ぁ〜ぁ 

2006年04月11日(火) 23時07分
最近部活がなぃカラ運動全くしてなぃ…
まぁトレーニングゎかなりやってるケドw
でもゃっぱ外で思いっきり汗かきたぃ。。。

昨日カラ仮入部期間が始まってるんだケド今日も雨昨日も雨で
全く入りそうになぃ… はぁ最後の一年。この年が終われば中学校卒業、
後輩のコトなるべく心配したくなぃしなぁ なるべくしっかりもの一年生希望w

まぁ明日ゎぁああああ明日も雨かょ…くそぉ

空いたねw 

2006年04月08日(土) 16時11分
結構空いたねww
てか西南ぢゃなくて青南だったねw
漫画読んでて気付いたw

木曜日カラ学校始まったんだけど。。。
クラスヤバィ・・・orz
はぁ....最後のとしくらぃもっとぃぃクラスがよかったぁ。
女子=全然ダメ
男子=ボチAかなぁ
男子も中悪い人もいるし、女子もいるし・・
まぁドンマイ♪

英雄特集!!!!! 

2006年04月03日(月) 1時09分
キタ━━━━(´∀`)━━━━ !!!!
っぃに来たA英雄特集!やっぱり国見比呂のライバルであり、親友でもあるこの人を先にやっておくべきかなぁってねw

この人ゎ元白山エンジェルスで木根とゎチームメイトだった…みたぃな
比呂たちとゎ西南中時代のチームメイト。英雄と比呂、野田のバッテリーが組んだらマジすごい!(らしぃw
彼女ゎ雨宮ひかり。
明和一校のなかでゎ一番可愛い??
いえゎ本屋をやっています。
比呂とゎ幼馴染で家族間の交流もかなりあるょww
比呂が間に入って2人ゎくっついたみたぃなw でひかりの叔父ゎ腕利きの記者。
ひかりの夢ゎスポーツ記者ってひかり特集みたぃ…ww

↑↑これが夏優勝を決めたときの英雄
↓↓これが西南時代の三人

忘れてた・・・; 

2006年04月02日(日) 1時49分
ぁぁ!
忘れてた!木根にゎもぉ一つ大切なものが!
彼女がなぃじゃん…

これA!www
じつゎ性格ぃぃらしぃ…ホントゎ英雄が好きで
英雄とひかりを離すために木根と組んでくっついちゃった。。。みたぃなw
まぁぶっちゃけ好みぢゃなぃwww

木根特集ラスト! 

2006年03月31日(金) 0時10分
そして最後は木根笑顔! ww
もぉ感動!!wwやっと終わっよ…やっと比呂ゃ英雄が出来る!v

最近一日の半分寝てるよ・…
もぉ春休みもおしまいだって言うのに・・

てかねぇ今日久しぶりに塾休みだったんだょぉv
でも明日カラゎ…まぁ楽しくいこぉ

久ww 

2006年03月30日(木) 2時40分
なんか最近すぐ寝ちゃって。。。
もぉ春休みもちょっと…まだ新学期に備えて何も買ってないょぉ…
塾ゎ忙しいし。。でも結構先生ゎ熱心でぃぃ人だょぉ(きもいケドw

勉強も頑張んなきゃなぁ.。。


ゎ木根の好きな人でゎ木根のことが好きな人ww
ゎ誰もが知ってる古賀春華ゎわすれたw

木根初の感動シーンw 

2006年03月26日(日) 23時20分
今日カラゎ木根特集!
なぜに木根かゎきにしなぃでぇwwそのうち比呂とか野田もやるからね!w

一枚めゎB年の夏の準々決勝で
比呂が投げず木根が投げって勝ちが決まったシーンです
完投でした。 自分の限界に挑戦する木根。これに勝たなくてゎ比呂達ゎ橘英雄がいる明和一校とゎ戦えない。
だが比呂ゎベンチへひっこんでしまった。おいこまれた木根ゎ自分の出せるものを出し切って勝利し明和一戦への道を勝ち取った瞬間です。
    

遅れたw 

2006年03月26日(日) 16時32分
撮ったのゎ結構前だけどH2です!!
これからもドンA張ってくょぉ
てかPCのメール受信が不調なんで撮ってから数日かかるゎw
まぁ頑張ってみるねぇww

眼科♪ 

2006年03月24日(金) 21時45分
こんばんゎぁヾ(≧∇≦)〃
前にメガネ貼ったんですケドσ(・ω・`●)ゎメガネです。。。

それで今日定期検診にいったんですが、右1,5、左0,05でした!Σ((0Д0|||ノ
マジやばぃ。。。そろAメガネの度強くしなきゃぁ

多分そのうち左眼失明するだろぉなぁ・・・。
生まれつきってわけでもそぉいった病気でもなぃんですケドねぇ・・・
小六のときに右1、左0,6とかでメガネをかけ始めました。
かなり落ちたなぁ・・・

左眼どぉなっちゃぅんだろぉ...
あと左耳も聞こえなくなってきています。。。

眼科の写真はりまぁす

やっと発見! 

2006年03月24日(金) 0時40分
なんか最近話題なぃなぁ
貼るもんなぃなぁ
って思ってたんですケドやっと見つけました!

好きな漫画のかっこぃぃ、かわぃぃシーンの写真貼ればぃぃんだw
好きなのってゅぅとH2とかかなぁ
あとスクランも好き
まぁ次カラゎ貼るからよろしくぅ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lonely_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる