my little younx dayz / written by H.

恩恵・報いのはなし / 2006年02月17日(金)

今日は3人でキャンパスに・・・♪
卒業試験の補習でバタバタしているはずのキャンパスは一転、
在宅で卒研をやってるのが多いらしく存外静か。

こうなると騒がずにはいられないのが我々"緒無名塾"一同!
「カフェテリアでメリーゴウランド☆」というワケのわからんテーマを胸に特攻!

・・・とまあ予想通りカフェテリアは至ってしずか。

切羽詰って最終的に勉強をはじめたのでした・・・。
帰り際、親しい先輩に
「あんたら、取りかかるんが遅い(苦笑)」と言われてしまったのでした。
「とてもこの短大の学生とは思えない!」とも言われました(汗)。

たしかに。あたしらって典型的なフマジメだ。



短大生になってからハデなことばっかしてきたもんなぁ。
カラオケでオールしたりとか。・・・むーん。

だけど最低限、終電には間に合わせなくちゃ!
まだまだ学生だもの!モンゲンよ、モンゲン!
親の金で勉強させてもらってるもん。
報いなければ ただの馬鹿っ面になっちゃうよね。

第一志望の大学に入ってからは勉強しなくなってしまって今に至る。
社会は甘くない。甘いのはアルフォートとコアラのマーチだけ!

うう・・・。早く立派な公務員になって自立しなくちゃ!
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
Happy birth 2U / 2006年02月15日(水)
 
きのうは大親友 あさこの誕生日パーティーになってました。
あさこは顔が広いので20人から30人で壮大に盛り上がりまして・・・
今回はサプライズで祝ってやろうとコソコソ準備してきたの。

当然ながら当のあさこは何にも気づかずオバカなギャグばかり連発。

そして準備中にある大問題が生じた・・・。

「…てか、どこでやるの?」
ゆっこが言った言葉に唖然とするわたしたち。
そう、まったく決まっていなかったのです。
われわれ"あさこを讃える会"では わざわざケーキ・小道具・出し物など用意しながら、
なんと会場の手配を当日まで誰も気づかないという大胆かつクレイジーな問題に気づいた!
その大問題に幹事はおろか、総勢20名の単細胞たちが沈黙したのだ。
(※わたしも含む。)

和やかな雰囲気は一変、あさこを強引に外へ連れ出して会議を開始・・・。
「…てか、カラオケがあるだろう。」
・・・またもや騒然としていたわたしたちが沈黙した。
その通りだ!ゆっこ!おまえ天才だ(涙)!

つーわけで大問題は無事に解決。
あさこ自身も非常に楽しかった、とのこと。


ちなみにプレゼントは『ガッツ!365日☆エブリデイおみくじ』。
名前どおり365本入っており 毎日たのしめるという超素敵アイテム。
あさこ曰く、「うわーん!昨日も今日も'大吉'だったよう!涙」と。




あさこ、いつもありがとう!
・・・・・・そしてさよなら!あさこ!


わたしたちアンタのこと忘れないよ(爆)
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
愛され後輩 / 2006年02月13日(月)
 
先輩のバイト先に遊びに行ってきました。
しかもそのあとにお食事に連れて行ってくれた・・・さんきうです。

その上ボディーソープまで頂いちゃったよ。ケアクリームも。
高そうだー。

どうやってお礼しようかしら?
わたしが今まで先輩に差し入れたものは・・・
・マシュマロ
・キャラメルコーン
・ティッシュ2箱
・オレンジピール入りチョコレート   etc...

安いものしか・・・ orz

・・・今度なにかあげよう。これはヤバい。
先輩、こんど何かおごるッス。いつもおごってもらっとるわ、わたし。


先輩 御用達のパスタ屋さんで食べたナポリタン。
正式には『森の野菜たっぷり…(忘却)…スパ』。わすれたよ。
いちいち名前が長くて注文時に困惑しつつ、食べてみたらおいしかったパスタ。
こんどまたいってみよう。



帰る途中の電車の中は 夢を見ることに費やしてしまいました。
ボディーソープをもらい、パスタをご馳走になり、電車の中で夢をみるわたし・・・
いったいドコまで贅沢なんだ!てか電車の中くらい起きろ(笑)!

とにかく今日は先輩からの愛を大いに感じとることができた1日でした。
お返し!お返し!

倍返ししなきゃ いかんですね。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
カラヲケ / 2006年02月11日(土)
 
今日は新宿でオール!のつもりが ゆっこのバイトで3,4時間くらいしか遊べなかった。
ゆっこは気狂いな女の子なんだけど妙にキチキチとスケジュール帳を作ってる女で(笑)

あたしとあちゃこくらい呑気なのも そうそういないんだけど・・・orz

まぁ、そんなこんなで今日は6名でカラオケに行ってきたのでありました。
あちゃこは倖田來未がやたらウマスで「Birthday eve」を唄ってたのが最高に可愛かった。
もうオマエ、目がキラキラしすぎだよ。

ゆっこはゆっこで大塚愛からGLAYまで幅広くジャンルに問わず熱唱でした。
ジャンルを問わず、てゆかジャンルが定まってない、と言うべき(苦)。

その他の女の子たちは最近知り合ったばかりでまだまだ知らないことも多いんだけど
バンドボーカルの女の子とかがいて非常にたのしかった。


わたしは事変とかを歌った気がする。グループ魂とか。
あれ?あたしこそジャンル定まってない?

…。



とにかくとにかく楽しかったわけですよーう!

来月はゆっことライブ行くし楽しみ。
夏休みはネズミーランドとか行きたいしね!
TDLじゃないよ、TNLだよ。東京ネズミーランド!


ゆっこと来月行くライブはだいたい2,000人くらいのキャパでやるのだけど、
もーう ほんとに楽しみなわけですよ。

どんなアーティストのライブかっちゅうのは秘密なんだけどね。
去年もそのライブに行ったことがあって、めちゃ楽しかったんでまた行くことに。
どんなかっこして行こうかな。

でもゆっこがバイト終わったらすぐに出発するんだよねー。
もしかしてもしかしたら間に合わないかもしれないんだよねー。
どうでもいいけどムサカっておいしいよねー。
着替えるヒマもないかもしれないんだよねー。

こんなダラダラブログ見ててもつまんないよねー。
まーあとでもいいよねー。


カラオケから帰ったらとしあきからムービーメールが届いてました。

男友達ととしあきが格闘してるんだけど、鼻打ってやんの。

あんたら、いい加減オトナになりなさい!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
DxIxYな精神 / 2006年02月10日(金)
ブログ復活させましょう企画。

大好き!直やん!
愛羅武勇♥
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
おれたちいつでもロックバカ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.