今日で!! 

September 02 [Sun], 2007, 20:59
夏休み終了〜〜〜〜〜

明日は まだ半ドンだし 私は 夜仕事だから

私の夏休みは 明後日から〜〜〜〜〜




実は 私の夏休みにも宿題があります

おいおい 片付けていきます




だらけていた1ヶ月半。

明日の朝 6時50分に起きれるのか不安材料を残しながら
めっちゃ早いけど今日は 眠りにつきます

おやすみなさい (〃~∇~〃)zzz。o〇○

盆踊り 

August 13 [Mon], 2007, 3:11
昨日 8/12は 町の盆踊りでした

子供引き連れて行ってきました

ビンゴ大会があったのですが なんと!
2番目にビンゴになった〜〜〜

メロンとスイカのどっちかだったんですが
子供は スイカ!!と・・・

私は どっちも苦手なんで スイカでも良かったのですが
冷蔵庫の関係上 メロンで納得させました

みなさんは メロンとスイカだと どっちを選びますか

勝負の行く末は・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 22:33
この前 晩御飯の時に飲みながら 旦那と500円賭けた勝負の結果が出た

賭けたのは 高校野球・・・
(球児の皆さん 一生懸命やってるのに すみません・・・)

4チーム出揃った時点で 旦那が 『絶対に H高やな』と自信たっぷりに言い
私が「そんな事ないやろ」と言っても
『絶対に H高や』と・・・

私は そう言う決め付ける所が嫌いなので 賭けに出た。

「じゃあ 500円賭けよか

『おおええぞ

「じゃあ 私は K高にするわ

『それは 絶対にないな 絶対 H高や

内心・・・ 「まだ 断定形かよっ」と思いながら

「結果が出たら わかるやん」と。。。

それから H高とK高が残り 今日 試合があった

つまり、、、500円の行く末が出たって訳。

答えは・・・




H高の勝利


私の負け

500円にしといて良かった

今晩・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 13:06



INします


遊びに来て頂けると 嬉しいです


よろしくね

久しぶりに・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 23:44
日記を書こう

と言っても 今日は 何があった訳でもない。

ただ一つ言える事は、、、


寂しい一日だったと言う事。


が鳴らない一日なんて普通のあるけど
いつもは 姉や友達から来るすら 今日は無かった

でもって ピアでも待機・・・

寂しいなぁ・・・

このポッカリ空いた心を埋めて頂ける方居ませんか

寝てしまっていた>< 

July 04 [Wed], 2007, 22:10
今日は 本業が休み

って事で ついついのんびりしてしまった

今日は 旦那 夜ご飯要らなかったので
子供二人とあたしの三人分だけ用意した

旦那が居ない食卓は 平和そのもの
見ながら食べるって事もないので ちゃっちゃと食事終了

片付けもせずに ソファーにごろ〜んとしたあたし。

それが間違いだった

6時過ぎ〜8時半まで

途中 が来て何回か起きたものの 1時間後に返信してたり・・・

本業が休みの時くらい 早い時間からINしてみようと 今 待機中です

今日 このまま待機で終わるんだろうな・・・

男性とお話して元気の源を頂きたいです

良かったら あたしとお喋りして下さい

7月 

July 03 [Tue], 2007, 9:07
気付いたら7月ですよ

7月と8月は 本業の方が忙しいです

今週は 3勤だけなので なかなか楽です

あたしは 基本4勤。
月・火・水・金
土・日・祝は 子供が居る為 休ませてもらってます。
また 木曜は 長男の習い事がある為 お休みさせてもらってます

勿論、誰かが絶対に出られないって事になると
たまに 休みの日でも出ます

あたしの店舗の店長は あまり責任感の無い人。
それに すっごくナルシストで困ってます

ミクシィのトップ写真も ポーズをとって自己撮影の写真

あだ名は ナルたく

下の名前が たくや
ナルシストたくやの省略で ナルたく

あたしが命名致しました

勿論、店長の前で ナルたくとは呼びません

しかし、、、

あたしが店に入る頃には もう上がってるナルたく・・・ 
最近 ナルたくの顔見てないけど 元気なのかしら???
ま、ナルなだけなので あまり見たくないですけど

と、、、何故 店長の話題に???

昨日 この店長が問題を起こしたので ついつい

ナルたく 今 公私混同中

困ったもんです




女性会員募集

紹介者の方のID:yucchan でお願いしますm(*_"_*)m

男性会員募集

Code:CP20071345 ←登録の時に書いておくと かなりお得ですよ♪

舘ひろし 

July 01 [Sun], 2007, 22:26
ついに始まりました

舘ひろしのドラマ

中学2年の時から 大ファンの舘ひろし

父親と娘が入れ替わるドラマ

あたしが父親と入れ替わったら・・・
やっぱり 嫌だなぁ・・・

母親と入れ替わったら・・・
それも 嫌だなぁ・・・

やっぱり 自分は自分が一番いいや

ショック!! 

July 01 [Sun], 2007, 13:46
今朝 ある人と会話中・・・

いきなり『ニューハーフ?』と聞かれ

「正真正銘の女!」と答えたが 疑われた・・・

『ブリーフ派?トランクス派?』とか

「どうやったら 信じてもらえるん?」と聞くと

『トランクス見せてくれたら』だって・・・

笑えない。。。

だって 正真正銘の女やもん

確かに 普通の女の人より 声が低い。

確かに 普通の女の人より 色も黒い。

確かに 普通の女の人より 私はアソコが発達している。

だけど 私は それを今まで 友達に見せて笑いにしてたくらい 私の中では気に入ってた。



人に疑われる事は辛いけど 証明しようがない性別。

性器を見せろ と

悪いがそれは出来ん。

ニューハーフだと思いたければ 思ったらいいさ

だけど、、、いきなり疑って 謝りもないってどう言う事?

ま、いいけどさっ



【私をニューハーフだと思ってる方。】

ニューハーフに興味があるなら 遊びに来て下さい。
ただ、、、
ニューハーフじゃないんで ご期待には沿えませんよ

暑い・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 22:05
最近 暑いねぇ。。。

あたしは 冬より夏の方が好き

昼間は 窓を全開
扇風機は 旦那に取られ
クーラーはあるけど 使わず

つまり、あたし・・・ 扇風機もクーラーもない中 自然の風だけで お昼寝してる。

こないだ 夜 ソファーで寝てる時 ふと目覚めたあたしは そのまま伸び

いててて!!!!!

そう、、、
こむら返り!!!!!

しかも、、、 両足だよ?

痛くて痛くて半泣きでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

今でも ビミョウに痛みがあります(ノ_・、)グスン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寂しがり屋のゆっちゃん
読者になる
すっごく寂しがり屋です><

放置されるとすっごく悲しいです(T_T)

お話する事が大好き♪

人とお話しする事で ストレス解消になります(⌒∇⌒)


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆっちゃん
» 盆踊り (2007年08月14日)
アイコン画像小早川伸木
» 盆踊り (2007年08月14日)
アイコン画像ライブチャット情報局もうもうネット
» 勝負の行く末は・・・ (2007年08月13日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 久しぶりに・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像小早川伸木
» 久しぶりに・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像ゆっちゃん
» 口説かれた??? (2007年07月01日)
アイコン画像ひろしです
» 口説かれた??? (2007年06月30日)