゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

October 15 [Sun], 2006, 16:17
放置してごめーんねw
誰も読んでないと思うけど(爆

実写版初回限定DVD。
こないだ買ってみたんだけど
すっげーw
ミュキャスにうはうは。
そして他のキャスト必死に探す(・´ω`・)
内容見つつながやんとかが気になる(笑)
公開されてる以外にもいるらしいので探さなきゃw

キタ━━(゚∀゚)━━ ッ!! 

September 16 [Sat], 2006, 21:56

サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙ 

August 28 [Mon], 2006, 15:18

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

すっかりmixi色に染まっててブログのこと忘れてた(爆)
やべーwww放置しすぎでごめんなさいwww
一応僕だって生きてますw
さすが三年生。受験生。毎日がかなりハードです。
僕はめっちゃくじけてます・・・orz
夏休みは補習ばっかりで休みはほとんどないし・・・
o┤*´Д`*├o アァー
やる気がそがれていく一方なのだよ。
でもその一方で、すっごく焦っている自分がいたりして、内心はすごく複雑。
焦っているのに全然何も手をつけてないけど(苦笑)
なんてゆーんだろ。
やることはわかってるのに動けないんだよね、思ってる風に。
まぁいっかーなんて思って・・・。
全然良くないのにね。
こんな中でまた夏休みに別れがあったから余計に集中できなくて・・
とりあえず、僕は卒業だけはしようって思う。
大学受験とか言ってても、僕たぶん受かんないと思う。
だからまず目の前のことをできるようにならなくちゃ。
目の前のこともこなせないで先のことを見通せる力は身につかないと思うもん。
今からじゃ間に合わないかもだけど自分なりにやってみよう!
大学いけたら。オーディション受けて専門学校とか行きたいかも。自分で稼いでね。
だってやっぱやりたいことだし、趣味で終わらせるだけでもいいからレッスンは受けたいもん。

そんな凹んでる僕に力を与えてくれたのは、
すごく慕っていた兄貴であり、友達であり・・・
自分がファンな俳優さんであり、歌手さんであり・・
本人たちはきっと気付いてないけど、
僕は色んなことを気付かされた。
心打たれて泣いたし、元気をもらって笑えた。
みんなありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
少しずつ、少しずつ、
僕の心の中に入ってきた貴方たちが
僕の意識をかえてくれますように。
僕が人の期待にこたえられるようになりますように。

久しぶりの日記は真面目なこと書いておーしまい。
またよろしくたのみますよー(笑)
文章まとまってないけどまぁいっか。自分の日記だもん(爆)

あいつばとん。 

April 01 [Sat], 2006, 14:27
まろんからいただきましたー。これ難しいんだよなぁ・・

【ル-ル】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい
まろん。

1、ぶっちゃけあいつとどういわう関係?
オフ友だよー。

2、あいつを色で例えると何色?
オレンジ

3、あいつを四字熟語で例えると
天真爛漫(あんま四字熟語シラナイ/コソ)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るいトコロ。

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
ナッシング。

6、あいつに唄わせたい歌は?
なんだろ?十八番の曲。

7、あいつに食わせるなら?
オムライス・・って自分喰いたいだけか・・(ぁ

8、あいつと遊びに行くならどこ?
都会!(笑)

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
犬を撫でる(ぇ

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもよろしくねー。仲良くしてくらはい。

11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
誰でもよろしいです(ぁ

おねえさんわしょーい。 

March 31 [Fri], 2006, 15:07
えー昨日は不審者に会いつつ雑誌立ち読みしてきたよ(プ
写真焼き増しいってお金もらってたから本買おうと思っていったらさー
変なおっさんがいつの間にか隣におった・・orz
こっち覗きこんでやがんのキモ━━━(´Д`|||)━━━!!!!
それでも雑誌読んでた僕ですw
V系雑誌からKERAも読んできた( 。ノω・。 ) ププッ
でも隣にはオッサーン。
KERA読んでたら.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ お姉さんイッパイ見つけてウハウハしてましたw
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。お姉さんもイパーイ(笑´∀`)ヶラヶラ
あの服めっさ欲しいのぉ・・
まぁ高いから買えないけど(プ

カラオケ行きたい(何)

やっへーい。 

March 28 [Tue], 2006, 21:03
キタ━━(゚∀゚)━━ ッ!!

僕が歌う=エスカピ

みたいな方程式ができあがっりつつある麻琴です。
えーただ何回かエスカピズム歌っただけなのになー
何歌えばいい?って聞いたら『麻琴って言ったらエスカピズムだろ』
なーんてあちらこちらで言われてましたw
本日の収穫はアンカフェシドガゼットなんかの曲をちょっこりいただきました。
まだ聞いてないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
是非是非聞いてって言われた( 。ノω・。 ) ププッ
明日にでも聞きましょうかw
どれも素敵な曲らしい(*´ェ`*)ポッ
楽しみだのぉー

今日はバランスボールの上にのっかりつつエスカピ歌ってたけど((´∀`*))クスクス
あとはなんだろ・・やっとアリスナをまともに聞いたとw
幸せでした(*´ェ`*)ポッ
曲のレパートリーが増えそうです♪
シャウトはさすがにできません(プ




おしゃればとん。 

March 28 [Tue], 2006, 7:59
まろんからきましたー。うわー僕に縁のないバトン・・Orz

01●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
これ自分の着てるのじゃなくていいんだよね??
ゴスロリィ・ゴスパンクなコーデが好きです。
頭にちょこんってハットのせたりフリフリドレスみたいなのだったり・・
まぁアバターですよw

02●好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
BLOSSAM・ALGONQUINS・h.naoto
全部もってないけどw

03●よく読むファッション雑誌は何ですか?
うっはw雑誌?読まない(爆)
しいていうならSEVENTEENとか読んだことあるけど。
あとKERA?だっけ?読みたいかも。

04●買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
地元だねー。地元のそこらへん。

05●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
親ー。友達とは行きませんw

06●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
んーなんだろ?制服ww

07●最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
んークロスのチョーカー。
最近買ったのじゃないけどねー。
クロスは大好きv

08●好きな色の組み合わせは?
黒とピンク。黒と赤。黒と白。
黒大好きw

09●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
えー別に目覚めてない(爆)

10●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
基本的にどれもダサイw

11●お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。ってかもともとおしゃれしねぇw

12●好きな異性のファッションは??
スーツとか・・あと白衣(爆笑)

13●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
もってってください。

実は___バトン。 

March 28 [Tue], 2006, 7:48
唯からやってきたので答えてみよー。

実は___がいる
一人っ子だけどお兄様がいる(ぇ
目指せブラプリ(バクシ

実は___をやらかした
一夜限りの過ち(ぇ)

実は___を知っている
貴方(怖)

実は___でした
男の子(ぇ)

実は___が好き
保健医(笑)

実は___が苦手
人間(ぁ)

実は___が欲しい
ゴスパンクな服。

実は___を持っている
手錠。

暴露させたい人
てけとーにもってってw

持ち物ばとん。 

March 16 [Thu], 2006, 18:05
まろんからでーっす。

【Q1】お財布はどんなものを使っていますか?
お札とカード入れる用と小銭入れる用わけてるけどどっちもナイトメアのジャック。

【Q2】携帯はどんなものを使っていますか?
auのW31SA 

【Q3】使っている携帯ストラップは?
ナイトメアのジャックの首からつらさげることができるヤツ。
修学旅行のときにかった十字架のヤツ。

【Q4】手帖は持っていますか?
前ゎナイトメアのジャックのヤツだったけど今年ゎミスドのやつw
ディズニーのどれか買おうと思って忘れてたw

【Q5】バッグはどんなものを使っていますか?
東京のおじさんにもらったEASTBOYのやつのことが多いかも。
あとどこで買ったかわからんようなカバン。
学校ゎ指定されてるカバン。

【Q6】バッグの主な中身は?
絶対持ってるのゎ財布、携帯、タオル。
あとはその時による。

【Q7】持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
財布、携帯、タオル

【Q8】これを回す5人は?
やりたい人もっていってくらはい(o*。_。)oペコッ


何かナイトメアのジャックってイッパイ打った気がするw

テスト終了★ 

March 12 [Sun], 2006, 15:05
テスト終了したけどまだハラハラドキドキな僕です(ぁ

ぃゃぁ・・ちょっと調子乗りすぎましたw

いつものってるけど・・(爆

テストの結果・・とりあえず進級できる結果をお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

できれば追試なしで。・゚・(*ノД`*)・゚・。



♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。



テストも終わったことだし

もらった曲聞こうと思います。

スキマスイッチのボクノート

ナイトメアを何曲か

楽しみなのですよ

メアメアヤッヘーイ(謎

まだアルバムの曲ゎ全曲貰ってないんですけどねー

またイロイロくださるって言ってたので

楽しみにしとこーっと

P R

*ぷろふぃーる*


●名前*有栖川麻琴(アリスガワマコト)

●性別*♀

●誕生日*9/28

●趣味* ラクガキ・チャット(ボイス)・メール・寝る・音楽鑑賞・読書

●特技*MC(ダマレv)

●性格*感情の起伏が激しい・ホスト(謎)

*僕のコト*
詳しいプロフィール
前略プロフ。
‡Black Angel‡
クレアール学園の妃崎ルイの日記。



メロメロパーク
ミシェルのお友達募集!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*素材お借りしてます*



*↓参加中↓*
LoveモフモフRing
Random List





最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ (2008年09月25日)
アイコン画像
» あいつばとん。 (2006年04月18日)
アイコン画像麻琴
» あいつばとん。 (2006年04月09日)
アイコン画像
» あいつばとん。 (2006年04月02日)
アイコン画像麻琴
» びじゅある系 (2006年02月22日)
アイコン画像(●n◎3◎)n
» びじゅある系 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely_prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる