ごめんね?

July 08 [Fri], 2011, 17:42

・・・

July 08 [Fri], 2011, 13:26

お願いごと

July 07 [Thu], 2011, 13:50
今まで

皆が幸せになることだけを願ってきた。


今年は・・


自分のためにお願いしようと思う。


好きな人と楽しく過ごせますように

伝えてはみるけど・・・

叶うかどうかわからないけど


やっぱり言わなきゃだよなぁ・・

何をしてあげられるんだろう

July 04 [Mon], 2011, 11:32


私は、何をしてあげられるんだろう


そう考えたけど・・


やっぱり何もできない・・



だって・・みーちゃんだから。



みーちゃんは・・・ホントに自分に自信がない女だから


だから・・・申し訳なく思っちゃう・・

200人記念

July 04 [Mon], 2011, 10:27


無事に200人記念枠を過ごすことができました。


いや〜・・・



緊張したね。親が起きてるってだけで


歌枠がこんなにもキツイとは思わなかった。


しかし、結構楽しかったからいいやww



色々な方からお祝い凸もらったしねw

7月7日かぁ・・

July 04 [Mon], 2011, 10:25

ぐだぐだと昨日・・

悩み、そして不安だったけど

やっぱり言わなくちゃどうにもならないよなぁ


と思って


もうすぐ七夕だし


そこで言えたらいいかなと思う



実際にはどうなのか分からないけど



こんな風に悩むなら


言って


自分の思ってた通りだったら、その時までだ!



うん、頑張ろう

ねむい・・

July 03 [Sun], 2011, 13:15
今日は20時から記念枠〜


ってことで・・・今めちゃんこ眠い・・・



少しだけお昼寝しようかなぁ・・



そして・・充電器はどこだ〜?


しかも・・携帯・・ない



親に聞いたら・・・親が昨日から持ってることがわかった。


なぜに!?


てか・・・困るんですけどぉ〜!!

おはよう

July 01 [Fri], 2011, 8:53

昨日は、なんだかんだでめっちゃ話してた

しかも・・なんでか関西弁が出たし・・w


けど・・・本当に声が聞きたくて一緒に話をしたい人は別にいる。


そして、昨日お話した人に言われたわ。


恥ずかしいことかもしれないけど、このままでええんか?


言わないままで取られてもええんか?


って


そう言われて涙があふれてきて一つの言葉が出てきたんだ。



嫌だって



だって、やっぱり何度も不安になりながらでも



私は、あの人が好きだ。



それには変わりないことなのだから、気持ちはちゃんと言おうって



そう思った(*´∀`*)



こんなの時は


余計に寂しくなってくる。



傍に居てほしいと そう思ってしまうんだ

やっぱり

July 01 [Fri], 2011, 3:21


やっぱり伝えようと思う


このまま後悔したくない


だから言わないままより



言うって決めた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アニメ・嵐大好きにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
もちろんニーソもヤンデレもだww
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonelycat517/index1_0.rdf