学園には・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 19:38
【しょっぱなから素でー】
学園には出席できてないけどPCする時間はあります、桜井です。
受験、期末考査に向けてゆっくり勉強を毎日してます
日記を書く時間があるなら学園行けや・・・って感じですが、
他にサイトを持っていて、そっちの方の管理も大変なんです
なんでたまにしか出れない(休日はバリバリですが。笑)
けれど、もし桜井と会ったときはよろしくお願いします

【こっから理緒でー】
この前は食堂でじゃがりこ買いました!
そいでそいでお久しぶりのゆるるーん兄と会いました
ゆーる兄マジうけるし楽しいですー!
2時間くらい?ずっと喋ってたかもですね。
また構ってやってくださいねー

そいでそいで、昨日かな?は図書室で、
素敵な女の先輩と初めましての素敵なお兄さんに会いました!
テンションが上がってめさ楽しかったですねー!

んんー。 

June 10 [Fri], 2005, 14:00
さーさー。
ここ3日間くらい出席できてて、全然不定期じゃないじゃん!
って感じだわさー
だけどあんま人に会えなくて寂しかったかも。
まぁ、ひとりでいるのも嫌いじゃないけど。
つかむしろ好き?

んー、今度の季節限定楽しみだなー
お祭りですよ祭り!祭りー!
女の子は浴衣着て、男子もじんべえ(?)とか着てっ
いいねー。絶対楽しいよー!つかあたしも提案したし? (そこか
つか此処ではひとりつっこみおけ系?
おけおけおー?

さてさて 

June 08 [Wed], 2005, 21:50
今日は湊くんに会いましたー!
結構語った・・・かも!?
なんか湊くんの言うことには凄く納得させられますよー!
タメなのに大人っぺーのよー。
つかつか書くことない系!?

しあわせ。 

May 29 [Sun], 2005, 20:51
あー今日は幸せでしたー!(・ω・)
あいつに会えたー!
んで喋ったー☆2時間くらいー♪
本間幸せで、「会いたかったー」って連呼した。
嬉し恥ずかし。きゃ。
んー・・・・
コンテンツの詩、書こうかななんて思ってる理緒さんでした。

あ、それと夜にはお久しぶりな1年生の可愛い女の子と、
お久しぶりなかっこいい男子の先輩に会いました!
時間なくてあんま喋れんけど、相手してもらったです!

続きは素

んー 

May 28 [Sat], 2005, 21:41
お久しぶりの日記になりますー。
あーあー。
今日は武道場で
そしたらめちゃめちゃ大好きな気の合うタメ友達に会えたー。
ヨカタヨー。(片言)

そいえばお祭りの件、やっと学園長室へ提案に行きますた!
あたしと仲のいいゆるい会話のひとーみとる?ちゃんと提案したでー。

んー。続きは素ー。

んとー。 

May 20 [Fri], 2005, 21:31
今日は熱がでちゃって、保健室で1回ぶったおれました。
が、その後広いとこにいきたくて屋上へ。
そしたらカッコイイお兄さんに会いましたー。
お久しぶりでした。
なんか様子を察知してくれて嬉しかったなぁ。
ってゆか抱き上げられた!かなり吃驚した・・・。
さすが男子だなぁなんて思った。
多分1個上だよなぁ・・・。あたし名前しか聞いてないし。

続きは【素】の方。

んあー。 

May 16 [Mon], 2005, 20:06
女友達でけたー。
でーけたー。
ゆるい会話つーじるわー。まじたのしかったー。
阿呆とーく万歳。
あたしは今ちょっと上着返すという使命あっからな・・・
てゆか上着の男ー。どこにおんねん。
ってゆか名前使ってええ方本間おねがいしますー。
んー。

ってゆかあたしかなり適当やな。
ま、いっか。

あのう。 

May 15 [Sun], 2005, 15:21
アクセス数凄いんですが。
あたし宣伝したっけー・・・!?
とりあえずいい感じですー。

昨日は結局すれ違いばっかでアイツには会えなかったー・・・畜生。
まぁでも今日は会えそうな予感がしたたからよかったかな
あたし本当第二自由教室好きだなー。
あと屋上武道場
空中庭園も好きだけどあんま行かないとか。
広場もあんま行かんくなったー。
大人になったのね・・・。
ん?違うと思う?やっぱ?

うぃー 

May 15 [Sun], 2005, 1:05
つくってみた。さいと。
あたし何個さいとつくる気だろー。
んー。

とりあえず適当に運営するんで♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像西尾明日香
» しあわせ。 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる