新年会(o^-^o) 

January 12 [Fri], 2007, 12:14
昨日ゎ新年会↑(≧▽≦)/また飲むんだろぅな…(笑)まずゎいつものメンバー&私が読んだコと某居酒屋へε=┏(ο ̄▽ ̄)┛そして乾杯〜♪♪飲んで話で盛り上がって、質問タイムが始まり♪…ッて何か合コンみたぃだわ(*´∇`*)(笑)んで4杯程度飲みぃつもコースのカラオケへ♪カラオケ付近にゎカラオケのアルバイトの男のコが!『うちのお店どぉーですか〜』みたぃなかんぢで…仲間が『ぢゃぁ半額で』ッてかんぢで言ってて交渉!カラオケ店に行きフロント行ったら交渉×(u_u)oんで仲間が『ぢゃぁやめまぁ〜す』トカ言って隣のカラオケ店へ!                    フリータイムでやって飲み放題にしよぅとしたら高くて飲み放題ゎ諦め…普通のフリータイムで!(x_x;)あと2人合流し、採点ゲームやって盛り上がった!酒入ってなぃからみんな酒が抜けてきて…素の状態に!!(笑)ヽ(´ー`)ノそしたら頭痛が!!ヤバイ、痛い!(+_+)頑張って我慢しつつ5時カラオケ終了!今日12日もぉ仕事!(笑)頑張ります!

エクステつけた〜♪ 

January 04 [Thu], 2007, 22:56
今日仕事の帰り予約してた美容院行ってエクステつけに行ってきましたァ〜(≧▽≦)/成人式がもぉスグだからつけたくて!(*^□^*)付けに行ったの去年の夏♪ちっと予約時間過ぎたケド急ぃで走って向かぃました↑店員サン遅くなってゴメンなさぃ(o_ _)o(汗)そしてぃつものように長めにしてもらぃましたァ(●^o^●)今回ゎ40本♪メッシュ4本程度つけてもらぃ眠くなりながらも…完成!              んでそのぁと友達と遊んで!家に帰りましたァ↑↑(≧▽≦)ゞ

忘年会♪ 

December 22 [Fri], 2006, 21:38
昨日ゎ仕事仲間4人で忘年会でしたァ♪(≧▽≦)/まずゎ某居酒屋に行ってビールでかんぱぁ〜ぃ(^^)/▽☆▽\(^^)♪仕事の愚痴トークが始まり盛り上がってワインやらカクテルやらみんな5杯程度飲んで2時間くらぃ居て2次会のカラオケへ(o^v^o)飲み放題にしてラスト5時まで!歌うゎ飲むゎで大ハシャギ(*´∇`*)朝みんな仕事ですけど何か?(笑)(?д?)んで私ゎ始発で帰りそのまんま仕事行く3人ゎ残り駅でバィバィ♪私ゎ家戻ってシャワー浴びて着替ぇて化粧直し仕事へレッツゴ↑(≧▽≦)/寝てなぃッて?いぇいぇ、まだまだ若ぃですから♪(笑)んな1日(?)でした!

マイブーム♪ 

October 09 [Mon], 2006, 19:44
ここで今のマイブームを紹介

今とぃぅか去年ヵらはまってる物ゎ。。


HIPHOP&レゲェです

高校の時とかトランスとか聞いたりしてたんだけど卒業して去年の夏ぁたりからはまっちゃぃましたぁ笑>
洋楽ものも邦楽ものも大好き
邦楽ものでゎ。。

湘南乃風&MEGARYU LOVEですっ


アルバム買っちゃうくらぃですヵらMEGARYUゎCMで曲流れてから好きに
CMで流れて着うたとかランキングでしたよね
MEGARYUゎアルバム2枚とも買っちゃいました

湘南乃風ゎメンバーの若旦那にソックな友達居ます笑>
湘南乃風その友達も好きなんで、ょく「純恋歌」歌ってもらってます


同じく好きな方お返事待ってます

出張♪ 

September 29 [Fri], 2006, 17:15
出張行って参りました

27日・28日に神奈川と大阪行ってきたんですょ
お仕事でですけどね朝早くて眠かったァ」
早いのゎ慣れてるハズなのに乗り換え多くて・・笑)1日目ゎ神奈川でお仕事頑張りましたよぉ

終わったらスグに大阪へ

新横浜まで電車で行ってそっから新幹線
着いたの21時過ぎですゎ

でも泊まったホテルゎキレィでしたぁ

駅から近かったし
そのぁともぅ一人の子と近くのラーメン食べましたよ
とんこつ醤油のピリ辛ラーメンを頼みました



めっちゃうまっっ

初めての味感動


また食べたい


今度はプライベートで大阪行こう



そして28日の仕事もぉゎり京都駅で


大好きなワッフル買いました

エクステ♪ 

August 26 [Sat], 2006, 14:52
エクステつけにいってきましたぁ〜

千葉の某美容室に行って来てました
結構遅くに行ったんだけど、思ったより早くにつけてくれたぁ

友達がカッコィィ人いるっていってたからどの人かな〜??って思ってたらカッコィィ人発見
実はその人が友達の言ってたカッコィィ人だったの

見た目B系たしかにかッこぃぃ納得・・笑

そのあと友達とプリ撮ったぁ






花火大会♪ 

August 05 [Sat], 2006, 20:34
花火大会行ってきました〜〜

千葉のポートタワーの花火で浴衣着て行きました
で行ったらやっぱりちょっと混んでて
止める場所なぃからどーしよぅってことになってしょぅがなぃからどっかの会社の駐車場に止めちゃった

んでそっから歩いて見える場所まで行きました
シートひいて連れの友達はビール飲んでた笑

すっごぃすっごぃキレィでしたぁ(*>v<人)



今日は・・ 

March 19 [Sun], 2006, 23:03
友達の家行ってきました


そのぁとお父さんの会社の社長の奥さんの誕生日で某グランドホテルで誕生会みたぃなのをやりました
みんなドレスアップしてきてて、ぉぃ浮いてないか?笑
ってうちら家族は思っていた。。
でも楽しかったサルサのダンス踊ってたりしててすごぃなーって思ってた
女の人細くてキレィで憧れちゃった

ケーキ食べたり、カクテル飲んだりしてましたぁ


ハィ、、
そして何日か前に妹と千葉デートしてきましたっ
ご飯食べたり、プリ撮ったり、友達感覚で

妹中2なんだけど164cmくらぃあって私あんま変わんないの

親そんな背高いわけぢゃなぃんだけど、たぶん私の遺伝かな?笑

遊んで語ったよー☆ 

March 18 [Sat], 2006, 23:09
今日高校の友達と遊びました
語りまくってましたよ笑)プリクラ撮る時何か似合わんなーって思った今日この頃・・笑

んで、最近の悩み・・
前髪切ったんだけど超幼くなって、ちょっと後悔


パッツン似合わないことに気づきました
センター分けが1番合ってると思われます。友達にも言われた。
ご感想お待ちしてます。。

最近彼氏と連絡取ってません
忙しいんかな
誰か相談のってくださぃ

助けてぇぇー泣 

February 23 [Thu], 2006, 22:38
あー風邪引いたっぽぃです

鼻水が止まんない、かんでも又出てくる・・仕事中も鼻すすってて
イライラしてたお客さんにも風邪?とかぃゎれてしまぅし
今も止まんない><;誰か助けてー
仕事中ちょっと頭痛がしてダブルパンチですょぉ

もぅ少しで19歳になりまぁーすまだ19だよ早く20になりたぃ
P R
ゅかですッ☆15SITE専属でネトモゃってぉります☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星乃凛
» 遊んで語ったよー☆ (2006年03月19日)
アイコン画像夾佳
» 遊んで語ったよー☆ (2006年03月19日)
アイコン画像蓮?涙?
» 明けましたぁぁぁ!!!!! (2006年02月22日)
アイコン画像エミ
» 明けましたぁぁぁ!!!!! (2006年01月22日)
アイコン画像たかつぅ
» ☆社員旅行☆ (2005年12月21日)
アイコン画像友加
» 朝からプログ書いてます笑 (2005年12月21日)
アイコン画像たかつぅ
» ☆社員旅行☆ (2005年12月20日)
アイコン画像ゆか
» ☆今日の出来事☆ (2005年11月23日)
アイコン画像有理
» ☆今日の出来事☆ (2005年11月23日)
アイコン画像ヵレン
» ☆今日の出来事☆ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonelygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる