アップルパイ 

November 16 [Thu], 2006, 20:32
パイ生地から作ったので形は良くないですが味はなかなかでした。

なます 

November 01 [Wed], 2006, 11:32
なますを作ってみた。
おばあさんと一緒に。
酢の物とかはあんまり食べないけどおばあさんと一緒に料理するのはいい。
作りながら文句も言ってくるけど話し相手が欲しいんだよね。
これからもいろいろ教えてね。

なんでこうゆう時に限って 

September 13 [Wed], 2006, 5:54
アヤパンが夏休みなんだよー!!

唐突にガソリンの話 

August 13 [Sun], 2006, 6:37
最近ガソリンが高いですねー。
自分は車に乗らないのであまり関係ないんですけど、家族の車とかに乗ると毎回ガソリンの値段が気になってしまうんです。
近所のガソリンスタンドは140円首都圏よりかは安いと思うんですけど、ちょっと遠くに行くと135円っていうガソリンスタンドがまだあるんですね、それもちゃんとメーカー?のある。
私の中では相当凄いと思ったんですけど親に言うと「そこに行くまでのガソリン代が勿体無い」と言われて。
まぁその通りですけど……。
けどそこは他のガソリンスタンドより常に5円は安いんですよ!
私はそんなガソリンスタンドが大好きです。

これからもどんどん値段が上がっていくと思うと不安。

ティラミス 

July 01 [Sat], 2006, 19:40
スポンジが腐るほどあったのでティラミスとチョコムースケーキを作りました。

材料費が高かった…。

めっちゃくちゃ美味い 

June 08 [Thu], 2006, 21:23
栗原さん、おすそわけありがとうございます!!

カカオ99% 

April 24 [Mon], 2006, 20:23
巷で噂のカカオ99%。



まじー。不味すぎる…。

エア・ギアの 

March 17 [Fri], 2006, 15:42
ピンキーストリート。
買ったはいいけど着せ替えたりしてないな…。

漫画バトン 

March 10 [Fri], 2006, 6:50
Q1.あなたのコミック所持数は?
700強くらい。

Q2.今読んでるコミックは?
げんしけん、ゆびさきミルクティー、エマ、LOVELESS

Q3.最後に買ったコミックは?
BLEACHの21巻
NANAの1〜13巻
  
Q4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?
私の…メガネ君。

Q5.バトンを渡す人


Q6.今読みたいコミック
げんしけんの続き!!

お笑いバトン 

March 10 [Fri], 2006, 3:39
■好きなお笑い芸人を5組あげてください。
流れ星
磁石
ダーリンハニー
NON STYLE
ユリオカ超特Q

■一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組教えてください。
爆笑オンエアバトル 普通に好きですvv
やりすぎコージー これは若手を使った企画が多いし大好き!
虎の門 いまのもいいけど昔やってた一週間のテレビ番組を紹介するのがすごい面白かった。

■一発ギャグをどうぞ!
いっぱつぎゃぐ・・・・・・・・・・


■次に回す人
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonelydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる