I am dirty

November 24 [Sun], 2013, 12:43
うるさかったら黙れ?
ひまだったら殴って
泣かして、傷つけて

紗愛あんたたちの人形じゃないんだけど。
生きてますよ?
心ありますよ?
泣きますよ?

人間だから、自殺だってできます。
しないと思ってる?

死ねなんて言われたら
紗愛だって、死ぬよ?死ねるよ?

でも、やったらだめだって分かってるから。
だから、そんな事しない。
どんなに辛くても絶対しない。

だって生きたいもん。
あんな事されても、生きたいもん。
辛くても楽しいこともあるから生きていける。

毎日笑う。辛くても笑う
これ、小さい頃から決めてること。
だから、毎日笑ってるじゃん。

汚い?
あんたが汚くさせたんじゃない。

紗愛はそんな事したくなかった。
あんたが無理やりやったんでしょ。

昨日改めて思った。
正直に言うね。
まず、あんな事言ってごめんなさい。

でも、口や文字ではいくらでも嘘なんて言えるし書けるから。
汚くなんかない何て言われても
本当はそういう目で見られてるんじゃないかって。

いつか、
抱きついたり触れたら
嫌がられたり、突き飛ばされるんじゃないかって。

怖かった。

それでも誰かにわかってほしかった。
知ってほしかった。

誰かに
あなたは汚くなんかない。
あなたは悪くない。
心からそう言ってほしかった。抱きしめてほしかった。

わがままでごめんなさい。
自分勝手でごめんなさい。

いつも笑ってるから
悩みなんてないとか大丈夫でしょとか
思われるから。

悩み打ち明けても、次の日は必ず笑ってる
本当は泣き叫んで助けてほしいそう言いたい

でも、できない。

怖いから。

自分は皆と違う。
みんなと違って汚い。
そんな風にかんがえてしまう。

最近は
辛いことがあって誰もいなくても
いつのまにか1人で笑ってる。
そーいう癖がついてしまった。

だからなおさら、誰かがいたら
涙は出でも顔は笑ってしまう。

これが紗愛の本当の気持ちです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗愛
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lonely315/index1_0.rdf