又出直して来るゎ咽(笑)
ァディォ〜ス( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ


ぁはは

September 17 [Fri], 2010, 15:35



確かに好きだって言ったケドさぁー笑

確かに大阪に全然なぃって言ったケドさぁーー笑






サプラィズ過ぎてゥケますケドー


でも大好きなんでー
ちゃんと食べまーす

ぁなたの気持ちに感謝です



ぁりがとぉーーねぇ

流行に・・・

September 16 [Thu], 2010, 15:21
乗って見たー






先週手元に来て使ってるんだケドー
使ぃ勝手ぃぃケドー


まだ使ぃ慣れなーーぃ(笑)


老化防止にぃろんな事してみますッ

ささぃな♪

September 15 [Wed], 2010, 15:30


ぃつも食べてるァィスがHartから顔に

めったに見なぃからなんか嬉しぃー



ぃぃ事ぁるかなぁー

必死です!泣

September 12 [Sun], 2010, 20:55
石垣でになって帰って来たから海ゃら公園で子供達と遊んでハシャィでダィエットー笑












本当にでャバィってーー

ぉまけヽ(^。^)ノ

September 11 [Sat], 2010, 15:51














i love you

最終日☆

September 10 [Fri], 2010, 21:37
今日は凄ぃ楽しみにしてたカヤック&シュノ‐ケリング『青ぃ洞窟』ツァー


っとその前に


ぁんなにデブーブゥーブゥー
言ってたのに・・・シッカリ食べました
もっちぉかゎりも!!笑


そんなんこんなん腹ごしらぇして
ツァーに出発ー





カヤック、ャバィ初めてしたケド凄ぃ疲れるー笑
でも楽しぃー


星の砂浜で遊んでー
(星の形した砂って実はヒトデの死骸だって知ってた?
あんなに大量のヒトデの死骸が・・・と思ぅと・・・笑)




たっぷり魚とたゎむれてーたっっぷりサンゴに癒されてー
贅沢で幸せな時間(*^_^*)



街に戻ってぉ昼ご飯食べて

『ロコモコ


ホテルに戻ってホテルの温泉入って

もぅ1泊したかったーーーって心残りを残して
5時の便で千葉に



大好きな親友と幸せな時間を過ごせて帰るのィャだったケド
来月、韓国も待ってるから・・・笑

石垣2日目*

September 09 [Thu], 2010, 22:12


これ朝食
バィキングだからぉかゎりも勿論ァハッッ
シッカリ食べなぃと体力がねぇッ笑



今日はねぇ〜1日ホテルでま〜〜ったりしま
ホテルのプールサィドでセレブ〜満喫









何て贅沢なぁ〜〜



夕方にぉ土産を買っちゃって
そのぁと石垣牛を食べに街の焼肉屋さんへ






ぁのねぇー残り1日を残してMe、2日で2kg太ったんだょねぇー


何て自分に甘々な旅。。。笑
Meの全て(^皿^)v☆。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naomi
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-大好き〜1人でも行きます!(笑)
読者になる
頑張って更新するからたまに覗ぃて見て
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30