本日定休日 

2008年09月08日(月) 11時13分
知り合いが誰も見てないこと
を前提で書いてます




ほんとに今日は行く気がない

少し考え事すると涙だけが流れて落ちる

こんなんじゃ授業受けれない


本当に、こんな未練がましいなんて思わなかった


でも、想い続けたい

たとえその気がなかったり
他の人がいたとしても


俺の感情は浅くない

自分でいうのもアレだけど
ひどく純粋です


俺が原因じゃないのなら待ちたい


51日間ありがとう


こんな日々が送れるとは
始めは思ってなかった


ただただ感謝の念と
自分の至らなさで一杯

移転 

2008年05月17日(土) 17時01分
ついに踏ん切りがついたので移転します〜

移転先はここ〜↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lonely-autumn


そうだよね、こんなもんの長さだよねっ
さっきのアドレスはなんだったんだ…(;´Д`)


まぁ、気分切り替えますっ

もし飛べなかったら、連絡下さい

面倒臭い 

2008年05月17日(土) 4時14分
最近の口癖
『あ〜…orあ゛〜…』
『面倒臭い』
『眠い』

今日も寝坊
毎朝全力はつらいです

んで、普通に授業受けて

なんか昼休みに岩崎に300円貸して

午後からも普通に受けて

放課後、4人でやる課題の半分を急いで終わらせて帰宅

んで『用事』行って

疲れて帰ってそのまま小一時間寝てた(;´Д`)

んでそっから色々してて今に至る、と

いや〜、昔読んだ本読み出すて止まらないよ〜


でも今はゼルダの伝説 時のオカリナがやりたい

なんで幼い頃にやったゲームは輝いて見えるんだろうね


64のマリオカートとかっ

それにしても…
4時ってすでに薄明るいんだ…(;´Д`)


じゃあ、今から寝てきます←

にしても、顔のシミと跡消したい…
あれって皮膚科とかでいくらなんだろうか
治療


まぁ、睡眠と食次第でどうにかなるみたいだけど

十分に睡眠とってきますっ

ん〜 

2008年05月16日(金) 2時43分
今日は、いや今日も寝坊
十分で支度して登校〜

毎朝死ねる(;´Д`)

んで、普通に授業受けて
放課後〜

新聞部で集まって〜
そのあと、無駄に執行部ダンス参加っ

迷惑に中途半端に参加して
さなさんとセブイレへ

久々に色々喋った

んで、帰ってきてまたダンス

終わって、よっしぃと文さんがバイト場探しに行くようで

暇だからついてった
そんで三人でサイゼ

ピザ食べたけど〜
あの安さは何事かとか思ったけど
あれは乳の他に植物性油脂が混じってるチーズだねっ

んで、食べて喋って手原駅へ
電車ギリ間に合わなくて駅前でダベり

途中で二名様追加〜
んで、時間になったから解散してよっしぃと帰路へ

今日は色々あった

毎日がこれくらい変化あるといいのに

あえて、ネガなことは書きません←


↓コメント返信

面倒臭い 

2008年05月14日(水) 23時20分
あ〜、記事書くのも面倒臭い

既に三回ほど記事全削除してる

全部、こんなとこに独り言で悩み吐いてるのが嫌になった

最近よく、自分が嫌いです


さて、それはさて置き

今日は体育の時にキャッチボールしてまして

取り損ねたボールが左目にヒットっ

左頭部に走る、言い表せない痛みと
吐き気が襲ってきます

ええ、なんとなくそんな気がしてたよ

自分の悪い直感はよく当たるからね


ンで、近くの病院に連れてかれまして
救急外来のほうに電話して、了解得てたのに
待ち時間ながっ
Σ(´Д ` )

こういうのが手遅れになったりするんだろうな

とか思うと
重い怪我した時どうなるんだろう…


んで、ちょっと強めに打ってたから
目と脳の検査
また一時間ぐらい待たされた

検査、診療は合計して15分くらい

待ち時間は2時間40分くらい
なんだこれ…

しかも全てに置いて異常なし
ちなみに診療が始まったのは病院入って1時間後ぐらい

さて、なんとか六限に間に合い、復帰

早退にならずに済んだ
(;´Д`)

んで部活
毒吐いてて怖いです
(´Д ` )

解放されて、仲良くなった一年と行動

活動を終えて次は生徒会へ
ぐだぐだしてるっ

ダンスはやる気満々でした

メンバーじゃないのに参加してた〜

帰りに中学の友達と遭遇
そのままドンキ行って
帰ったら九時半でした←

それにしても、ドリアン…
あれは日本人の食い物じゃないよっ
(;´Д`)

舌に乗せて吐き出したのに喉の奥まで味が浸透した

↓コメント返信

一体何がっ 

2008年05月14日(水) 0時16分
今日は・・・寝坊したっ

けど間に合ったっ

4時間連続で同じ科目、同じ先生は疲れるるる

んで、放課後部活

あれ、なんか新聞部全体が仲良くなってる

そして誰だ去年の仮想コンのこと一年生に言った執行部っ

あ、語尾の「っ」は癖だから別に怒っているわけでは…


あと、一番リアクションがなくて寂しかった子っ

あれ・・・?物凄い面白いんですけどっ


一番遠い後輩だと思ってたら
全然違ったよっ


なんと好きな音楽がV系、そしてアリプロ

なんだこれっ

妙に色んなV系勧められたよっ

まぁ、そろそろ新V系でも
開拓しようと思ってたからいいけど←


そして俺は今の一年にも
女装野郎で定着なんですね

わかってます

↓コメント返信

何なんだっ 

2008年05月13日(火) 0時00分
なんか、昨日記事書いてそのまま寝たら久々に夢を見た

真っ暗な空間に向こう側から凄く薄く光に照らされた人がいて
こっちに向かってきた

段々近付いてきて顔がハッキリすると自分だった

そしたらその自分は悲しそうな顔で涙流してて

手が触れるくらい近付かれると押し倒されて

昨日書いた記事の内容について泣きながら
『なんで昔からそうやって簡単に諦めるんだよ』

みたいなこととか色々お説教食らって

最後に泣きながら微笑んで
『忘れるな』みたいなこと言われて

倒れ込んできたと思ったら
自分の胸に硝子の杭が刺さってて、もう一人の方は薄くなって消えてった


一体何なんだろう
深層心理?

そこで目が覚めたけど、最後の顔が頭にこびり付いて離れない
あんな顔したことないから


↓コメント返信

だ〜っ! 

2008年05月12日(月) 0時17分
あ〜っ!
らしくないらしくないっ

いつまで沈んでんだよ自分っ

こんな自分みてるとイライラして
↑みたいなこと考えてると大分スッキリしたっ

切り、替え、だ〜っ
(;`皿´)

ということで復活っ

風邪はまだ治ってないっ
(;´Д`)

にしてもあれだよっ
この前脳内ループしてた曲

大好〜きな人が遠〜い
遠すぎて泣きたくなるよ〜

だったよっ(何がっ

ん〜
学祭まで後ろ髪伸ばすか切ろうか思案中

横とかは重くなってきたからそろそろ切るけど〜

多分夏休み辺りに結構ばっさりいこうかな。とか


正直、今勢いだけで書いてるからおかしいかもねっ

けど今はこんな勢いなのさっ
(;´Д`)

あと今日は
金土と忙しかったからできなかったけど、自分にケーキ作ったよっ

生クリーム食い過ぎで吐きそうだったけどっ

やっぱりケーキで一番すきなのはモンブランかなっ

もう暫く生クリームはいらない

あと、誕生日ということでケーキ貰えるそうなんでカラオケ予約〜

『すいません、3日前にお願いしますとハガキにも…』

オゥ、なんてことだキャサリン

僕としたことが見落としていたよHAHAHA!

そういえば、今日は母の日でしたね
皆さんは母親に何かしてあげたでしょうか

自分はいないので無縁なのですが…
まぁ、一応メッセンジャーがいるから何かできるんだけど

やっば十数年会ってないと急に何言っていいやら、ねぇ

向こうは若干会いたがってるそうだけど、自分はとてもとても
(;´Д`)

ただ、元気であることを祈るばかりです

↓コメント返信

だる 

2008年05月11日(日) 1時34分
いや〜、もう何がだるいかって

濱田から風邪が感染致しました

発熱、頭痛、吐き気、過敏症、気だるさ、腹痛、喉痛、関節がだるい

これだけの症状が発症中

あ、あと常に寒気が…

追い討ちをかけるように
雨だし

自転車でこけたし

そんな状態でお仕事
(;´Д`)

死にそうだったよ

まぁ、不幸自慢にもならないのでこの辺で


もっと痛いのは心(黙

最近ほんとツラい


さて、症状がピークなのでこの辺で


コメント返信↓


ばーすでぃ 

2008年05月09日(金) 0時08分
ハッピバースデー
トゥ ミー

ハッピバースデー
トゥ ミー

ハッピバースデー
ディア 自分〜

ハッピバースデー
トゥ ミー

ということで誕生日を迎えました
もうこの世に生を受け十七年になります

本当は産んでくれた母に感謝を述べたい所だけど
残念ながら、声の届く範囲にいない

こんな自分でも祝ってくれる人がいて
心配してくれる人だっています

この命をありがとうございます

さて、しんみりしたけど
心はどんよりです。

では皆さんおやすみなさい
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 本日定休日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本日定休日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 本日定休日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日定休日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 本日定休日 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 本日定休日 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本日定休日 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 本日定休日 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 本日定休日 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日定休日 (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ